SSブログ

上海ディズニー2泊3日⑨ ロイヤルバンケットホール [SHDL]

今更上海ディズニー報告⑨


お城の中にあるレストラン

ロイヤルバンケットホールのキャラクターダイニング

プロジェクションマッピングのショー イグナイト・ザ・ドリームの

観賞エリアを付けることができます(別料金)


P1050836.jpg


席につく前に

別のお部屋でミニーちゃんと会えました(プリンセスのこともあるみたい)


P1050780.jpg


P1050785.jpg


P1050784.jpg


P1050783.jpg


P1050782.jpg


ここで私的に気になったのは

クロスをかけてないテーブルの上に

直にフォークとナイフが置かれていたこと[あせあせ(飛び散る汗)]


P1050790.jpg


P1050791.jpg


P1050842.jpg


P1050839.jpg


P1060004.jpg


P1060008.jpg


デザートとフルーツは美味しかったです(^^;


私は魚系を選んだのでまぁまぁ食べられましたが

母が選んだ肉系はほぼ口に合わず2口目はありませんでした

最初に入ったワンダリングムーンレストランでもほぼ食べられなかったので

我々二人は日本の中華料理ではあまり使わない香辛料の何か(特定できない)が無理みたいです


P1050809.jpg


めちゃめちゃ覇気のないミッキーでした

体調悪かったのかも・・・


P1050813.jpg


いつもどうり元気なドナちゃんでした



P1050835.jpg


めちゃめちゃ可愛いデイジー


P1050786.jpg


P1060009.jpg







nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

こういう正装のキャラに会えるのも
海外ならではですね。
たまにダラダラミッキーいます(笑)
by にわちゃん (2019-09-14 16:03) 

シマリス

ディズニーは料理は日本が一番美味しそうですね!
ナイフとフォーク直置きとはいただけません!
覇気のないキャラがいると残念ですね。
by シマリス (2019-09-15 03:35) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
色んな衣装のキャラとグリしたいですものね
ミッキーほんとそう(^^;
by fumipopo (2019-09-15 09:42) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
中国の方はこれが美味しくて
ナイフやフォークも気にならないのかな?(^^;
ミッキーほんと どうしたの?って感じでした
by fumipopo (2019-09-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。