SSブログ

USJ サンジの海賊レストラン 2013 [USJ]

暑中お見舞い申し上げます

           illust2001_thumb.gif

みなさまお元気ですか?

 

今年の夏も 

甥っ子のカード大会(最強Vジャンプフェスタ)付き添いで大阪へ

せっかく大阪に行くならと 

USJの「サンジの海賊レストラン」にも行ってきました

 

予約するのがかなり大変だと知ってたけど

ほんと疲れた

(エラー画面のパソコンに向かってさけびまくり 1時間・・・

希望時間より2回遅い席をゲット)

 

サンジ君が作ったのかな? お土産クッキーを購入

RIMG0003.jpg

甥っ子がさっそく 食べてみようかな♪ と言ってたので

すぐになくなると思います[わーい(嬉しい顔)] 

 

注意:この先 ネタバレあり

キッズ用のランチョンマットはここもかわいいのだ

大人もこれがいいな

NCM_0069.jpg

キッズメニューのメイン

NCM_0078.jpg 

大人用パン サンジのまゆげデザイン

NCM_0084.jpg

大人のメイン魚の方

     NCM_0087.jpg

お店の方が甥っ子に

「窓のところに緑色の髪の方がいるんですけど

お知り合いではございませんか? 迷子になられてるようですが・・・」

とかなんとか・・・

みてみると 

窓の外でウロウロしてる方ヾ(--;)

方向音痴のゾロさん 登場

NCM_0115.jpg

 

どんだけ食ったのか 腹パンパンのルフィー

NCM_0105.jpg

 

キザってるサンジ

NCM_0108.jpg

 

ナミさんの登場でメロメロ

NCM_0126.jpg

 

ブルックが素敵な演奏を♪

NCM_0097.jpg

 

みなさん結構からんでくれます

 

チョッパーは・・・・

NCM_0141.jpg

裏の方の天井付近に隠れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後に全員と記念撮影が出来ます

写真はレストランの出口ですぐに確認&購入できるので便利でした

 

また行きたくなるレストランでした

デザートが??

プリンの上にわかめ~!!

チャレンジしてみたけど やっぱりムムムな

プリン&(お味噌汁に入ってるような)わかめ

NCM_0136.jpg

 

この日も暑かった~

ユニバーサルワンダーランドが特別に暑い気がするのはなぜだろう

 

ユニバーサルワンダーランドは

スヌーピーとキティとセサミのアトラクがあるとこで

ファストパスならぬ超手動の予約システムが始まってました

セサミのビッグドライブ付近でスタジオパスを掲示して予約カードをうけとり

該当アトラクションの前で利用時間スタンプを押してもらいます

手動です 普通に紙ベースでチェックしながら 

指定時間(10分単位)をスタンプ

1個のると次の予約ができるシステム

これ TDRでやったらどうなるだろうと想像すると恐ろしかったけど

意外にスムーズに処理されてました

RIMG0004.jpg 

 

途中3DSのすれ違いも忙しいので

時間が全然足りない大阪でした

 


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 13

プースケ

暑中お見舞い申し上げます(^_^)
毎日暑いですね~、今日も残業で先ほど帰宅しました。
忙しいですが夏バテもなく元気にしています(*^_^*)
サンジの海賊レストランは楽しそうですね~、全員と記念
撮影できるのもいいなぁ☆ 
暑い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいね♪

by プースケ (2013-07-30 21:53) 

にわちゃん

ご挨拶出来なくて、すいませんでした~。
ワンピース関係は漫画も読んでませんので
参戦しないことにしてますです。
サンジのレストランはメニューがよければ
行ってもいいと思ってますが、
我が家的に微妙で・・(笑)
by にわちゃん (2013-07-31 00:21) 

fumipopo

>プースケさん
記念撮影はみんなポーズきめ過ぎてて
まるでハリボテの用でした(^^;;
プースケさんの地元記事も楽しく拝見してます
体調に気をつけて夏を楽しみましょう~♪
by fumipopo (2013-08-01 07:13) 

fumipopo

>にわちゃん
確かにあのメニューでは
ファンじゃないと納得できないですよね
リアルなバイオハザードもかなりすごそうですが
ハロウィンに行けばその辺うろうろしてるのかな(^^;;
by fumipopo (2013-08-01 07:17) 

fumipopo

>お茶屋さん
>KOEELEさん
>とみっちさん
nice! ありがとうございました
by fumipopo (2013-08-01 07:19) 

博多通りもん

書中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね~(*ノ_<*)
お互い負けないようにがんばりましょうね!

USJの「サンジの海賊レストラン」楽しそうですね。
大阪まではしょっちゅう行ってるんですが・・・
by 博多通りもん (2013-08-01 08:10) 

nicolas

暑中お見舞い申し上げますー
USJ楽しそうですね!
うちのいいトシのムスメも3DSやってて、すれ違いいつも気にしてます。
by nicolas (2013-08-02 11:36) 

シマリス

大阪までお疲れ様でした!
暑かったでしょうね!
こちらもものすごく蒸し暑い日と少し涼しい日とあり、
その温度差が体調を崩しやすくなっています。
サンジのレストラン楽しそうですね!  
by シマリス (2013-08-04 01:14) 

fumipopo

>博多通りもんさん
日中に15分ほど歩いたら死にそうに苦しい\(>_<)/
大阪の乗り換えがわからず
電車のったりおりたりジタバタしてました(^^;;;
いつごろ涼しくなるかな~
がんばりましょうね
by fumipopo (2013-08-13 08:28) 

fumipopo

>nicoちゃん
ありがとうございま~す
おお!お嬢様が3DSを~
田舎だとなかなかすれ違わないので
すれ違い目的で お出かけしたりしてます(^^;;;
by fumipopo (2013-08-13 08:31) 

fumipopo

>シマリスさん
大阪も暑かったです~
異常な暑さで TDRのキャラ達も大変でしょうね
まだしばらく続くのかな
シマリスさんも あんまり無理せずに気をつけてくださいね(^_^)v
by fumipopo (2013-08-13 08:37) 

しんちゃん

僕もこの前、ユニバへ行ってきました!
ワンピースのショーは駐車場で音漏れ聞いてました。
by しんちゃん (2013-09-04 22:27) 

fumipopo

>しんちゃんさん
おお!暑かったでしょ~~
音漏れ聞けるのですね~
気になりつつも時間の制約がありなかなか行けません
by fumipopo (2013-09-24 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。