SSブログ

香港ディズニーランド報告 メインストリートUSA~眠れる森の美女の城 [HKDL]

Main Street, U.S.A. ~ Sleeping Beauty Castle   (美國小鎮大街 ~ 睡公城堡)

アナハイムと同じ感じでタウンスクゥエアがあります

     (写真撮ってなかったです 失敗 <(_ _)>)

      

タウンスクゥエアでは 開園から夕方まで キャラクターグリーティングをしています

全ての場所のキャラグリの時間はタイムガイドに載っています

(何時~何時迄といったおおまかなものです ほとんど常時グリーティングしている感じでした 

何分か置きに休憩タイムがはいります)

私が行った時は旧正月のイベント後でしたので ノーマル衣装でちょっとがっかり

ミキー&ミニー グーフィー&プルート ドナルド&デイジー は二人組みでした

             イーヨーにも会えました

            

        暗くなってもグリーティング 夜のマリーちゃんは怖いかも~?

       

        メインストリートからお城方向 リアル山がちょっと気になるかな 

       

            

      

      香港といえば  ?

    

    

    

    まだまだ続くよ 金 金 金

    

    

          

         

         金の次に心奪われるのは 

           お菓子  

         

          ショーウィンドウが かわいいんです

         

        

        

    

     本物のお菓子はこんな感じです

    

    

    

     いろいろ気になりま~す

    

    お城の側ではプリンセス達がグリーティングしています

    今回会えたのは ベルだけでした

     

 この日はディズニーランドホテルにチェックイン(3時~)するため

 その前に ホテルのティールームで Afternoon Tea をすることにしました

 次回はランド~ディズニーランドホテルへ の予定です

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

chome

お城の後ろに見える山が新鮮ですね~
他のパークではありえない風景・・・かな?
金のグッズも多いんですね。ゴージャス~☆
fumipopoさんも何かお持ち帰りしてきましたか?
暗くなってもグリしているのですね。
夜のマリーちゃん・・・コワイかもf(^^;)昼もコワイけど(笑)
by chome (2006-04-30 21:34) 

AYA

ドナデジの2ショットがゆったりと撮れてますね。
かわいいなあ。
そして、なんてゴージャスな金!!!(笑)
すごいですね~さすが香港というか、中国というか。

fumipopoさんのブログを読んでいるとHKDL行きたくなりますよ~。
いや、すでに行きたい熱は少しづつ上がってはいたのですが。
ってことで、niceです。
by AYA (2006-05-01 02:35) 

HIRO9030

本当に香港ディズニーのグリーティングはすごいよね!!
そこら中で色んなキャラクターやってるもん...あれは感動!!
私が行ったときもね、マリーちゃん、お兄さんに手をひかれて
歩いてたんだけど...どーも二本足のマダムなマリーに抵抗が.....
マリーは4本足だしちんまいし!!(笑)
ランドホテルの記事楽しみにしてますね!!
by HIRO9030 (2006-05-01 16:22) 

fumipopo

>chomeさん 山は消せなかったようです(;^_^A
金グッズのコーナーはお店の方のアタック!が結構強烈なんですが
そこはすり抜けて 写真だけ撮らせていただきました
あっ マリーちゃん 昼も怖かったですね(^-^;
by fumipopo (2006-05-01 22:09) 

fumipopo

>AYAさん 熱大丈夫ですか? (^。^;)
ドナデジの2ショットが とってもらく~に撮れちゃいます
休憩で去るときは手を繋いでとっても仲よし
そういえば、ドナがおとなしかったかも~ 
金!すごいでしょぉ~ まだまだありましたよん
by fumipopo (2006-05-01 22:14) 

fumipopo

>HIROさん マリーちゃん でっか過ぎですよね(^^;;
どうしてこうなっちゃったのかな~ 
考えた人 前に出てください!って(;^_^A
ディズニーランドホテル お楽しみに~♪
by fumipopo (2006-05-01 22:16) 

りゅうパパ

こんにちは
メインストリートはアナハイムより道幅が広く開放的な感じがしますね
グッズも金色が特徴的ですね
香港ではおめでたい色か何かなのでしょうか?
パンやスウィーツもたくさん種類がありますね
買って外のベンチででも食べる感じなのでしょうか?
by りゅうパパ (2006-05-07 12:24) 

fumipopo

>りゅうパパさん このスイーツの店内に食べるところがあったかどうかの記憶がありません(^^;; 情報収集能力不足でした(_□_;)!!
中国は金好きなんでしょうね~ 
金部門の接客パワーも他店とは違う感じでした(^^;
by fumipopo (2006-05-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。