SSブログ

7月TDRの旅16~ディズニーランド ドリームキー~ [TDR]

ディズニーホテル専用ゲートからみたパートナーズ像です

P1050697.jpg

 

P1050706.jpg

              P1050710.jpg

P1050711.jpg

 

配布日でした

IMG_0067.jpg

 

ゆっくり歩いてドリームキーへ 城前で30分待ち

何色にするか 悩みに悩みました

やっぱり全色欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし少しは我慢せねば・・・

というわけで こうなりました

IMG_0087.jpg

 

そして こちらも購入

IMG_0055.jpg

タイピンなんですけど とっても綺麗だったのでつい[たらーっ(汗)]

そのかわり他にはあまりお買い物してません(^^ゞ

IMG_0074.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0076.jpg

選びに選んだピンと

ランチボックスハードケース

IMG_0017.jpg

IMG_0013.jpg

 

すっごく暑かったので

バケーションジャンボリーで涼みました

夏バージョンが一番好きです

  P1050714.jpg

そして 涼をもとめてスプラッシュマウンテンで

イバラの茂みに どぼ~~ん

IMG_0064.jpg

この後はイッツ・ア・スモールワールドへ

外にでたとこで

女王陛下にひれ伏すディー(ダム)に会いました

P1050720.jpg

 

次回はクールサービスです

 


nice!(12)  コメント(28) 

nice! 12

コメント 28

レイヴン

夢鍵GETおめでとうございます!いいなあ(^^)
キャラ写真がどれも愛にあふれていて素敵★
by レイヴン (2008-08-07 22:16) 

mickey0809

ドリームキーは今、城前じゃなくなったんですよね~。
ちょっとは空いてきたみたいだけど、まだ購入していないです。(^^ゞ
やっぱりピンクが可愛いですね~。
いろんなパターンが作れるから悩みます。
by mickey0809 (2008-08-07 22:35) 

お茶屋

ドリームキー☆
とっても素敵ですね><♪
by お茶屋 (2008-08-08 00:18) 

YUPPY

ミッキーの鍵、めっちゃステキ・・・(///∇///)
キャラ物でも、これなら許せるよね☆~(ゝ。б)
by YUPPY (2008-08-08 03:25) 

ohana

ドリームキーいいですね~!私はまだ手にしていません(≧∀≦;)
タイピンとってもいいですよね~!あれを普通のピンにしてくれたら最高!
キャラのお写真素敵ですね!ミッキーとプルートが別々にいるのが好きです♪
ああいうお写真ってすごく好きだったりします♪
by ohana (2008-08-08 09:16) 

kumakuma-mickey

うほっ!ゲートから見えるパートナーズ像も素敵♪
私はゲートに行くのが遅くなり、人の隙間からミッキーを盗撮してましたf^_^;
ドリームキー、今はだいぶ落ち着きましたよね。
確かに全色欲しくなりますね!
by kumakuma-mickey (2008-08-08 11:25) 

タッキー君

ネクタイピンですけど
意外と実用性は悪いです (^_^;)
多分、使う事はないと思いますが
耳の部分が出っ張っているので引っかかって直ぐに落ちます
上着を着ている分には問題ないのでしょうが
夏場は、無くさない様に気をつけて使うようです 
夢の無い話ですみません m(__)m
もし、プレゼントするような事が有ったら
チョッと注意してあげると良いかも知れません
タッキー君も、危うく2度ほど無くしそうになりました (ーー;)
by タッキー君 (2008-08-08 17:10) 

ぴょん

ドリームキーも作ったんですね♪
ランドのお土産、欲しい気持ちをぐっとガマンした気持ち
分りますよぅ。
(だって・・シーでお買い物したいですもんね。^^;)
厳選した甲斐あって、どれも素敵ですね。
うーん、私もお買い物したくなりますぅ~。(><)
by ぴょん (2008-08-08 20:19) 

シマリス

ドリームキーGETおめでとうございます!
今は城前とトゥモローの2ヶ所で売っていますが、
前から見るとだいぶ空きましたね。
前のあの混雑はなんだろうと思いました。

