SSブログ

TDR2泊3日2019 ハロウィン③ ショーパレ編 [TDR]

10月TDRハロウィン報告の3回目


鑑賞したショー&パレードのまとめです


3日間抽選全ハズレだったのですが

アプリ抽選が出来る用になってから

以前ほど気分の落ち込みが無くなりました

きっと抽選所でのあのハズレ音を聞かないで済むからだと思います


パーティグラに関しては

外野の方がむしろ良く観えてストレスが少ないということもあります(^^;


パーティグラミニー8.jpg




パーティグラミニー4.jpg


パーティグラミッキー.jpg


ミッキーカンパニー

奇跡的にS席の予約が出来て

ステージ横席を夢みてましたが

それは叶わず・・・

でも最前列だったのでホッとしました


ステージライトが凄くて ビデオオートでは白白で良く撮れてませんでした

どう設定したら良くなるのかわからない(^^;


ここの料理は苦手だけどショーは大好き

ミッキーのマジックに惚れ惚れしました

(新しいお顔は未だ受け入れられない・・・)

P1060463.jpg



P1060471_Moment2.jpg




場所取りする時間が無かったので

ドリームライツを立見で観てみました 視界が広くてとっても良かったです

P1060450_Moment.jpg




ナイトハイハロウィーン


怪しい月も出てて なかなか良かった


P1060454_Moment2.jpg


スプーキー Boo! パレード

デイジー停止ポジで観ることが出来て良かったです

通過ポジでも見たのですが 

ダンサーさんを楽しめるかと思って

1時間半前位から

ウェスタンランドで場所取りしてみたら

ダンサーさんいなくてあっという間に通過 ビックリ!

まぁこの時は停止ポジは取れなかったので仕方なかったのですが

ダンサーさんはどこから合流してたの?

下調べが足りませんでした[ふらふら]



P1060589_Moment2.jpg


P1060589_Moment.jpg


シーのミスティークはリドアイル立見で観ました

グーフィーが長くいてくれるし

ドナデジも近くで観れたので大満足でした

P1060502.jpg



P1060518_Moment5.jpg


P1060518_Moment9.jpg


ソングオブミラージュ初鑑賞

自由席で観ました

後方ですが見やすかったです


P1060520.jpg


感想は

私の中ではミスティックリズムに並ぶことは無かったです

でもステージの演出は豪華なので

札束が舞ってる感じ(^^;

次回は抽選に当たってもっと近くで観たいです

前方で観ると印象は変わると思うのです


ショーパレ報告は以上です

次回インパまでに運気をあげなければ!



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

にわちゃん

我が家も抽選運には見放されており
グラはいまだ未見です。
嫁子がいるかぎり待って見るのはありえません(笑)
ソンミラもいつ見られるのか・・
by にわちゃん (2019-11-03 19:43) 

シマリス

ショーたくさん観られましたね!
スプーキーはプラザに徒歩でダンサーさんが入って来ます。
わが家は反対にアプリでは絶対に抽選しないように
しています。(笑)
by シマリス (2019-11-04 08:44) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
ショー好きには悲しいシステムですよね
何度も行ければいいんですけど
自分にかけられたディズニーマジックがとけた原因でもあります
by fumipopo (2019-11-04 12:29) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
停止1回はなかなか大変でしたね(^^;
抽選所は紙の当選券が残せるので
そこには惹かれるのですが、あの音が~~
by fumipopo (2019-11-04 12:35) 

シマリス

アプリでも抽選所のキャストさんに言えば、
紙の当選券もらえるようです。
by シマリス (2019-11-10 16:35) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます!
情報ありがとうございます
感謝です
次回当選したらお願いしてみま~す
by fumipopo (2019-11-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。