SSブログ

福岡市植物園 薔薇 2013  [おでかけ(リゾート以外)]

 

ご無沙汰してました もう2013年初夏だね~ゞ(≧ε≦o)

   オードリー ヘップバーン 

DSC_4704オードリーヘップバーン2.jpg

 

 

 [かわいい]

追加のバラをアップすることなく

前記事から1年が経過  ハハッ

1年ぶりにカメラに触りました

また薔薇の花

同じカメラとレンズ 

しかし・・・去年の方が良かったみたいwww

 

代わり映えしないですが

自分なりに夢中で撮った結果なので

アップしておきます

   シャルル ドゥ ゴール

DSC_4563シャルル・ドゥ・ゴール.jpg 

 

   パット オースチン

DSC_4681パットオースチン.jpg

 

   ゴールド クグレ

DSC_4683ゴールドクグレ.jpg

 

   アンブリッジ ローズ

DSC_4662アンブリッジローズ.jpg

 

   ライラック ローズ

DSC_4571ライラックローズa.jpg

 

DSC_4599ブーケ.jpg

 

   ジェミニ?

DSC_4632ジェミニ?.jpg

 

   グラハム トーマス   

DSC_4605グラハムトーマスa.jpg

 

パークはランド30周年で盛り上がってるみたいですねっ

私は 

一昨年のクリスマス以降

インパしていません・・・

 

今年の3月に バセドウ病と診断されて

疲れやすいのと 目が・・・ 見た目ひどいです(_□_;)!!

 

クリスマスにはTDRに行きたいと思ってますが

どうなるか まだはっきりわかりません

次回の記事が12月だったりして(^^;;;

 

今日博多キャナルのDSが

大人の女性向け新コンセプトストアとしてリニューアルオープンしたらしい

でもあんまり嬉しくない・・・ パークチケットの販売が無くなってる[もうやだ~(悲しい顔)]

(たいして行きもしないけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

やっぱり博多で日付指定のチケットが買えるのは良かった)

 

行ってみて何かお買い物でもしたら アップします

 

今年にはいって ディズニーそっちのけで(^^;;

どっぷりはまってしまったもの

それは~~ とびだせどうぶつの森

HNI_0035-016.jpg

 

ひっそりとやりこんでます!

 

では 次回は そう遠くない日に登場したいと・・・思ってます

 

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 18

プースケ

お久しぶりです\(^O^)/
仕事が忙しいのかなぁと思っていました。
色とりどりの薔薇綺麗ですね~、写真も素敵です☆
先日、デジカメ教室に参加しました♪ 少しでも上手に
撮れるようになりたいです(*^_^*)
お体はどうぞお大事にしてください~☆

by プースケ (2013-05-15 22:48) 

ルッコラ

fumipopoさん、お久しぶりです〜^^
薔薇!キレイですね〜〜♪
私も撮りに行きたいのだけど
この1年くらい私も体調がイマイチで…==
先日久々に撮りに出掛けたのだけど30分くらいが限界でした〜

やはり健康第一ですね、
fumipopoさんもお大事になさって下さいね^^

どうぶつの森!!
いいなぁ〜〜〜。スゴクやりたいんだけど
最近近くが見づらくて…(老!?)
お陰で少し前に買った3DSの牧場物語も途中辞めです…
ホントいろいろヤになっちゃうワ〜〜(苦笑)
by ルッコラ (2013-05-15 23:40) 

お茶屋

ご無沙汰しております!
そしてコメント ありがとうございました^○^
父になり、より一層 お茶屋 頑張っております♪
by お茶屋 (2013-05-16 09:40) 

nicolas

ご無沙汰でしたー
お元気でしたか?!
そうでした、バラの季節なんですよね。
綺麗ですね~
by nicolas (2013-05-16 17:56) 

にわちゃん

お久しぶりです。
お仕事忙しいのかな?と思ってましたが・・。
病気のことは昔、人事部にいたので
なんとなく知ってますが、つらいみたいですね。
無理しないでじっくり療養してください。
調子よくなったら、USJにも来てくださいね。
by にわちゃん (2013-05-17 00:59) 

