SSブログ

TDR2泊3日2019 ハロウィン④ グリーティング&アトラクション [TDR]

10月TDRハロウィン報告④


グリーティングとアトラクション編


ウッドチャックグリーティング デイジー



P1060447.jpg




カメラマン撮影の台紙には

ドナデジがついてました



可愛い~






img20191020_14373332.jpg







毎回アトラクションに乗る時には

何か写真を撮っておこうと思ってるのに

なかなかそれが出来ないので(気持ちに余裕がないのかな)

一部の写真です


ピノキオ



P1060385.jpg




フィルハーマジック3回



P1060391.jpg


他にランドでは

カリブの海賊

ウェスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション

カントリーベアシアター

バズ アストロブラスター

モンスターズインク

スターツアーズ

に乗ってます(^^;


スターツアーズは以前乗った時に

ずっと目をつぶっていたので 今度こそ!と思って

チャレンジしましたが やっぱりダメでした(^^ゞ

スペースマウンテンは未だに一度もチャレンジしたこと無いので

乗ってみたいと思っているのですが

ますます自信がなくなりました



シーにて

ポートディスカバリーでチップ&デールの整列グリを見かけたのですが

案内終了してて残念でした


P1060542.jpg


P1060558.jpg


シンドバッドセブンヴォヤッジ

久しぶりに乗ったら

色々変わってる気がしました


一番驚いたのはバナナの香り! (前からしてた?)





チャンドゥー.jpg



P1060556.jpg


インディジョーンズ 久しぶり


インディ_Moment.jpg




マジックランプシアターも行きました

最初はもっと迫力があったような気がしたけど

フィルハーマジックに慣れてしまったせいか

物足りなく感じました



トレイルドナルド


P1060554.jpg



カメラマンさんの写真の台紙は

上からドナルド 可愛い~


img20191020_14410189.jpg


そして

ソアリン


ソアリン2_Moment.jpg


ソアリンは新しい香りがしました

とってもとっても良かったです

最後のTDSオリジナルシーンも最高でした

終わった時 自然にみんな拍手しちゃうくらい盛り上がりました


FPで乗りましたが30分位は待ちました

それもストレスを感じさせないほど

ワクワク感ありました

カリフォルニアでも上海でも乗っていましたが

オリジナルの設定ですし

初めてのように楽しめました

WDWで乗ってこなかったことが悔やまれます[たらーっ(汗)]


ソアリンまた乗りたいです


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

にわちゃん

アトラクたくさん乗りましたね。
フィルハーは3回ですか!
チーデーは残念でしたね。
ポートの2ショットは貴重かも?
バナナは前から香りありましたよ。
ソアリン・・この部屋が一番感動したかも(笑)
by にわちゃん (2019-11-07 20:57) 

シマリス

fumipopoさんの方がわが家よりアトラク
乗っていると思います。
わが家はほとんど乗らないので、スチーマーライン
かレールウェイくらいの移動手段で年に数回乗る
だけです!(笑)
ソアリンかなり面白そうですね!
by シマリス (2019-11-10 16:33) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
これはランド2日分、シー1日分です
なんとバナナ最初から香りがあったんですね
教えていただきありがとうございます
ソアリン ここのお話と演出良かったですね

by fumipopo (2019-11-11 14:10) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
全くアトラクに乗らない時期もあったのですが
今!とっても乗りたい気分なんです(笑)
というのもショーは抽選だし待ち時間長いしで
以前のように楽しめなくなったので
すごく空しい気分をうめるためにアトラク乗ってます
by fumipopo (2019-11-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。