SSブログ

上海ディズニー2泊3日⑦ Disney Color-Fest:A Street Party! [SHDL]

今更4月の上海ディズニー報告⑦


春イベのショー

Disney Color-Fest. A Street Party!




P1050527.jpg

P1050533.jpg


P1050520_Moment2.jpg


P1050520_Moment3.jpg


P1050539.jpg


P1050546.jpg


P1050572.jpg


P1050584.jpg


P1050700.jpg



P1050703.jpg



P1050705_Moment6.jpg



P1050710.jpg


P1050712_Moment2.jpg



P1050712_Moment6.jpg


P1050712_Moment7.jpg


P1050712_Moment8.jpg


P1050726_Moment.jpg


衣装がかわいい

音楽もノリノリ

登場キャラクター多い

キャラクターが近い

日本のように長時間待たなくてもいい


ちなみに私は40分前でドナデジお立ち台前最前列


色んな場所から何度でも見たくなる楽しいショーでした



期間限定でショーの衣装を着たキャラとグリーティングあり!最高!

(赤チーム、青チーム、黄チームにキャラが分けられていて時期が異なりました)


行った時は青チーム


P1050515.jpg




何枚も写真撮ってくれるので

その度に

やっぱり海外パークグリいいなって思う


まだダッフィーという名前がなくディズニーベアだったころ

アメフロで後ろに誰も並んで無かったのに

おしりのミッキーマークを撮ろうとしたら

写真は1枚だけです!って強く言われたことが

すごく悲しい記憶・・・



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

にわちゃん

色がテーマって珍しい。
海外は日本みたいにひとり1枚ってケチくさくないから
いいですよね。
by にわちゃん (2019-09-14 16:08) 

シマリス

最前列から立見なんですね!
でも、40分前に行ってもいい位置で観れるとは、
日本じゃ考えられないですよね。
グリも海外は平和そうでいいですね!!!
by シマリス (2019-09-15 03:29) 

fumipopo

>にわちゃん
nine&コメントありがとうございます
色テーマだとジェラトーニやステラルーは厳しいかな
そういえば、チーデーは入ってなかった(:_;)
海外グリは最高

by fumipopo (2019-09-15 10:10) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
ショーもパレードも立見(自由)です
日本の場所取り合戦は私にはもう無理(-_-;)
海外グリほんと一度体験してみて欲しいです
by fumipopo (2019-09-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。