SSブログ

いとLab+ (Eccentric, 米ル, Joie) [おでかけ(リゾート以外)]

研究施設と商業施設、住宅施設のコラボタウン「いとLab+」に

行ってきました


せっかくなので

ここで写真ww


IMG_9820.jpg

伺ったのは

蔦屋書店と同じ建物内にある

BAKERY&CHANDELIER Eccentric

行橋市の高級食パン専門店 「奇人と変人」さんが監修し

宮崎市のドライフラワー&シャンデリア専門店

「STOCK ROOM」さんとコラボした

”世界初 ベーカリー&フラワーシャンデリア”のお店

Eccentric2号店です

IMG_9827.jpg


IMG_9824.jpg


IMG_9828.jpg



お惣菜系も美味しそうなパンがたくさんありましたが

購入したのはチョコ系



IMG_9912.jpg


お昼は飲食店が並ぶ ITO GRAND で

「米ル~土鍋ごはんとお万菜~」に決めました


IMG_9831.jpg


本日のおかずから


友達と以下ふたつをシェアしました

他にはアジフライや唐揚げ等がありました


IMG_9839.jpg


IMG_9837.jpg


IMG_9834.jpg


そして

きらきら つやつや

輝く米つぶ


IMG_9836.jpg


かなり美味しいご飯でした また食べたい



OYATU LABO Joieさん


IMG_9848.jpg


アップルパイがさくさくで美味しい


IMG_9840.jpg


IMG_9844.jpg


IMG_9845.jpg


王様のおやつも女王様のおやつもどちらも購入(贅沢)


誕生日の撮影スポットもかわいい


IMG_9842.jpg


フルーツタルトも美味しかったです


IMG_9850.jpg


この後、大濠公園ちかくのパン屋さんへ


別記事にします










nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

最近ご飯のおいしいところが少ないので
土鍋ごはんで食べられるのはいいですね。
お米が光ってる。
by にわちゃん (2024-02-29 15:08) 

fumipopo

>にわちゃん
nice&コメントありがとうございます
このご飯 お米のブランドを聞き逃したのですが
つぶつぶが固めの好きなお味で最高でした
東京の恵比寿等に何店舗かあるお店で
福岡には大名ガーデンシティーにも入りました
by fumipopo (2024-03-01 06:20) 

シマリス

美味しいものをたくさん食べましたね!
タマゴ焼きが美味しいところは何でも
美味しいと思います!
ご飯がとっても美味しそうです!!!
by シマリス (2024-03-02 11:01) 

fumipopo

>シマリスさん
nice&コメントありがとうございます
だし巻き卵の量に驚きました(これが一人分)
ご飯は食べきれなかったらお持ち帰り出来たようなのですが
がんばって全部食べちゃいました(3杯分)
by fumipopo (2024-03-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。