SSブログ

RusaRuka & HAMORU CAFE in 福岡市東区千早 [おでかけ(リゾート以外)]

素敵なカフェ2店舗に行ってきました


お花屋さんのcafe

HAMORU CAFEさん


IMG_0288.jpg


夢みたいな空間がここに


お花屋さん&cafeの入り口


IMG_0276.jpg


IMG_0281.jpg



上手く写真が撮れてなくて

伝わりづらいかもしれません



この数倍素敵です


IMG_0282.jpg


焼き菓子もあります




IMG_0285.jpg



お友達から買ってもらいました

かわいい~わんちゃんのクッキー


IMG_0338.jpg



色とりどりのお花に囲まれて

夢見る少女に転生します


IMG_0295.jpg


IMG_0301.jpg


IMG_0304.jpg




鏡のテーブルに座ることが出来ました

上のお花が写って綺麗


 ↓ テーブルです


IMG_0294.jpg


レモンケーキをいただきました


IMG_0317.jpg


お皿も可愛すぎてたまりません

欲しい~

ジョイスオンザテーブルさんのお皿だと教えていただきました


テーブル席が3か所あって

どの席も気になるので

また伺いたいと思います



こちらは自由が丘にも店舗がある

パンケーキが美味しいRusaRukaさんです

壁の色がかわいらしい~


IMG_0269.jpg



積み重なるパンケーキも捨てがたいけど


IMG_0264.jpg



お昼時だったので

パンケーキのサンドイッチをいただきました


IMG_0266.jpg


こちらのすごいところは

パンケーキのお代わりが何枚でもフリーだということ!!

(制限時間あり)


と言われましても

なかなか大量には頼めず

2枚だけいただきました

トッピングの生クリームは別料金

1枚は小さいので5枚位たのめばよかったですww


IMG_0271.jpg





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

シマリス

わんちゃんのクッキーは特長をよくとらえていて、
上手くできていますね!
パンケーキがお替りできるとは素晴らしい!
そこにグッときました!(笑)
by シマリス (2024-03-17 22:18) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
わんちゃんクッキーよくできてました
私はこういう才能が無いので感動です
お代わりフリーのパンケーキ
シマリスさんにはぴったりのサービスですよね
お代わりは作り置きじゃなくて焼きたてです
by fumipopo (2024-03-19 16:59) 

にわちゃん

わんちゃんのクッキーはけっこうリアルですね。
食べるのがもったいない感じ。
パンケーキのおかわりがフリーって素晴らしい。
でも何枚も食べられませんね。
by にわちゃん (2024-04-05 23:40) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
わんちゃんクッキーいいですよね
パンケーキ せっかくフリーなので
たくさん食べれる人を連れて行きたいです
by fumipopo (2024-04-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。