SSブログ

コールドストーンクリーマリー [おいしい物]

TVでみる度に とっても気になってた アイスクリーム屋さん

コールドストーンクリーマリーが

なんと車で15分位の場所(鳥栖のアウトレットモール)にあることを今頃知りました

22日にキャナルシティー博多店がオープンするそうですよ~ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0214.jpg

 

 

IMG_0198.jpg

お昼頃に到着した時には 運良く待ち時間0分でした

組み合わせが色々あるので 悩む時間が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0203.jpg

お兄さんが写真撮り易いように手を止めてニコニコ

せっかくだからお顔も撮影してあげました でもこちらでは非公開です^^

陽気なスタッフさんが歌を歌いながら

リズミカルに作ってくれます 

ハイホー ハイホー♪  (あっ小人さんの歌だ)

 

ブラッシング マンゴー クラウド

(マンゴーアイス ストロベリー マンゴー ホイップクリーム)

IMG_0209.jpg

 

モンキー バイツ

(バナナアイス バナナ クランチバー ココナッツ ピーカンナッツ)

IMG_0208.jpg

これは Love It というミドルサイズです

 

新製品  ヨーグルトドリンク+アイスのクーリーズも気になるので

また近いうちに行きたいです 

IMG_0216.jpg


nice!(14)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 33

ぴょん

田舎にもこういうオシャレなお店があればなぁ~。
ちょっと贅沢しても、せいぜい31ですよ。(^^;)

ヨーグルトドリンクのアイス?
シェイク風なのかな?
きっと暑い日には最高なんだろうなぁ~♪

by ぴょん (2008-08-18 21:13) 

fumipopo

>ぴょんさん
クーリーズはフローズンヨーグルトドリンクの上に
アイスクリームとフルーツがのってて
一緒にまぜまぜして食べるそうです さっぱりしそうでしょ
鳥栖のアウトレットモールは山の中?ってくらい田舎にあるのに 
九州でここ1店舗だけなの(^^;;;
by fumipopo (2008-08-18 21:50) 

ふぁーな

んまーーーーーーー!!!! 美味しそう~~~♪
うちのご近所にもこんな素敵なお店はございませぬ。。。(涙) なんだか急にアイスが食べたくなってきました。。。(^^;
by ふぁーな (2008-08-18 22:23) 

シマリス

車で15分と近い所にあってよかったですね~
とっても美味しそうですね~
多分、東京にもあるんですよね?
でも、こちらに来るとほとんどTDRにしか行かなく
なりますよ。(笑)
by シマリス (2008-08-18 22:36) 

mickey0809

わぁ~(*・∀・*)美味しそう♪
私も気になってるんですけど、行った事無いです。(^^ゞ
いろいろあって悩みそうですね。私は優柔不断だから無難に
オススメのとか食べてそう。(笑)
今度近場を探してみよう。。。
by mickey0809 (2008-08-18 22:52) 

タッキー君

美味しそうですね~ぇ! (*^_^*)
家の近くにもあるかどうか?あとでググッてみよっと 
fumipopoさんが、いつも、美味しそうな物ばかり載せるから
太っちゃいそうですよ (^_^;)
by タッキー君 (2008-08-18 23:41) 

お茶屋

・・・本当においしそうです><!
by お茶屋 (2008-08-19 01:23) 

那奈

美味しそうですねー!
お店あるのは知ってるんですが、まだ一度も行ったことがないです
でもアイス食べるなら今がいいシーズンだから、行ってみようかな
by 那奈 (2008-08-19 10:03) 

fumipopo

>ふぁーなさん
甘くてこってり系で~す
毎日アイス食べたくなってやばいです(^^;;;
バイクで飛ばせば意外と近くにあるかもですよ~
by fumipopo (2008-08-19 19:37) 

fumipopo

>シマリスさん
東京にしかないと思ってあきらめてたら
九州にもあった!って感じです
舞浜の近くだと南船橋にあるみたいですよ~~(^-^)v
by fumipopo (2008-08-19 19:39) 

fumipopo

>mickey0809さん
そうなんです 迷うんですよ~~~(^^ゞ
でもそれがまた楽しかったりするんですよね
ディズニーソングも歌ってくれるので
リクエストするといいかもしれませ~~ん
by fumipopo (2008-08-19 19:42) 

fumipopo

>タッキー君
甘いもの好きにはたまらない美味しさですよ~
近くにあるといいですね~
そして一緒に太りましょう(笑)
by fumipopo (2008-08-19 19:44) 

fumipopo

>お茶屋さん
グリーンティーアイスに抹茶パウダーもありま~す
是非~~^^

by fumipopo (2008-08-19 19:45) 

fumipopo

>那奈さん
そうですよ~アイス食べて涼しくなりましょう~^^
お味+パフォーマンス も楽しめます
by fumipopo (2008-08-19 19:53) 

