SSブログ

上海ディズニー2泊3日④ 昼パレ&漫月食府 [SHDL]

上海ディズニーの旅報告 その④です


パレードMickey's Storybook Expressをみます


P1050296_Moment.jpg




P1050297_Moment.jpg


P1050297_Moment2.jpg


ミニーちゃんはこの台車?のような乗り物から降りて歩いたりします(^^;


P1050299_Moment.jpg


ミッキーと一緒に乗ってるのはドナルドです


P1050299_Moment2.jpg


P1050301.jpg


P1050305.jpg


P1050307.jpg




P1050316.jpg


P1050318.jpg


P1050321.jpg


P1050327.jpg


P1050331.jpg



せっかく中国に来たので

それっぽいものを食べてみようかと思い

とっても中国的雰囲気のある漫月食府ワンダリングムーンレストランへ


P1050384.jpg



店内の雰囲気はとても良かったし

キャストの対応も良かったのですが


P1050379.jpg


食事の味付けが無理でした・・・[たらーっ(汗)]


単品メニューからだけは頼むことができず

(単品の方が美味しそうなのあった)

コンボメニューから2人で2品選ばないといけなくて

選んだ時点であまり期待してなかったけど

全てが口にあいませんでした

ごはんやスープも不慣れな香りがついてて

それが好みではなく

ほぼ食べられませんでした



ネットの口コミでは評価が高い方だったので

選んだものがたまたまダメだったのかもしれませんが

翌日行ったロイヤルバンケットホールも

肉系は全く食べられなかったので

私と母には無理なのかもしれない(^^;


ディズニーランドと直結しているディズニータウンに

あの有名なチーズケーキファクトリーがあるので

そこでケーキをお持ち帰りして

ホテルで食べたチーズケーキが

最高に美味しかったです


よく撮れてないけど

今回上海の旅で一番美味しかったのは

これ

ボリュームたっぷり

クリームたっぷり

甘みたっぷり

P1050450.jpg


P1050451.jpg


P1050452.jpg






nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

にわちゃん

パレードはノーマルコスなんですね。
中国っぽいユニットもあったりして楽しそう。
料理は写真ではおいしそうなんですけど
好き嫌いがわかれそうですね。
by にわちゃん (2019-06-02 01:07) 

シマリス

パレードは徒歩のキャラが多いんですね!
料理どんな味なんでしょうか?
自分は海外旅行と言えば、ずいぶん昔にハワイや
グアムに行ったことがありますが、まずくはないんですが、
やはり日本が一番美味しいと感じました!!!
by シマリス (2019-06-02 06:36) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
パレードの衣装はノーマルでちょっと寂しい
料理は写真見る限りでは美味しそうなんです
次行くことがあれば、食事は
スタバとチーズケーキファクトリーです(^^;
by fumipopo (2019-06-08 20:41) 

fumipopo

>シマリスさん
nice&コメントありがとうございます
私の周りではプーさんにすごい歓声が!
ミニーちゃんはミッキーの隣じゃダメだったのかな(^^ゞ
料理は香りがダメなんです 何の香りなのかわかりません
今までで一番むりでした
by fumipopo (2019-06-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。