博多通りもん

こんにちは・・・おひさです(*^ ^* )V
東京から出張でかえってみるとfumipopoさんの
久しぶりのアップ!嬉しかったです。
あい変わらずの綺麗な写真ですねぇ。
お身体には充分お気を付けになって、またボチボチと
アップしてもらえると嬉しいです。
by 博多通りもん (2013-05-17 08:52) 

シマリス

お久しぶりです!
お身体大変ですね~お大事になさって下さい。
早く調子がよくなってパークに遊びに来られる事を
祈っております。
あまり無理なさらないで下さい。  
by シマリス (2013-05-18 23:33) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございま~す
デジカメ教室 良かったですか?
こおのカメラさんの教室はお薦めです
1年もカメラ放置だったけど
とりあえず動いたので安心しました(^^;;;
by fumipopo (2013-05-21 19:49) 

fumipopo

>ルッコラさん
体調が悪いと
楽しめていたことができなくなって
悲しいですよね~
「とび森」おもしろすぎですが
やはり目が疲れるので困りものですo(;△;)o
ルッコラさんもお大事に~
by fumipopo (2013-05-21 19:54) 

fumipopo

>お茶屋さん
こちらこそコメントありがとうございます
かわいいでしょうね~
どうぞお幸せに
by fumipopo (2013-05-21 19:57) 

fumipopo

>nicolasさん
ありがとうございま~す
今年はあっという間に満開超え~
でもよく手入れされていて
香りにも癒されました
by fumipopo (2013-05-21 20:03) 

fumipopo

>にわちゃん
ありがとうございま~す
今年の夏も大阪行きは決定みたいですが
USJは検討中です
それにしても めっちゃ行動されてますね~
記事読むのすっごく楽しみです
by fumipopo (2013-05-21 20:05) 

fumipopo

>博多通りもんさん
嬉しいなんて言っていただけて
ほんと私も嬉しいで~~す♪
技が無いぶん カメラまかせなので
新しいカメラが欲し~~い(^^ゞ
by fumipopo (2013-05-21 20:09) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
すっかりTDRから遠ざかり
ミキカンって何? 状態だったので
シマリスさんとこで勉強しま~す
総合予約センターでのミラコ戦が
前以上に激化していてびっくりです
by fumipopo (2013-05-21 20:13) 

yagimickey

お久しぶりです!!
先日はコメント有難うございました。
先週無事に一区切り付きました。
気持ちの方は徐々に元気になってます。
fumipopoさんもお身体、あまり無理せずお大事にして下さいね!!
ちなみにfumipopoさんの薔薇のお写真、大好きです♪
とても癒されます~
by yagimickey (2013-05-27 18:25) 

fumipopo

>yagimickeyさん
コメントありがとうございます
薔薇の写真気に入っていただけて嬉しいです
とっても励みになります
何の力にもなれなくてすみませんm(__)m
by fumipopo (2013-05-31 21:23) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しておりましたσ(^^;)
 
バラのお写真、すごく素敵に撮られていますねー♪
変に気張らない素のままのバラの綺麗さが出ているように
思います♪
 
お身体の方も大変なのですねー。。。
病気は気持ちでコントロールできる部分とできない部分が
あるので難しいですが、少なくとも気持ちはポジティブに
素敵なお写真をたくさん撮ってくださいねー♪
 

私の方は、震災以降、ブログ更新の頻度が以前以上に
激落ちしてしまい、気がつけば前の記事は1年半前の
です(^^;;;)
 
相変わらずの出張やら忙しい内業やら、更に最近は
責任の重いポジションやらで、これまた相変わらずの
ヘロヘロ状態で、日常に流されていますー。
パークにも行けてませーん(笑;;)
 
まぁ、いいことばかりもないですけど、悪いことばかり
でもないでしょうから、お互いに毎日頑張りましょー^^

by カモさん (2013-06-23 10:14) 

fumipopo

>カモさん
お久しぶりです
コメントありがとうございま~す
温かい言葉をいただくと
前向きになれる気がします
単純(^^;;

お仕事忙しそうですね
お体に気をつけてくださ~い
by fumipopo (2013-06-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。