SSブログ

TDR2泊3日2019 ハロウィン② 食べたもの編 [TDR]

4月の上海ディズニー報告が終わっていませんが

10月TDR報告をはさみます


あんまり写真も無いので

こちらは3~4回で終わりたいと思います


今回は食べたもの編です


P1060381.jpg



インパークしたらほぼ必ず飲むタピオカマンゴードリンク

今ブームのタピオカだけど

もうずーぅっと前からランドで売ってた


P1060377.jpg


P1060388.jpg


今回のベストワン

紫芋のティポトルタ


P1060389.jpg


まわりがサクサクで中に甘いクリームが入ってて

これ一口食べた瞬間に

10年に1度も無い笑顔になれた!!

私的に美味しすぎて感動

2日で3本食べました

絶対自分で作れないお菓子


P1060401.jpg


キャンプウッドチャックの スパークリングレモンゼリードリンク(だったと思う)


チーズエビカツサンド

もっとタルタルソースがたっぷりだと良かったけど

とっても美味しかった


P1060403.jpg


ダイヤモンドホースシューのディナーメニュー


P1060455.jpg


P1060466.jpg


写真で隠れてるホタテと海老が美味しかった

トゥーンタウンの骨付きソーセージは好きなんだけど

このソーセージは味が違う気がする

11月からメニューが変わるらしいので

良くなって欲しい


とってもあまーいデザートのゼリー


P1060470.jpg


ホライズンベイレストラン

右のケーキ可愛くて食べたかったけど

大きすぎるので諦めました


P1060521.jpg


P1060523.jpg


セレクトファイブのハンバーグ とっても美味しい


P1060525.jpg


お化けのチョコに誘われてつい取ってしまったけど

めっちゃ甘甘で 食べきれなかった・・・


P1060527.jpg


紫芋のスープ これがとっても美味しかったです

今まで知らなかったけど

あのティポトルタといい 私は紫芋が大好きみたい


P1060594.jpg


チャイナボイジャーの担々麺

これも美味しい! 今まで食べた担々麺の中で一番美味しい

毎日食べたいレベル


写真に無いけど杏仁豆腐も美味しかったです


カスバフードコートでラッシーも飲みました



食べ物編 以上です


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

シマリス

ホライズンは美味しいですよね!
紫芋は確かに美味しいですよね!
by シマリス (2019-11-02 19:06) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
20年を超えるインパ歴で初ティポトルタでした
こんなに美味しいものだったとは(^^;


by fumipopo (2019-11-03 12:28) 

にわちゃん

ホライズンベイはキャラダイがなくなったので
やっとセレクトファイブが食べられそうです(笑)
チャイナボイジャーは大好きなレストランです。
by にわちゃん (2019-11-03 18:17) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
キャラダイ無くなって寂しいけど
予約も出来なくなってきてたし
無い方がいい気もしてきました(^^;
チャイナボイジャー上海にもあればいいのにな
by fumipopo (2019-11-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。