SSブログ

メルモーゾ ダ ドロカワ & マフィン焼けたよ(平尾in福岡) [おでかけ(リゾート以外)]

ずっと行ってみたかった

平尾にある

イタリア料理の"メルモーゾ ダ ドロカワ"さんの

ランチに行ってまいりました



IMG_0062.jpg


コースとは別に

季節のフルーツソーダをいただきました

ブラッドオレンジです


IMG_0065.jpg


ここからは2800円のコースです


牛肉のラグー、魚のフリット等


IMG_0068.jpg


フォカッチャ


IMG_0072.jpg


新玉ねぎのスープ パイ包み


IMG_0073.jpg


イベリコ豚のソテー

マッシュルームのソースと自家製七味


IMG_0076.jpg


しらす、あおさ、ブロッコリーのパスタ


IMG_0077.jpg


ガナッシュに青りんご

晩白柚のケーキ

フキノトウのジェラート

桜葉を使ったパンナコッタ

デザートの盛り合わせ


IMG_0078.jpg


初めて味わうものも多くて

とっても楽しめました



駅に向かう途中にかわいいお店を見かけて

立ち寄らないわけにいきません


"マフィン焼けたよー!"さん


IMG_0086.jpg


IMG_0085.jpg


買って帰った時に

名前がわからなくなることが多いので

タグが嬉しい


IMG_0089.jpg


IMG_0209.jpg


友達からまたいただいてしまいました

桜の国のマウントバーム


IMG_0100.jpg


桜の国からきたなんて

夢広がります


もうすぐ桜の季節ですね






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シマリス

ブラットオレンジのソーダが美味しそうですね!
コース料理が2,800円とはお安いです!
それに、ボリュームありますね!
とっても美味しそうです!!!
by シマリス (2024-03-10 17:27) 

fumipopo

>シマリスさん
nice&コメントありがとうございます
ソーダはカクテル飲んでる気分で
色も綺麗だしとっても楽しめました
この価格でこんなに凝ってる美味しいものを
いただけて満足度高いです
by fumipopo (2024-03-11 07:42) 

にわちゃん

料理がおしゃれ。
お肉もありパスタもありお腹いっぱいですね。
マフィン焼けたよー!
って言われたら、行かないわけにはいけませんね(笑)。
by にわちゃん (2024-04-05 23:49) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
2800円とは思えないコースですよね
それぞれ凝っていて
ずっと行きたかったお店なので嬉しかったです
マフィン屋さんのネーミングセンス
最高ですね

by fumipopo (2024-04-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。