SSブログ

Loft が福岡にお目見え~~ [fumipopo]

    Loft が本日天神にオープンしました

    

    今まで福岡に無かったのが不思議でした 

    7Fで臨時店員していた糸井重里さんを素通りしちゃった私・・・

    1F~7Fまで すべてロフトで~す

    本日は店内入場制限中で 並んで入りました(^^;;

    7Fから5Fまでで疲れちゃって 私のロフト視察は終了しました

    

    結局 どこでも買えそうな ウォンカチョコ・メレンゲのお菓子

    無限ぷちぷち!×2個 そして甥っ子の誕生日につかう風船を購入

    3000円以上になったのでエコバッグをいただきました

      ←福岡の地図つき

    1F~4Fまで全然みてませ~ん 

    明日行ってみるかな・・・ 毎日お金つかいそうで怖い


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 17

レイヴン

おお!ロフトって雑貨祭りな感じで大好きです。
無限ぷちぷち(笑)
by レイヴン (2007-11-15 21:51) 

あ~!!ウォンカチョコだΣ(゚Д゚;
ロフトに売ってるんですね。
映画を見てから食べたくて、以前ソニプラを探してみたけど無かったんですよ。
無限プチプチ止まらなくなりそうですね(^^ゞ
by (2007-11-15 21:57) 

とっしー

ロフト、最近出来た近所のショッピングモールにありますが、小さいです(笑)
1Fから7Fまでだなんて!!見応えありそうですね♪ (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2007-11-15 23:02) 

しーちゃん

ロフト最近行ってないかも~(T-T)
ウォンカチョコはいつか買おう!って思いながら、まだ買ったことが無いです
美味しかったですか??
無限ぷちぷち、私も欲し~~~!(笑)
by しーちゃん (2007-11-16 01:18) 

puku

いいな~、、ロフト!!
近所に出来て欲しい~。。
福岡なら頑張って行ってみようかな^^
by puku (2007-11-16 09:26) 

fumipopo

>レイヴンさん 雑貨フロアで長居しました~^^
むげんプチプチ 今日もプチプチしました
by fumipopo (2007-11-16 19:24) 

fumipopo

>mickey0809さん ウォンカチョコ!というパッケージで
なんとも美味しそうな気がするから不思議!
ぷちぷちは たま~に特別音がなるので
それが聞きたくて またプチプチですよ^^
by fumipopo (2007-11-16 19:27) 

fumipopo

>とっしーさん そうなの広い売り場面積!
一度じゃみて回れないですよ~~
衝動買いしないように 物欲と戦うのです~(^^;;;
by fumipopo (2007-11-16 19:30) 

fumipopo

>シンシアさん このチョコはまだ食べて無いのですが
以前食べたウォンカチョコは 激甘だけど 美味しかったですよ~
イライラした時とかに良さそう~(つまりやけ食い)
無限ぷちぷちですが ちょとつぶれにくい箇所があって
それがストレスになったりしてます(笑)
by fumipopo (2007-11-16 19:34) 

fumipopo

>pukuさん 今福岡を歩くと ほとんどの人がロフトの話題ですよ~(爆)
ロフトでこんなに盛り上がれるって
やっぱり田舎者なんですよね~^^
是非足をのばしていらしてくださ~い
by fumipopo (2007-11-16 19:36) 

fumipopo

>チャッピーさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2007-11-16 20:33) 

mirai

うちの方のロフトもけっこう大きいんですが、やはり新宿のロフトとは品揃えが違います。
福岡のロフトはどんな品揃えなんでしょうね~?
by mirai (2007-11-16 22:19) 

fumipopo

>miraiさん 店舗の個性があるんですね~
Loftの文字からリンク貼ってみました(福岡まで来られる時のご参考に(笑))
ある記事によると 福岡市の平均年齢が約40歳と若い点に注目し
「情報感度豊かな20~30代のシングルOL」をメーンターゲットに
「女性が都市生活の中で感じる(快適に、自分らしく暮らしたい)」という要望に応えた品揃えを目指すらしいです。^^
by fumipopo (2007-11-16 22:54) 

カモさん

こんにちは!ウォンカチョコだー♪ゴールドチケットは入っていましたか~(笑)。
無限ぷちぷち、やってみたーい♪ぷちぷちぷち…^^
こういうお店とか東急ハンズとか、入っちゃったら私ももう大変です(笑)。
あ、2200nice!おめでとうございまーす。あと22こで 2のぞろ目ですね♪
by カモさん (2007-11-17 07:30) 

nicolas

糸井さん、ひゃはは(笑)
あのかた喋らないと結構地味ですもんねぇー
無限プチプチ。。。かなり売れてるそうですよね!
by nicolas (2007-11-17 14:17) 

fumipopo

>カモさん ゴールドチケットが入ってたらどうしよう~~~(≧o≦)ノ~'
と考えるとドキドキしてなかなか開けられません
無限ぷちぷち やってみたいでしょ~~~♪ 止められなくなりますよ(^^ゞ
2200nice! ありがとうございま~す 感謝で~す 
ぞろ目記念なにかするかな~~~(^。^;)
by fumipopo (2007-11-17 14:35) 

fumipopo

>にこちゃん 無限ぷちぷち 全色欲しくなったりします(^^ゞ
糸井さん 実は本人みてもピンとこずに 後で知りました(笑)
by fumipopo (2007-11-17 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。