SSブログ

上海ディズニー2泊3日➄ ファンタジーランド色々 [SHDL]

実写版アラジン観てきました 

過去観た実写版の中では最高でした

4DXが気になりつつも 断念して字幕版2D

酔い止め飲めば大丈夫なのかな・・・


上海ディズニーの旅報告その➄です


エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル

<br>

P1050422.jpg


お城の中の壁画


P1050430.jpg


P1050429.jpg


P1050427.jpg



アナ雪もあったはずなんだけど写真が見あたら無いです(^^;


P1050431.jpg


ワンス・アポン・ア・タイム・アドベンチャー

白雪姫のストーリーを体験するウォークスルーのアトラクション

とにかく階段の歩きが辛い(^^;


P1050432.jpg



飛び出して見える映像が 素敵でした(お話は中国語)


P1050433_Moment.jpg




秘密の空中庭園や展望台があるという情報を得ていたにも関わらず

行きつきませんでした(わからなかった?)

帰りも下り階段で年寄りには辛いアトラク




P1050386.jpg



P1050390.jpg



クリスタルグロットへの旅


ジャングルクルーズのようなボートに乗って様々なアニメーションの世界を通り抜けます

奥の席だったので見えにくくて

腰をひねりながらの苦戦(^^;



P1050395_Moment.jpg



P1050394_Moment.jpg



P1050393_Moment.jpg



P1050392_Moment.jpg



P1050391_Moment.jpg



FPをとっていたピーターパンに乗ります

ファストパスはパーク入園後にスマホで取れます




P1050404.jpg



ピーターパンのゴンドラの動きがとってもなめらかでした

でもTDLのガクガクする動きも味があって好きです




緑がたくさんで建物も可愛らしい





P1050403.jpg


トイストーリーランドへむかいます


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

にわちゃん

ほのぼのしたアトラクションも
あるんですね。
お城の中を上がって行くのは(徒歩で)
つらいなー(笑)

by にわちゃん (2019-06-09 23:00) 

シマリス

ほっころとするアトラクションですね!
階段を上がるのは辛いですね!!!
by シマリス (2019-06-11 22:04) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
お城の階段の上り下りはほんと辛かった(^^;
クリスタルグロットは夜のライトアップも綺麗みたいです
by fumipopo (2019-06-14 20:36) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
まったりアトラクションが好きです
階段は息切れでした(^^ゞ

by fumipopo (2019-06-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。