ピンバッチ素敵ですね~

ランドホテルの専用ゲートいいですね~
わが家も来月味わいます。
by シマリス (2008-08-09 08:00) 

fumipopo

>レイヴンさん
ありがとうございま~~す
これで夢はかなうよ~^^
by fumipopo (2008-08-09 10:16) 

fumipopo

>mickey0809さん
ある程度待ち時間があった方が
じっくり考える時間があっていいかも(^^ゞ
文字入れとかパーツの組み合わせとか
悩んじゃいました
見えるところに飾っておきたいです~~~
by fumipopo (2008-08-09 10:18) 

fumipopo

>お茶屋さん
実際にみるともっと素敵ですよ~~
夢が叶う鍵ですから~^^
by fumipopo (2008-08-09 10:19) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
この鍵は上品でしょ~~~
アルファベットやパーツを選んで買えるんだよ~
是非行ってみて~

by fumipopo (2008-08-09 10:21) 

fumipopo

>ohanaさん
このタイピンの大きさと輝きに惹かれちゃいました
記念撮影じゃなく 自然なキャラ達の瞬間って
いいですよね~~~ 私も好きです^^
ドリームキーだいぶ待ち時間が短くなってくれて良かったです
手にした実物がかなり素敵なので
長時間待たれていた理由がわかりました
by fumipopo (2008-08-09 10:27) 

fumipopo

>kumakumaさん
ディズニーホテル専用入り口はとてもありがたかったです^^
誰もいないパーク!と思ったら
なぜか木の下におじ様が写ってましたね (_□_;)!!
ドリームキーはどの色もそれぞれ素敵ですよね
by fumipopo (2008-08-09 10:34) 

fumipopo

>タッキー君
ドリームキータイピン 実用性もちゃんとチェックして欲しかったですね~
でもさっそく使われていたとは さすがです^^
幸いあげる人はいないので 大事にコレクションしま~す(^-^)v
by fumipopo (2008-08-09 10:37) 

fumipopo

>ぴょんさん
そうそう!シーで買わなきゃってヾ(--;)
ランドではピンのショップをみただけで
どこにも入らなかったんですよ
お菓子もみてなかったことに後から気づきました(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-09 10:44) 

fumipopo

>シマリスさん
そうですね~だいぶ待ち時間が短くて買えるようになって
ほんと良かったですね~~~
これならまた並べる!とか考えてしいます(^^ゞ
ディズニーホテルの専用ゲートはいいですよ~~~~
なかなか泊まれませんけどね(^^;;;
by fumipopo (2008-08-09 10:49) 

マーメイド

先ほどはご訪問ありがとうございました。
ドリームキー素敵ですね☆
私も欲しいです。
専用ゲートも素敵です!羨ましいな~♪
by マーメイド (2008-08-09 23:02) 

fumipopo

>マーメイドさん
ドリームキー 実際に手にすると
もっと素敵です
夢の扉を開きましょう~^^
専用ゲートには屋根が無いんですよね~(^^;;;
by fumipopo (2008-08-10 06:47) 

mimi

ドリームキー今頃?
地方から行ったわりには、あんまり買い物してないって・・・
やっぱり、きもかわ人形をたくさん買わなくちゃならないから。

by mimi (2008-08-11 02:22) 

みずぽりん

ドリームキー、結構すいてきましたね
昔は絶対18時とかでは買えなかったけど
激混みの今日も普通に買えてました
もちろんこうじゃなくちゃダメですよね、ホントは。
by みずぽりん (2008-08-12 22:03) 

fumipopo

>mimiさん その通り!
by fumipopo (2008-08-13 20:57) 

fumipopo

>みずぽりんさん
普通に買えるようになってよかったですね
待ち時間が長いほど鍵のパワーが強い
・・・なんてことは無いですよね(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-13 21:00) 

ぴあり

こんばんわ
ドリームキーいいですねぇぇぇ
私も これ雑誌で見て欲しいなーって思ってたんです
ポップコーンいいなー。。。
何味かな?
by ぴあり (2008-08-13 21:30) 

fumipopo

>ぴありさん
ドリームキー いいですよ~~~^^
待ち時間もかなり短くなったみたいですし
ぴありさんも是非実物を手にしてみてくださ~~い
ポップコーンはシーで買ったカプチーノ味で~す

by fumipopo (2008-08-14 06:50) 

那奈

ドリームキー、前回行ったとき作れなかったんですよ~
混雑してるのを夫が嫌がるので・・・(T-T)
でもやっぱ作りたいなー、コッソリ夫抜きで行っちゃおうかな(笑)
by 那奈 (2008-08-19 09:55) 

fumipopo

>那奈さん
今は待ち時間無しで作れる時もあるみたいですよ~~
是非 チャレンジしてみて下さ~い 夢よかなえ^^
by fumipopo (2008-08-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。