SSブログ

上海ディズニー2泊3日③ カリブの海賊 [SHDL]


私が上海に来た理由は まだ上海にしかない

皆が絶賛しているカリブの海賊に乗るため(ほぼこの1点)

さっそく向かいまーす



P1050263.jpg

P1050261.jpg


P1050385.jpg


P1050265.jpg


P1050266.jpg


15分待ち 中国の方にはあまり人気がないのかそれとももう飽きたのか

他のアトラクションに比べるといつも待ち時間少なくて 好都合[わーい(嬉しい顔)]



既に動画で全編みていたので 完全に初見とは言えませんが

それでも ほんとに凄かった(語彙力少)

最新技術を駆使した映像の中に放り込まれる感じ

感情表現に乏しい私でさえ(ロックもおとなしく聞くのに)声をあげた!

舞浜のカリブの海賊と比較すると 時代を感じる

ただ舞浜のも好きです 

背中に冷たい風が吹く感じは舞浜の方が勝ると思う

上海の方は 圧倒的迫力でこれでもかってせめてくる感じ(笑)

今回時間や体力の都合で2回しか乗れなかったけど

またすぐに乗りたい!と思わせてくれる 

そんなアトラクションでした

多くの方が語られているように 上海まで来た甲斐がありました


P1050267.jpg


IMG_7625_Moment3.jpg



トレジャーコーブには

他に 海賊船を探検できる場所や

海賊と会ってジャックとグリできる場所等がありました

時間があったら行ってみたかったな



カヌーもありました (眺めただけ)

(舞浜で昔昔乗った時は水かぶるし腕がこるし大変だった思い出)



P1050745.jpg


P1050264.jpg



トレジャー・コーブのエリアに続いてアドベンチャーアイルがあります

ソアリンとかあるとこです


次はパレードとレストラン





★こちらのブログは情報発信ではなく年寄りの日記のようなものです

何度も見なおしてるのですが 名前の書き間違い等もよくあります[あせあせ(飛び散る汗)]

必ず公式HPや他のサイトでお調べくださいませ



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

シマリス

カリブの海賊そんなに違うのですね!
もし海外に行ってもアトラクは恐らく
乗らないと思います!(笑)
行くことはないかもしれませんが、、、笑
by シマリス (2019-05-12 18:10) 

にわちゃん

カリブの評判はいろいろ聞いてます。
乗ってみたいですね。
一番前に乗るといいみたいですけど、どうですか?
by にわちゃん (2019-05-12 21:00) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
えーーーーっ!乗らないんですか(^^;
舞浜は最高ですからね
上海は楽しかったけど
魔法にはかからなかったです
by fumipopo (2019-05-13 14:41) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
カリブの1番前最高です!
私でも乗れるアトラクで冒険気分を味わえるのが
嬉しいのです たぶん(^^;
by fumipopo (2019-05-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。