SSブログ

ドリームクルーザー Be Magical! 仕様 キャナルシティ博多 [TDR]

お久しぶりです

急に寒くなりましたね~

街はすっかりクリスマスムード[クリスマス]

舞浜のパークも大盛況みたいで

嬉しいような 怖いような・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

先週末から3日間 

キャナルシティ博多にドリームクルーザーが来てました

RIMG0121.jpg

 

 

クルーザーの中で写真が撮れるので

乗降口は人でいっぱのため

手を伸ばして

傘越しに こんな感じ

 

RIMG0127.jpg

RIMG0129.jpg

 

後ろに回って

RIMG0112.jpg

 

裏に回って

RIMG0113.jpg

RIMG0115.jpg

RIMG0117.jpg

 

正面に行くと

ミッキーが運転席にいました

RIMG0125.jpg

 

ちょっとしたゲームコーナーもありました

RIMG0139.jpg

 

隠れミッキーをさがせ

RIMG0135.jpg

お姉さんかお兄さんに見つけたミッキーをつげると

袋の中からシールをひけます

シールは3種類と言われました

種類は選べません

私は

RIMG0142.jpg

ドナちゃんでした

 

ボール転がしゲーム

RIMG0137.jpg

転がしたボールがカラーボールに入ると

こちらが貰えました

RIMG0141.jpg

 

はずれだと

袋からシールをひけるようでした

 

TDS10thのクリスマス

とっても盛り上がっているようなので

ついに

 

私も

インパしま~す[わーい(嬉しい顔)]

1年ぶりくらい

 

この衣装は無いのかな?

あんまり無理せず 楽しみたいと思ってます

IMG_2709.jpg

   ↑ セブンライツ2010

 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

プースケ

お久しぶりです(^_^)
ドリームクルーザーが来ていたのですね、楽しそう(^-^)
ゲームコーナーもあり、シールなどが貰えていいですね☆
インパ楽しんできてください\(^_^)/
by プースケ (2011-11-23 17:57) 

yagimickey

こんにちは!
ドリームクルーザーの10周年仕様ステキですねー☆
とても楽しそうなコーナーもあるんですね(^。^)
そしてTDSクリスマスにインされるんですね~♪
たくさん楽しんで来て下さいね。
私も最近は殆どインしていないので、是非fumipopoさんのレポ楽しみにしてます♪
by yagimickey (2011-11-24 14:54) 

シマリス

ドリームクルーザーそちらに行ったんですね。
ドナちゃんの10周年のシールいいですね!

クリスマスインされているんですね!
いかがですか?
この所、天気もいいので楽しめましたでしょうか?
レポお待ちしております。  
by シマリス (2011-11-27 19:31) 

にわちゃん

クルーザーが来たんですね。
いろいろもらえるのはうれしいですね。
たとえシールでも。
シーインについて、またメールしますね。
by にわちゃん (2011-11-27 20:33) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しておりますー。
SEA10周年バージョンのドリームクルーザーなのですねー。

ダッフィーも、しっかりとマリーのポジションを奪・・・あ、いぇ、
すっかりメインキャラ立ちして頼もしくなっていますねー(笑;)
どのキャラも魅力的いっぱいに見えます♪
 
あ、そういえば少し前に博多に出張で行きましたよー♪
博多駅前で「fumipopoさーん!」とか、
「マジレガさーん!」とか叫んでみましたが、
残念ながらお会いできませんでしたー(少しウソあり^^;)

by カモさん (2011-11-30 23:18) 

fumipopo

>プースケさん
ご無沙汰してま~す
12月になって
ますます気ぜわしいですね
度々のTDR宣伝効果により
やっぱり行ってきました(^^;;;
出来れば年内にレポしたいです
by fumipopo (2011-12-03 13:10) 

fumipopo

>yagimickeyさん
ありがとうございま~す
以前のように頻繁にいけなくなってしまいました(T0T)
傘の出番もありましたが
ショーが無事に見られて良かったです
来年こそ!お会いしたい♪

by fumipopo (2011-12-03 13:18) 

fumipopo

>シマリスさん
ディズニー好きの皆さんが集合してて
すごいな~って
最近はちょっと客観的になってます(^^;;;
わくわくドキドキ感を取り戻したいww
by fumipopo (2011-12-03 13:24) 

fumipopo

>にわちゃん
ありがとうございま~す
つい最近第二キャナルがオープンし
そういえば ここにディズニーの屋内施設が
計画されてたな~と 思い出しました
地方での広報活動
もっと活発になるといいな~
by fumipopo (2011-12-03 13:35) 

fumipopo

>カモさん
今度出張あるときは
mixiにでもメッセ下さいませ~
博多の美味しいもの食べられたかな?
そういえばマリーちゃんが消えた・・・(^^;;;
ダッフィーとシェリーメイの勢いはすごいですね
ショップはどこもかしこもダッフィーで驚きでした
by fumipopo (2011-12-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。