SSブログ

TDR2泊3日2019 ➄ ハロウィンお土産編 [TDR]

今更TDRハロウィン報告 最後です(^^;


お土産編


毎回買いたいものが売り切れているので

買い物の達成感が無くて空しい

けど、その分散財せずに済みます



IMG_8910.jpg


お土産用にわけらえるパッケージならもっと良かったハンドクリーム



IMG_8912.jpg



季節感の無いものを選びました

外ポケット2個のデザインが使いやすいバッグ




IMG_8914.jpg





アプリで選んだ時に布製だと勝手に思ってたらビニール製で

ガッカリだったポーチ

素材もちゃんとチェックしよう

巾着よりポーチが好き




IMG_8916.jpg



デザインがかわいい~

サイン帳にもって書いてあったけど

ちょっと重たいかな~ ノートブック



IMG_8917.jpg




IMG_8920.jpg


ソアリンのランチョンマット 

このタイプのマットを家族で使ってるので

もっと色々だして欲しい



IMG_8918.jpg


チョコレート 形も可愛くてお味も良かったけど写真撮り忘れてました





IMG_8924.jpg



かりんとうの珍しい味

アップルシナモン、パンプキン、スイートポテト



IMG_8929.jpg



IMG_8911.jpg



IMG_8925.jpg




IMG_8923.jpg



箱が布張りで小物入れに使えます 中はおかき

数が多いのでお土産にぴったり


以上です


次回は欲しいもの買えるかな~








nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

遠方だとグッズは仕方ないですね。
転売ヤーから買う気にもならないし・・
おかしは比較的買えますね
by にわちゃん (2019-12-11 02:31) 

シマリス

TDRレポお疲れ様でした。
グッズは早く売切れたり、いつまでも残っていたり
難しいですね。
by シマリス (2019-12-14 22:07) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
そうですね、モノがあふれてるのに
これ以上買ってどうするのか?と思うけど
欲しくなってしまう(^^;
by fumipopo (2019-12-15 15:34) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
イベントの終盤に行ってもダメですね(^^;
ダッフィーフレンズ物が特に無くなる気がしてます
by fumipopo (2019-12-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。