SSブログ

12月TDRの旅 その13 ニューオータニ幕張 [TDR]

今日のソネブロのメンテは 何事もなく終わってるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

3泊目はニューオータニ幕張を初めて利用してみました

「淑女の休日プラン」です[わーい(嬉しい顔)]

ルームサービスの朝食やVOSS WATER

THANNのアメニティー付き(やっぱり物に弱い)

  DSCF4437.jpg

朝食のそば粉のガレット

 

 コンフィチュールのクレープ

 DSCF4438.jpg

 景色も素晴らしく綺麗でした

 日の出も拝めて

 DSCF4428.jpg

 富士山も素晴らしくて 長いことぼんやり眺めてしまいました

 DSCF4443.jpg

      DSCF4440.jpg

お部屋案内のプレートにヒイラギやエンジェル

  DSCF4458.jpg

  DSCF4456.jpg

 絨毯もふかふかで 好きなデザインでした

      DSCF4461.jpg

      DSCF4414.jpg

ホテルの方々の 心遣いが行き届いていて

オフィシャルやディズニーホテルでは感じたことの無いような

違った心地よさがありました[黒ハート]

とっても気に入たので いつかまた泊まりたいです

  

 


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 23

りゅう

はじめまして。

そば粉のガレットすっごい美味しそうです。
近いだけに泊りに行くってことはなさそうですが
それだけ食べに行きたくなります。
by りゅう (2009-01-20 23:25) 

にわちゃん

ルームサービスの朝食もいいですね。
ディズニーホテルもいいけど、
いろんなホテルに泊まるのもいいですね。
by にわちゃん (2009-01-21 00:08) 

とも

きれいな景色ですねー!!
多分僕もこんな景色を見たら、長いことぼんやり眺めると思いますww
by とも (2009-01-21 00:09) 

yagimickey

思わず朝からそば粉のガレットに魅かれちゃいましたf(^^);
とても美味しそう~♪
すご~く素敵なホテルですね!
by yagimickey (2009-01-21 09:35) 

お茶屋

日の出に富士山のお写真と、ホントお見事ですね♪
by お茶屋 (2009-01-21 09:55) 

fumipopo

>りゅうさん
初めまして、 nice! &コメントありがとうございま~す^^
そば粉のガレットは中にハムとチーズも入ってます
とっても美味しかったですよ~
ヨーグルトとフルーツもたっぷりで
美味しい朝食でした
お近くなのですね~ この辺りに住みたいのでうらやましいです♪

by fumipopo (2009-01-21 20:12) 

fumipopo

>にわちゃん
実はディズニー系ホテルより
はるかに接客が上手かったのです
感動しちゃいました
パークまでちょっと時間がかかるのが難点ですが
グッドネイバーズもいいな~と思いました
by fumipopo (2009-01-21 20:16) 

fumipopo

>ともさん
日が昇る前の空の美しさに感動しました
自然も楽しめて とってもいいホテルでした
by fumipopo (2009-01-21 20:17) 

fumipopo

>yagimickeyさん
とっても美味しかったですよ~
きっと朝からシャンペン飲みたくなっちゃうと思います(^^;;
景色も素敵だけれど
ホテルマンの皆様が素敵でした

by fumipopo (2009-01-21 20:19) 

fumipopo

>お茶屋さん
ほんとに美しい空と山と海で
その感動を写すだけの技術が無いのが残念でした
by fumipopo (2009-01-21 20:20) 

ぴょん

ホテルの宿泊経験が少ないので
fumipopoさんのご感想がとても参考になります。
アメニティもこんなにステキなんですね~。(#^^#)
日の出もクッキリ見えて爽快な朝でしたね!

by ぴょん (2009-01-21 22:44) 

kumakuma-mickey

幕張周辺はまだ宿泊した事がないのですごい興味津々です。
ニューオータニはリニューアルしたのですねφ(.. )メモメモ
子供が一緒だと少しでも遅くホテルを出発したいので
閑散期でオープンが遅い時期や、パークに急いで並ばなくていい時には
活用したいなぁと思っています。
ニューオータニならホテルの対応も行き届いているので要チェックですね。
by kumakuma-mickey (2009-01-22 08:17) 

mirai

「淑女の休日プラン」、素敵ですね~☆
朝食も美味しそうだし、景色も良くて、ナイスです(^^)
by mirai (2009-01-22 19:08) 

fumipopo

>ぴょんさん
広々とした窓に広がる景色を見ながら
お部屋で朝食はとっても気分が良かったです
エステの割引もあったのですが
何しろ時間がないからね~~~(^^;;;

by fumipopo (2009-01-22 19:21) 

fumipopo

>kumakumaさん
すっごく綺麗でしたよ~~~
ディズニーホテルでは経験しないような
素早く手際の良い対応に感激です(^^;;;
by fumipopo (2009-01-22 19:23) 

fumipopo

>miraiさん
是非また体験したいプランでした
ディズニーづくしもいいけど
ちょっと離れてみるのも新鮮で楽しめました
by fumipopo (2009-01-22 19:25) 

シマリス

とっても素敵な宿泊プランなんですね~
日の出も、富士山もとっても素敵ですね!
こんないいホテルがあったのですね!  
by シマリス (2009-01-22 21:46) 

fumipopo

>シマリスさん
他のグッドネイバーズにあるお台場や新宿よりも近いし
万が一シャトルバスに乗れなかった場合も
京葉線1本で行けるので安心です^^
また利用したいと思いま~す
by fumipopo (2009-01-22 22:27) 

ともちん

わ~、美味しそう(*≧∇≦*)ノ
むっちゃリッチなひとときだね。゜.+。ヽ(*'ω'*)ノ。+.゜。
茨城に住んでた頃、友達と一緒に一度だけ利用した事あるけど、かなり昔(10
年以上前(* ̄m ̄*))なだけに、記憶が~・・
食事だけじゃなくて眺めも抜群だね♪♪
ホント素敵すぎヽ(*^(エ)^*)ノ
たまにはホテルに泊まってリッチな気分に浸りたいな~♪
by ともちん (2009-01-23 08:41) 

fumipopo

>ともちんさん
期待していなかっただけに
最高の気分でしたよ~~
もっとホテルライフを満喫したかったけど
寝るだけだったのが残念(^^;;;
たまには現実から離れたいよね~~~
by fumipopo (2009-01-23 20:24) 

みずぽりん

ニューオータニは幕張ホテルの中でも
食事がおいしいんですよね~
これぞ地元な感じでして(笑)
こんな近所にいらしていたとは・・・
by みずぽりん (2009-01-25 14:45) 

fumipopo

>みずぽりんさん
きゃ~っ このお近くなんですね~
いいですね~ うらやましいです♪
お引越ししたいですよ~~~~^^
by fumipopo (2009-01-25 16:07) 

fumipopo

>dieneyworldさん

>シンシアさん

nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-01-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。