SSブログ

さくら  ~福岡植物園 南公園  ご近所~ [おでかけ(リゾート以外)]

 

桜ごしに見る青空は

なんて美しいのだろう

ずっと空を見上げながら歩く

DSC_1484.jpg

 

 

DSC_1479.jpg

 

 

そのうちなぜか

タイムトラベル

桜の魔法だね

通り過ぎてきた たくさんの春に戻っていく 

さくらDSC_1413.jpg

 

いつも春は揺れてたよ

DSC_1402.jpg

 

春に

たくさん引越ししたからかな

うつむいてたね

DSC_1380.jpg

 

今年の桜は

どんな記憶を残すのだろう

DSC_1431.jpg

 

 

 

結局

 

これにいきつくのかな・・・(≧m≦*)"

さくらもちDSC_1448.jpg


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 20

お茶屋

まさに春な色合い☆
素敵なお写真ばかりですね〜♪
by お茶屋 (2011-04-04 17:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
青空と桜♪とても映えて綺麗な写真ですね~☆
日曜は日田市の「いいちこ日田蒸留所」でちょっぴり
桜見物をしてきました。今週末あたりに、しだれ桜が
満開になりそうなのでまた見に行きたいです(^^ゞ
春を感じる和菓子とっても美味しそうです♪♪
by プースケ (2011-04-04 21:58) 

にわちゃん

ホントに桜もきれいですが、青空がきれいです。
今年は花見に行けそうもありません。
ここで楽しみました。
で、やっぱり団子も大事ですよね(笑)。
by にわちゃん (2011-04-05 02:12) 

YUPPY

桜がいっぱいで、春爛漫だね!
ここでお花見させてもらうね(#^.^#)
プレ企画開催中だヨ♪
fumiちゃんの応募を待ってマス♡
by YUPPY (2011-04-05 03:35) 

博多通りもん

素晴らしい写真ですね~(^-^*))。。
どんな大きな出来事が起きようと桜の花は
営々と咲き続けてくれる。
ディズニーランドもいまだ再開の日にちが
分からないみたいですね。
早く普段通りの生活が戻ってくれるのを
祈るばかりです。
by 博多通りもん (2011-04-05 10:14) 

シマリス

桜ごしに見る青空がきれいですね。
今年の桜は見る人によって色んな思いがありますよね。
でも、新しい年度のスタートには桜がピッタリですね。
桜餅は定番ですね! 
by シマリス (2011-04-05 19:33) 

きゅんちゃん

春といえば桜。
でもアップで撮ろうと思ったら桜がほんとに揺れるので
撮るの難しいですよね~
桜と青空の写真とっても素敵です。
そして桜餅、とってもおいしそう~♪
近所の公園の桜もようやく咲き始めました。

by きゅんちゃん (2011-04-06 12:15) 

みずぽりん

うゎ~博多はすでに満開ですか?
花粉症の私は、fumipopoさんの写真でお花見とします
そして桜餅にいきつくと(笑)
by みずぽりん (2011-04-06 20:29) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
春の香りがしますね~
by fumipopo (2011-04-07 19:23) 

fumipopo

>プースケさん
しだれ桜 いいですね~
そういえば、今年はまだ見てないです
いいちこ蒸留所と聞いただけで
焼酎の香りが~~~(^^;;;
風が強いので早く散ってしまいそうですが
まだまだたくさん桜を見たいです
by fumipopo (2011-04-07 19:26) 

fumipopo

>にわちゃん
お花見いけないくらい忙しいんですね~
花粉症もあわせてお大事にです
花見にかかせないのは
団子もだけど 実はお酒!だったりして(^^;;;
by fumipopo (2011-04-07 19:28) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
地震は大丈夫だったのかな~~~?
うちで良ければいつでも
お花見にきて~~~♪
プレ企画みにいくねっ
by fumipopo (2011-04-07 19:29) 

fumipopo

>博多通りもんさん
ありがとうございま~す
さすがにディズニーで盛り上がる気分にも
なれないくらいな状況ですが
日本全体冷え込むのはもっと困るので
自分も頑張ろうと思いま~す
by fumipopo (2011-04-07 19:34) 

fumipopo

>シマリスさん
澄み渡った青空は
心を明るくしてくれますね~
早くみんなが元気になれるといいのですが
キャラ達も寂しがってることでしょうね
生活の全てがディズニー中心で回ってるような
シマリスさん達にとっては
どんなに寂しい日々だろうかと案じております
by fumipopo (2011-04-07 19:38) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ほんとに花びらが揺れてぼけぼけ~(^^;;;
青空にとけこむような花びらが
美しくて 心おだやかな気持ちになれました
この季節がもすこし長く続くといいのですが・・・
by fumipopo (2011-04-07 19:41) 

fumipopo

>みずぽりんさん
満開ですよ~~~~
私もくしゃみ連発しつつ頑張ってま~す♪
まだまだお花見したいけど
お天気悪くなってきちゃって
回復したころには仕事とか・・・
これは北上して桜を追いかけるしかないかな(^^;;;
by fumipopo (2011-04-07 19:42) 

カモさん

こんにちは!ふわふわにぼけた背景がとっても良い雰囲気ですねー♪
ミキ桜(笑)もしっかりチェックしましたー(笑)。
そして、最後の道明寺~♪ は、反則ですよー。食べたい~(笑)。
by カモさん (2011-04-10 19:47) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
ミキ桜~~~あれっ気づいてませんでした(^^;;;
さすがカモさん
季節を味わう和菓子もいいものですね~
by fumipopo (2011-04-10 21:32) 

タッキー君

真っ青な空と桜、とっても綺麗に撮れてますね
さすがに携帯では、こうは綺麗に撮れないです
って、タッキー君の腕が悪いからかな (^_^;)
by タッキー君 (2011-04-13 10:58) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございます
docomoって写真機能あんまり良くないのが多いですよね
私のも全然よく撮れないので
使ってないです
by fumipopo (2011-04-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。