SSブログ

天神のクリスマス ちょっとだけ [おでかけ(リゾート以外)]

福岡天神のクリスマスライトアップも とっても綺麗ですよ~

  Merry Christmas [ぴかぴか(新しい)][クリスマス]

IMG_0090.jpg

人々の心が 優しく 温かくなれますように[揺れるハート]

 

もっと色々素敵な場所があるのですが

撮影しないままに クリスマスを迎えてしまいます

明日行けそうに無い気がして・・・

今日アップしてみました

     IMG_0098.jpg

     IMG_0096.jpg


nice!(11)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 29

yuki

ご訪問ありがとうございました。
きれいなイルミネーションですね。
水に映ってるのかしら?
by yuki (2008-12-23 20:40) 

レイヴン

ふわーーーー!さかさ富士みたいになってますね
少し早いですが、ハッピーメリークリスマス★
by レイヴン (2008-12-23 20:49) 

お茶屋

めちゃめちゃ綺麗ですね☆
一枚目、お見事です!!
by お茶屋 (2008-12-23 21:55) 

YUPPY

うっひゃ~!!
な~んてキレイなブルー・・・(# /▽\ #)
イルミネーション、最高にステキよね!q(´>(∀)<`)p
こっちでは、こんなにステキな電飾は見掛けないんだヨ♪
しばらく堪能させてもらうね(=^▽^=)
by YUPPY (2008-12-24 02:38) 

シマリス

メリークリスマス!いかがお過ごしですか?
クリスマスライトアップとってもきれいですね~
fumipopoさんの撮影した写真に感動しました。  
by シマリス (2008-12-24 21:25) 

好(ハオ)くん

天神ってこんなにきれいなイルミネーションをやっているのですね。
福岡恋しいです…
豚骨ラーメンも食べたくなります。
来年のクリスマスは、私は博多へ、fumipopoさんは札幌で楽しく過ごしたいものですね。
by 好(ハオ)くん (2008-12-24 23:38) 

fumipopo

>yukiさん
水に映って とても綺麗でした
素敵なクリスマスを過ごされますように♪
by fumipopo (2008-12-25 19:43) 

fumipopo

>レイヴンさん
メリークリスマス
幸せいっぱい届きますように♪
by fumipopo (2008-12-25 19:45) 

fumipopo

>お茶屋さん
とっても綺麗なライトアップで
技術がなくても撮れたりします^^
メリークリスマス♪
by fumipopo (2008-12-25 19:46) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
メリークリスマス
綺麗でしょ~~~ 実際はもっと素敵だよ♪
by fumipopo (2008-12-25 19:47) 

fumipopo

>シマリスさん
福岡のクリスマスもとても綺麗でした
シマリスさんはパークで幸せなクリスマスを満喫されたことでしょうね
メリークリスマス♪

by fumipopo (2008-12-25 19:49) 

fumipopo

>好(ハオ)くんさん
未だに北海道に行ったことがないので
札幌のクリスマス 体験してみたいです♪
雪降ってますか? 幸せもいっぱい降り積もりますように
メリークリスマス♪
by fumipopo (2008-12-25 19:51) 

fumipopo

>ふぁーなさん
nice! ありがとうございます
少しは落ち着きましたか~?
メリークリスマス♪
by fumipopo (2008-12-25 19:51) 

kumakuma-mickey

うわぁ~♪
昼間しか天神に行かないから見せていただけて嬉しいですo(^▽^)o
今年は大丸のツリー、見に行けなかったな~。
スポットがちょこちょこあってなかなか素敵ですよね!
by kumakuma-mickey (2008-12-25 21:55) 

mirai

こちらも華やかですね☆
違う場所のイルミネーションも素敵ですね~♪
by mirai (2008-12-25 22:21) 

fumipopo

>kumakumaさん
そういえば、私も大丸見てませんでした(^^;;;
きっと今日はもうすっかり取り除かれて
門松に変わってるんですよね~
あ~気持ちがあせる~^^
by fumipopo (2008-12-26 06:52) 

fumipopo

>miraiさん
都内も素敵なイルミネーションがたくさんあるんですよね~
それも見に行きたいけど 時間が足りません^^
by fumipopo (2008-12-26 06:54) 

ぴょん

遅ればせながら、メリークリスマスでした♪(#^^#)

福岡は都会ですなぁ・・・

こんな場所ならお出掛けしたくなるし、
撮影だってし甲斐があります!

しかもfumipopoさんが写すと本当に美しい・・・☆☆☆


うちの方のライトアップなんて「エコツリー」とかいう
ペットボトルで作ったゴミみたいなやつだったしね・・。(--;)




by ぴょん (2008-12-26 22:25) 

シンシア

とっても素敵なイルミネーションですねー!
今年は、クリスマスっぽいイルミネーション、見てないので
こちらで拝見できて嬉しいです♪
by シンシア (2008-12-26 22:58) 

fumipopo

>ぴょんさん
今年は去年よりお金かけてたかな・・・って気がしました
これはね、誰がとっても こんな風に写るのよ(^^;;;
そういえば、以前 使用済みのおしゃぶりで作ったツリーなんてのも
あったな~~~
こっちも博多大丸がペットボトルツリーやってました
でも そういうのって ロマンティックさに欠けるよね(^^ゞ
by fumipopo (2008-12-27 06:39) 

fumipopo

>シンシアさん
この写真だと ちょっと寂しげだけど
実際はツリーやサンタさんなど
ライトアップ満載のキラキラした場所なんですよ~
もっとたくさん紹介すれば良かったですね~
来年こそ!
by fumipopo (2008-12-27 06:44) 

unaco

これどこから撮ったんですか?

素敵ですねー!

by unaco (2008-12-27 17:54) 

fumipopo

>unaちゃん
ありがとう~
誰でも撮れるタイプの写真だけどね(^^;;
なんか、上にのぼって見るところがあったよ~
駐輪場の上かな?
来年はみてみて~
by fumipopo (2008-12-27 21:59) 

ado-chan

今年のクリスマスは味わった気がしないのです(笑)。
こうやってキレイなイルミネーションを見れて良かった。
by ado-chan (2008-12-30 08:48) 

fumipopo

>adoちゃん
ほんとにここのイルミは綺麗だったよ~
電車の駅の横なので 毎日見られるの
ホームからも観られるんだよ♪
by fumipopo (2008-12-30 09:22) 

シマリス

明日は出かけてしまいますので、今日が今年最後の
訪問とさせていただきます。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by シマリス (2008-12-30 16:59) 

fumipopo

>シマリスさん
こちらこそ 今年もたくさんのnice! & コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
TDRのカウントダウンとお正月の報告も楽しみにしていま~す(^-^)v
by fumipopo (2008-12-30 17:44) 

ちか

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます。
ステキなイルミですね~。
よいお年を…(^_-)
by ちか (2008-12-31 23:25) 

fumipopo

>ちかさん
ありがとうございま~~す^^
今年もあと少しですね~
良いお年をお迎え下さいませ~
by fumipopo (2008-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。