SSブログ

メリークリスマス [TDR]

[クリスマス]

世界が平和でありますように

心穏やかに過ごせますように

DSCF0022.jpg

 

ディズニーシーのクリスマスツリー色々

アラビアンコースト

DSCF0007.jpg

 

ミステリアスアイランド

DSCF0015.jpg

 

マーメイドラグーン

DSCF0010.jpg

 

ロストリバーデルタ

DSCF9981.jpg

 

ケープコッド

DSCF9949.jpg

DSCF9972.jpg

 

あれっポートディズカバリーが・・・m(__)m

 

 

最近お菓子作りお休み中ですが

 

シュガークラフトのレッスンで作りました

ヘクセンハウス (クッキーで作るクリスマスハウス)

DSC_4039.jpg

 

屋根にミッキーアイコンをつけてみました

(粉砂糖ふりすぎてよくわらないけど・・・(^^;;;)

DSC_4044.jpg 

 

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 12

シマリス

メリークリスマス!
今年は大きな出来事がありましたから、
穏やかに暮らせる事が一番ですよね!
by シマリス (2011-12-23 19:37) 

プースケ

メリークリスマス\(^_^)/
ヘクセンハウスとっても可愛いですね~☆
仕事帰りにイルミやクリスマスツリーを撮って帰ろうと
思いつつ、残業で遅くなりそのまま帰宅の日々でした。
こちらでイルミやツリーも拝見して楽しいです(^_^)
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪♪
by プースケ (2011-12-23 21:16) 

にわちゃん

Merry Christmas!
ヘクセンハウス食べるのがもったいないですね。
ツリーは特に撮りませんでした。
by にわちゃん (2011-12-25 02:53) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 00:40) 

しんちゃん

今年もどうもありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください(・д・)
by しんちゃん (2011-12-31 20:45) 

きゅんちゃん

お久しぶりです!
fumipopoさんのホンワカブログで今年もとってもいやされました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
by きゅんちゃん (2011-12-31 22:20) 

fumipopo

>シマリスさん
ニュースをみるたびに
胸が痛くなります
こんな悲劇がまた起こらないことを
祈るばかりです
by fumipopo (2012-01-01 01:07) 

fumipopo

>プースケさん
イルミは撮影できましたか
大濠にも行ってみたかったけど
今年は全然撮っていません(^^ゞ
ヘクセンハウス 食べちゃいました
by fumipopo (2012-01-01 01:09) 

fumipopo

>にわちゃん
今年のクリスマスは
美味しいケーキは食べられましたか(≧m≦*)
ヘクセンハウスは
もうおやつになっちゃいました(^^;;;
by fumipopo (2012-01-01 01:11) 

fumipopo

>シマリスさん
かわいい&美味しそうなお写真満載の
シマリスさんのブログ
いつも楽しみにしていま~す
by fumipopo (2012-01-01 01:12) 

fumipopo

>しんちゃんさん
いつもしんちゃんさんの
犬族写真や独特の視点を
楽しませてもらってま~す
2012年もよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2012-01-01 01:13) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
2世誕生で にぎやかなお正月を迎えられてることでしょうね
今年も健康で 楽しく育児が出来ますように
ブログも楽しみにしています
by fumipopo (2012-01-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。