SSブログ

ロヂウラベーカリー 黒門店 [おでかけ(リゾート以外)]

九大学研都市を後にして

この日限定の

キャンドルナイト営業中だったロヂウラベーカリーさんへ


IMG_9872.jpg


マイブームのキャンドルを見にやってきました


IMG_9852.jpg



古民家を利用した趣ある店舗


IMG_9851.jpg


入口までのこの通路がワクワク感アップ


IMG_9853.jpg


2Fがカフェスペースになっていて

この日はホットワインが飲めたのですが

時間が無くて諦めました


Quarantecinq Home

キャラントサンクホームさんのポップアップショップ


IMG_9856.jpg


どれもこれも良い香りで

もう迷って大変でした


IMG_9858.jpg


IMG_9866.jpg


IMG_9865.jpg


最終的にこれと 透明のキャンドルを選びました


円形の台に並ぶパンたち

たまりませんね~

全部買いた~いww


IMG_9870.jpg


先に学研都市でパンを購入済だったので

たくさん買いたい気持ちを抑えて

これでけ購入しました

チョコとピスタチオクリームのパン

美味しすぎました

また食べたい


IMG_9910.jpg


購入したキャンドル


IMG_9920.jpg


とっても満たされた1日でした





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

シマリス

キャンドルいっぱいで素敵な場所ですね!
チョコとピスタチオクリームパンがとっても
美味しそうです!!!
by シマリス (2024-03-02 10:57) 

fumipopo

>シマリスさん
nice&コメントありがとうございます
キャンドルの灯りで
趣のある素敵な空間になっていました
チョコクリームも色々ありますが
このパンのクリーム最高でした
by fumipopo (2024-03-02 16:33) 

にわちゃん

キャンドルって灯りだけと思ったら
香りもあるんですね。
そりゃ癒されますね。
by にわちゃん (2024-03-07 22:19) 

fumipopo

>にわちゃん
nice&コメントありがとうございます
そうなんですよ
ブランドオリジナルなものがたくさんあって
色々欲しくなってしまうんです
by fumipopo (2024-03-08 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。