SSブログ

雪の休日 [Blythe]

今年は元旦に積もって以来

2度目の積雪でした[雪]

    これから3記事ほどディズニーから離れます

     DSC_3202.jpg

お休みの日の朝は ゆっくり眠るのが恒例ですが

カーテンの隙間から見えた雪で 飛び起きました[あせあせ(飛び散る汗)]

休日に雪が積もるのは年に数回あるか無いかってとこなので

寒さ忘れて飛び出しました

お庭で

     IMG_0300.jpg

シーサーくんにも雪の帽子

IMG_0312.jpg

    

   IMG_0303.jpg

ふわふわで 美味しそうな雪です(すぐ食い気が・・・[たらーっ(汗)]

IMG_0310.jpg

公園で人形との撮影に苦戦していたら

わんこが様子を見に来ました(ご近所の恐いわんこ・・・いつも吠えられる)

     ashiato.jpg

 

似たような写真ばかりだけど

これは青空が気に入ってるので やっぱりアップしとこう[あせあせ(飛び散る汗)]

     IMG_0319.jpg

 

この後は 冬ぼたんを観にいきま~す 

雪の一日はつづく   


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

ぴょん

ハロハさんですよね?
fumipopoさんが撮影すると本当に可愛くて!!(>▽<)
うちの子と別人に見えますヨ~。

九州は雪が積もったんですか!
シーサーと雪の構図、ナイスです!!
by ぴょん (2009-01-25 22:43) 

mirai

雪が積もったんですね、ビックリ!
こちらはチラチラと降っただけでした。
まあ、降らない方がありがたいけどね・・・

by mirai (2009-01-25 23:08) 

お茶屋

見事に積もっておりますね!
こちらの方は・・・全く降る気配なぞありません^^;
by お茶屋 (2009-01-25 23:18) 

とも

上に同じく雪が降る気配全くなしです。。
少しくらい降って欲しいなぁ。
by とも (2009-01-26 00:15) 

fumipopo

>ぴょんさん
ハイ!ハロハさんですよ~
めちゃめちゃかわいくて
うちの一番の目立ちたがり屋さんかも(^^;;;
ぴょんさんちの子も絶対かわいいですよ
二日連続で積もったのは久々です
休みの日で楽しめたので良かった~♪

by fumipopo (2009-01-26 20:31) 

fumipopo

>miraiさん
そうなんですよ~~
九州って積もらないイメージかもしれませんが(^^;;;
雪のTDRも見てみたいです

by fumipopo (2009-01-26 20:33) 

fumipopo

>お茶屋さん
ふわふわの綺麗な雪でした~^^
休みの日はいいですよ~
電車も全く遅れることなく出歩けました
by fumipopo (2009-01-26 20:34) 

fumipopo

>ともさん
雪国の方には大変なことでしょうが
たまに積もる雪は
うきうき気分にしてくれます^^
by fumipopo (2009-01-26 20:36) 

fumipopo

>takagakiさん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-01-26 20:36) 

シマリス

そちらは雪が積もったのですね~
こちらはまだ積もっていないんです。
今年の九州はよく雪が降りますね。  
by シマリス (2009-01-26 22:38) 

fumipopo

>シマリスさん
地球温暖化もどこへやら
寒い日が続いてます
TDRも私が行くころ 雪になったりして~~~(^^;;
by fumipopo (2009-01-27 00:17) 

kumakuma-mickey

わお~うちより積もってるかも!いいなっ!!
シーサーくんにかなりの雪が積もっているところがツボです~。
冬のお衣装がとってもキュ~ト♪
by kumakuma-mickey (2009-01-27 15:18) 

fumipopo

>kumakumaさん
昔はもっと雪が積もってたんですけどね~
久々なので ちょっと浮かれました
溶けるのは早かったです
シーサーもビックリかな(^^;;;
by fumipopo (2009-01-27 20:58) 

みずぽりん

私23日に福岡に行ったんですよ
すごーい寒くてこりゃふったら雪間違いなし!という感じで
こっちに戻ってきたんですが
やっぱりふってすごい積もったんですね・・・
by みずぽりん (2009-01-27 21:33) 

fumipopo

>みずぽりんさん
そうなんですよ~~
ここのところ ずっと寒くて~
土日にかなり冷えました
あと2週間ほどすればTDRも悪天候になる予感
私が行くので~~(^^ゞ
by fumipopo (2009-01-27 22:15) 

*りっくん*

雪の中のハロハちゃん、可愛いですね~♪
TOPの写真、バンビと一緒ですごく素敵です!
ポストカードにしてほしいぐらいっ!
fumipopoさんのお出かけ写真好きなので、
いっぱい見れて嬉しかったです~。
by *りっくん* (2009-01-27 23:09) 

fumipopo

>りっくんさん
ありがとうございま~す(〃∇〃)
りっくんさん情報により
バンビを買ってもらいました
感謝で~す♪
ハロハさんは何度も雪の中に倒されて
お疲れ気味でした(^^;;;
by fumipopo (2009-01-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。