SSブログ

3月TDR 2泊3日の旅 その2 ヒルトンホテル [TDR]

TDR旅行レポの続きです 

今回はとってもお安く

ヒルトンのハッピーマジックルームに泊まりました

エレベーター降りたところから

不思議な森^^

お部屋にはかわいい仕掛けがあって

しばらく キャーキャー騒いでました

久しぶりに盛り上がった感じです(笑)

DSCF7492.jpg

この絵本の世界に入り込んじゃうお部屋なのです

 

 入り口のドアも カーペットも かわいい

DSCF7495.jpg

あちこち見るたびに

かわいい かわいいの連発です(笑)

DSCF7476.jpg

 

DSCF7477.jpg

DSCF7478.jpg

DSCF7490.jpg

DSCF7493.jpg

 

仕掛けにさわると ティアラが現れたり

音楽がなったりします

DSCF7488.jpg

 

ベッドにはかえるさんが

きっとこれは魔法でかえるに変えられている王子様ですよ

王子様と一緒に寝ちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7479.jpg

 

窓からはディズニーランドホテルや

ライトアップされたスペースマウンテンが見えて

下層階ですが意外に良かったです


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 18

シマリス

可愛いお部屋ですね~
ここにいるとハッピーになれますね。
パークが見えるなんて素晴らしいですね。

ヒルトンは泊まった事がないんです。 
by シマリス (2010-04-04 01:28) 

うさぎ

とっても楽しそうで素敵!
こんな部屋だったら、パークから帰ってきてからも夢の世界ですね。
by うさぎ (2010-04-04 08:13) 

カモさん

こんにちは!これは楽しく凝ったお部屋ですね~♪
原作を知っている人にはたまらないでしょうねー。
知っているからわかる仕掛けとか、絵の意味とか♪
カエルさんは無事に人間に戻れましたかー^^
 
最近は、超個性的なアレンジをした賃貸アパートが大ヒット
してるそうですし、特定のテーマに はまりきった提案が
人のこころをつかむキーワードなのでしょうねー。
 
そういった意味で…ウォルトはすごいセンスを持っていた
のかも~、なんて改めて思っちゃいましたー(笑)。
by カモさん (2010-04-04 08:56) 

fumipopo

>シマリスさん
人気の無い下層階の集客に
考えられたのだと思います
とっても楽しめたので
私達にはヒットでした(^O^)
また泊まりたいです
by fumipopo (2010-04-04 11:08) 

fumipopo

>うさぎさん
女の子はきっと好きになりそうなお部屋でした
テレビのところも可愛いんですよ
きっとまた泊まります(≧o≦)ノ
by fumipopo (2010-04-04 11:09) 

fumipopo

>カモさん
ヒルトンのオリジナル童話らしいです
フロントのところでは小さい画面でビデオが流れていて
チェックイン待ちの時も楽しめるように工夫されていました
ディズニー同様に
ヒルトンの手中にもはまっちゃいました

超個性的アパート!気になる~(^^ゞ
特定のテーマにはまりこんだ提案
なるほどそういうことなのですね

かえるさんは・・・・
まだカエルでした
残念(^^;;;
by fumipopo (2010-04-04 11:18) 

みずぽりん

かえるもセットなんですか?
かわいい演出~
by みずぽりん (2010-04-04 12:39) 

yukatan

すごいメルヘンで可愛いお部屋ですね~!
カエルは持って帰れるんですかね~
ヒルトン泊ってみたいです(^^)!

by yukatan (2010-04-04 13:46) 

ぴあり

とってもかわいいお部屋ですねぇぇぇ
壁もドアも凄くかわいいです
ベットのかえるのぬいぐるみほしいなー
by ぴあり (2010-04-04 16:19) 

プースケ

こんにちは(^_^) とっても可愛いお部屋ですね。
色々な仕掛けがあって、楽しめますね(o^^o)
泊まってみたいです♪♪ はしゃいで眠れないかも。
by プースケ (2010-04-04 17:13) 

にわちゃん

なんとかわいいお部屋。
オフィシャルにもこんな部屋があるんですね。
子供が喜びそうですが、息子はどうかな?
by にわちゃん (2010-04-04 23:17) 

fumipopo

>みずぽりんさん
かえるさんが 写真の状態で
ベットにいたんですよ
結構でっかいです
王子じゃない?
by fumipopo (2010-04-05 11:44) 

fumipopo

>yukatanさん
すごく可愛かったですよ~
仕掛けの音も とってもメルヘン
かえるさんは室内の備品で
お持ち帰りとかは出来ないと思いますが・・・・(^^;;;
by fumipopo (2010-04-05 11:48) 

fumipopo

>ぴありさん
かわいいでしょ~~~
全然知らなかったので
よけいに盛り上がりました♪
また泊まると思います(^^;;;
by fumipopo (2010-04-05 21:35) 

fumipopo

>プースケさん
仕掛けを探すのも楽しいんですよ~~~~
かべの大きな鍵を 鍵穴にさしこむと♪♪
TVも新しいし おすすめで~す
by fumipopo (2010-04-05 21:38) 

fumipopo

>にわちゃん
私もお部屋に入るまで
予備知識がなかったので
すっごく感動でした
これはやっぱり女の子向けでしょうね~~(^^ゞ
by fumipopo (2010-04-05 21:39) 

タッキー君

ヒルトンって泊まった事ないのですが
こんなに可愛い部屋があるんですね (*^_^*)
ディズニーホテル以外のホテルも色々と工夫されていて楽しそうですね

それから、カエルさんの口の中が、ちょっと気になります (^_^;)

by タッキー君 (2010-04-07 06:01) 

fumipopo

>タッキー君
そうなんですよ
かわいいですよね~
ディズニーキャラを使えないので
それぞれオリジナルキャラで頑張ってるようです

口の中はカエルさんの好物なんでしょうね~
チャックでしまります 
ちいちゃい子がチャックを使う練習になるのかも(^^;;
by fumipopo (2010-04-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。