みずぽりん

マンゴーおいしそ~
食べたいな~
by みずぽりん (2008-08-19 20:39) 

マーメイド

ご訪問ありがとうございます。
わたしもゴールドストーンのアイスクリーム、大好きです。
近くにあっていいですね♪
by マーメイド (2008-08-19 22:19) 

kumakuma-mickey

わーい、アウトレットは我が家からも車で10分くらいのとこですが
実はまだ食べた事ないんですよ~(>_<)
マンゴー大好きなのですっごい食べたいです!
早速子供と一緒に行ってみようかな~♪
by kumakuma-mickey (2008-08-20 17:38) 

AYA

お近くに出来て良かったですね!
ブラッシングマンゴークラウドって夏限定ですか?
私も久しぶりにコールドストーンに行きたくなりました。
by AYA (2008-08-20 21:37) 

fumipopo

>みずぽりんさん
マンゴー美味しいですよね~
全てを香港ディズニーランドのマンゴードリンクと比べてしまうけど^^
by fumipopo (2008-08-20 23:30) 

fumipopo

>マーメイドさん
美味しいですよね~
パフォーマンス効果もあるような気がします(^^;;;
by fumipopo (2008-08-20 23:31) 

fumipopo

>kumakumaさん 
もしかしてうちとお家が近いのかしら(^^ゞ
お値段の高さに驚きますが
美味しいかったので 是非~~~^^

by fumipopo (2008-08-20 23:33) 

fumipopo

>AYAさん
ブラッシングマンゴーには限定表示は無かった気がしま~す
お試しあれ~~~v(^^)v


by fumipopo (2008-08-20 23:42) 

kumakuma-mickey

うちはアウトレットと同じ市内ですよ~。
近過ぎて、本当に用事のある時しか行かないのですけどね。
明日にでも早速息子と行って来ようと思いまーす。
by kumakuma-mickey (2008-08-21 11:27) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノ おひさしぶりです~!!
すっかりご無沙汰してました!!

わぁっぁーーー!!たべたぁいい・・・
ウワサの。。。!!関西にも早くこないかな??
fumipopoちゃん近所にあっていいな~いいな~!
ヽ(●´ω`●)ノ羨ましい!!
毎日通ちゃいそうになるかも!!うふふ
by ロボッコ (2008-08-21 14:19) 

fumipopo

>kumakumaさん
そうだったんですね~
私は中学1年2年の2年間だけ住んでたんですよ
なのでとっても懐かしいです
ディズニーソングを歌ってもらえるといいですね~
リクエストしちゃったりv(^^)v
by fumipopo (2008-08-21 20:03) 

fumipopo

>ロボッコさん
きゃ~~~っ お懐かしい
またロボッコさん節を聞けて非常に嬉し~~~いO(≧▽≦)O
関西にまだ無いなんて不思議ですね
価格が関西圏に馴染まないとか(^^;;;
組み合わせがいっぱいあるので
毎日通ってもあきないですよ きっと
by fumipopo (2008-08-21 20:07) 

カモさん

こんにちは!うわぁ、美味しそうですねー♪
お味の方はいかがでしたでしょうか~♪
私は行列が苦手なのでちょっと敬遠しているのですが、待ち時間0分なら何回でも行ってみたいですー(笑)。

by カモさん (2008-08-24 09:53) 

fumipopo

>yuichanさん nice! ありがとうございます
by fumipopo (2008-08-24 11:19) 

fumipopo

>カモさん
お味は甘~くて濃厚で 美味しかったです^^
材料を混ぜ合わせて盛られるので
適度ななめらかさで口当たりがとってもいいのです
行列が無い時に是非~~

by fumipopo (2008-08-24 11:23) 

ぴあり

コールドスーン美味しいですよねぇ
私も 大好きです
毎回 どれを食べようか?凄い悩んでしまいます
お写真の モンキーバイツ食べてみたい!!!
by ぴあり (2008-08-24 17:43) 

fumipopo

>ぴありさん
モンキーバイツ美味しかったですよ~
ピーチ系もあるといいのに~
組み合わせが色々あるので
ほんと悩みますね~
むしろ待ち時間が欲しいって気もします(笑)
by fumipopo (2008-08-25 20:42) 

ado-chan

まだ食べたことがありましぇーん(涙)。
全種類食べたくなりませんか?
by ado-chan (2008-08-31 01:40) 

fumipopo

>adoちゃん
テレビで何度も観てたので
気になって仕方が無かったの(^^;;;
スタッフの方も楽しいし是非行ってみて~
苺系もチョコ系も今度チャレンジしたい
そしてオリジナルのやつを作りた~い
by fumipopo (2008-08-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。