SSブログ

TDR2泊3日2019年 ハロウィン① [TDR]

今年もハロウィンのTDRに行ってきました


P1060587.jpg
色々あったけど楽しめました


色々あった

その① 今回初めて SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

というところに泊まったのですが 帰りのバスを乗り間違えて 

別館のホテルユーラシア舞浜ANNEXへ行ってしまいました

ギューギューのバスに乗り込んで 着いたら別のホテルで疲れ果てました

別館といっても離れすぎている(^^;


P1060600_Moment3.jpg


その② 3日間の抽選全ハズレ!! ビックリ(^^; ワンマン見納めならず

その③ 朝からジュディーの整理券を取って楽しみにしていたら

    30分?前に雨が降り出してその時間のグリは中止に!!


IMG_8921.jpg

その④ ワールドバザールのプロジェクションマッピングをまた見逃す



そんなマイナスを吹き飛ばしたこと

その① 諦めていたソアリンのFPが取れた!

その② 紫芋のティポトルタが美味しすぎた


P1060600_Moment2.jpg




という感じで概要は以下の通りです


1日目 10時30分着 19,696歩

スプーキーBoo! ちらみ

ウエスタンリバー鉄道

ジャンボリーミッキー ちらみ

ホーンテッドマンションFP

ピノキオ

フィルハーマジック

スプーキーBoo!通過ポジ

カリブの海賊

スターツアーズFP

フィルハーマジック2回目

ウッドチャックグリーティングデイジー

ドリームライツ立見

バズアストロブラスターFP

ナイトハイハロウィーン

ミッキーカンパニー(奇跡的にS取れた!)


2日目 14,456歩

フェスティバルオブミスティーク リドアイル

ソングオブミラージュ(自由席)

ホライズンベイレストラン

トレイルドナルド

インディージョーンズFP

シンドバッド

マジックランプシアターFP

ソアリンFP

8時にアウト


3日目 12,638歩


スプーキーBoo! デイジーポジ

パーティグラ 外野

モンスターズインクFP

チャイナボイジャー

ジャングルクルーズ

カントリーベアシアター

フィルハーマジック

スプーキーBoo! 雨のあいさつ

4時半アウト



P1060600_Moment4.jpg



最近動画編集にはまったのであんまり写真が無くて

動画からの写真で一部報告するかもしれません


(4月の上海報告もまだ終わってません(^^;)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

シマリス

インお疲れ様でした!
色々大変でしたね。
一日の歩数が多いので、結構頑張りましたね!
詳細レポ楽しみにしています!
by シマリス (2019-10-19 20:00) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
無理せず回ろうと思っても
やっぱり無理してしまいます(^^;
睡眠時間3時間 へとへと~
by fumipopo (2019-10-21 10:34) 

にわちゃん

お疲れさまでした。
我が家も抽選運に完全に見放されて
ワンマン見納め出来ませんでした。
ソアリンFPよかったですね。
by にわちゃん (2019-10-21 23:00) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
ちょうどいった日からワンマンのカーテンコールが追加されて
自由席も大変なことになってました(^^;
ソアリン最高でした!!!
(上海より良かった)
by fumipopo (2019-10-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。