SSブログ

東京ディズニーリゾート ドリームタイム(マリノア福岡) [TDR]

東京ディズニーリゾート ドリームタイム 

またミキミニ福岡に来てくれましたヾ(*>∀<*)ノ

魔法をかけに・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3883.jpg

 

 

ほんとにちょっとだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ドナデジも期待してたので

[バッド(下向き矢印)]

 

クイズとダンスで終了でした

DSC_3710.jpg

DSC_3711.jpg

DSC_3731.jpg

 

10thの衣装 まだ観てなかったので

それは嬉しかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3747.jpg

DSC_3758.jpg

 

ミキ達の写真 最近撮らないから

どーもタイミングがわからなくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3858.jpg

 

DSC_3867.jpg

 

照れるヾ( 〃∇〃)ツ

DSC_3868.jpg

DSC_3869.jpg

 

DSC_3820.jpg

 

短っ [がく~(落胆した顔)]

 

最近かなり重症なので (魔法にかかりにくい病気[たらーっ(汗)]

 

まだ完治しておりませんよ

ドナ・デジ・プル・グーフィー・C&D

+ダッフィーも引き連れて来て欲しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ~~

 

DSC_3819.jpg

 

空しい

 


nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

にこちゃん

あららっ
不完全燃焼でしょうか・・・(>ω<、)
by にこちゃん (2011-09-23 22:54) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しております^^;;
福岡にはミッキーとミニーが遊びに来てくれたのですね~♪
まぁ、実物に会えただけでも良し♪なのでは~^^
私は仏像のポスターにさえ・・・以下、略(笑;)。
by カモさん (2011-09-24 08:54) 

fumipopo

>にこちゃんさん
なんとなく
ひきぎみ(^^;;;
by fumipopo (2011-09-24 10:30) 

fumipopo

>カモさん
5月のどんたくから4ヶ月で再来福です
来てくれただけでも良しですよね
仏像さんの頭の丸々かな・・・
さっそくおじゃまします(^^;;;
by fumipopo (2011-09-24 10:36) 

シマリス

今、ミキミニは全国を回っているんですね!
10周年観にいらっしゃる事が出来ればいいですね!
でも、お写真素敵なものばかりですよ!
会場は混んでいましたか? 
by シマリス (2011-09-24 18:52) 

にわちゃん

いい場所で観られたんじゃないでしょうか?
大阪は10月だったっけ?(笑)
早く10周年コスに会いたいな~。
ミキミニだけだったんですね。
by にわちゃん (2011-09-25 02:37) 

みずぽりん

うわっうわっ、すごいNICEですよNICE!!
こちら本拠地ではこんな素敵な写真を撮れるのはあと数か月後・・・です(閑散期)
激混みでチラ見がせいぜいです。
8時に開いて8時10分にはラインカットですよ、整列グリだって・・・・orz
by みずぽりん (2011-09-25 17:46) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
地方営業 キリンさんの協賛です
会場には九州の他県ばかりでなく
なんと名古屋からも広島からも~~
気合入った皆さんいっぱいいらっしゃいました
by fumipopo (2011-09-25 18:13) 

fumipopo

>にわちゃん
一応 最前列でみました
なので写真ばっちり撮れるはずが~~~
な~~んか はずしてばっかりで
それもがっかり(^^;;;
大阪は10月ですよ~
by fumipopo (2011-09-25 18:14) 

fumipopo

>みずぽりんさん
予習が不十分で
てっきりドナデジも来ると勘違いしてがっかり
でもミキミニこんなに近くで見られること
無いんですよね~~~
そうか~~~~
じゃ 良かったんだ(^^;ゞ
by fumipopo (2011-09-25 18:17) 

ぴょん

ほんの一瞬の魔法じゃ、
心の栄養を補うには足りなかったのね☆
でもこの写真、すっごく近くで撮影したように見えますが♪^^

by ぴょん (2011-09-26 21:41) 

fumipopo

>ぴょんさん
最前列なので
眼の前に10thミキミニ
近すぎて写真撮るのが恥ずかしいくらいで
なのにこの物足りなさは・・・(--;)
by fumipopo (2011-09-26 22:13) 

プースケ

こんにちは(^_^)
10thの衣装とっても素敵ですね~☆ 最前列の
席だったのですね、すごい!写真も素敵に撮れて
楽しい雰囲気が伝わってきますよ(*^_^*)
来年は他のみんなも一緒に来て欲しいですね♪♪

by プースケ (2011-09-27 06:49) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございま~す
5thの衣装より好きです
なんとも言いようのない寂しさが・・・
ただ歳のせいかな(^^ゞ
by fumipopo (2011-09-27 21:18) 

タッキー君

親父が、十二指腸を悪くしたのと、自分の腰痛で
まだ、10周年のシーへは1回も行ってないんです (^_^;)
連休が終わったら、初10周年行ってみようかな
もう少しは空いてきたかな?
DLもDSも、10周年のメインキャラクターはソーサラーなんですね
 (*^_^*)
15周年は、カーニバルミッキーになったりして (^^ゞ



by タッキー君 (2011-10-07 16:41) 

fumipopo

>タッキー君
調子はいかがですか?
誰かが病気になると 家族の健康が一番!と感じます
10thのシー 秋晴れの下で楽しみたいですね
ランドの15th懐かしいです
すぐにあのメロディーが頭によみがえります
ビバマジック良かったですよね
by fumipopo (2011-10-08 11:21) 

ルッコラ

お久でゴメン〜〜≧x≦
訪問も遅くなっちゃった…

ミッキーくんたち福岡に来てくれてよかったね♪でも
fumipopoさんが魔法にかかるまでもうちょっと
足りなかったんだね…

最後の帽子だけ残されてる写真が
なんか哀愁感じるョ…==

by ルッコラ (2011-10-10 10:57) 

fumipopo

>ルッコラさん
お久しぶり
ご無事でよかった(;_;)

長年生きてくると
魔法もかかりにくくなるよね~(^^;;;

夢も希望も無い・・・
by fumipopo (2011-10-10 20:56) 

ぴあり

こんにちわ
ミッキーミニーとってもかわいいい
写真もとってもかわいくとれてますねぇ
by ぴあり (2011-10-16 21:08) 

fumipopo

>ぴありさん
ありがとうございま~す
同様の写真大量生産(^^;;;
by fumipopo (2011-10-17 15:16) 

YUPPY

うわお!BRAVO!
ここまで鮮やかに写してあれば、もう充分だヨ!
目の前でパフォーマンスだなんて、ワタシなら大興奮しちゃう!q(´>(∀)<`)p
by YUPPY (2011-10-22 04:37) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
ありがと/(≡^ x ^≡)\
気持ちの持ちようだね
冷めちゃったのかも
by fumipopo (2011-10-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。