SSブログ

チップ&デールのお誕生日 [Pins]

チップとデールのデビュー作品

「プルートの二等兵」が公開されたのが

1943年の4月2日というわけで

チップとデールお誕生日おめでとう


久しぶりにピンの画像をアップします

ハロウィンやクリスマス以外のものを

選びました


P1070532.jpg


映画作品をモチーフにしたピンで持ってるのは 

こちらの2個でした(たぶん)

1954年 子リスの怪獣退治 Dragon Around

1956年 リスの船長 Chips Ahoy






1000個以上のピンを探しましたが

チップとデールは

あまり持っていないことに気づきました


P1070534.jpg


ジーンズ生地になってるところが

ちょっとおしゃれなピン


P1070535.jpg


1989年から1990年アメリカで放送されてた

アニメシリーズ「Chip'n Dale Rescue Rangers」


以下

諸々です


P1070537.jpg


P1070538.jpg


P1070545.jpg


P1070540.jpg


P1070542.jpg


P1070539.jpg


P1070543.jpg


P1070547.jpg


P1070548.jpg


P1070546.jpg


P1070549.jpg


P1070556.jpg


P1070555.jpg


P1070553.jpg



最後に一番お気に入りの

イースターピン


P1070551.jpg



チップとデールのお誕生日記念で

久しぶりにピンバッジをアップしてみました




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

シマリス

チップ&デールのお誕生日にピンコレクションを
見せていただきありがとうございます!
たくさん持っておられますね。
昔は配布日が年間であって、入園するだけでもらえる日
なんてのもありました。
20周年やリズム・オブ・ワールドのピン懐かしいです!!!
by シマリス (2024-04-03 22:34) 

にわちゃん

思ったよりたくさん持ってますね。
ってか、1000個も持ってるんですか?
前はTDRのレストランとかでももらえたりして
通ったこともありました。
by にわちゃん (2024-04-05 23:37) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
懐かしいピンが色々でてきて
たまにコレクションを見るのも楽しいですね
昔は配布でピンがもらえて
今では考えられないですね
by fumipopo (2024-04-08 07:10) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
以前何個もっているか数えてて
1000個を超えた時点で
数えるの諦めました(笑)
プーファミリーとかティンク、プリンセス等が
大量にあります
ディズニーレストランでピン貰えたころ
良い思い出ですよね
by fumipopo (2024-04-08 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。