SSブログ

ディズニークルーズライン 3-Night Bahamian Cruise ③ [DCL & WDW]

DCL&WDW レポ ③です


船内見学

出航後には入れないエリアを見学できるということで

子供しか入れないオセアニア・ラボ&クラブへ


P1000488.jpg

P1000490.jpg


宇宙船を運転してる気分が味わえる場所も


P1000491.jpg


該当する子供がいないので

実感がわかないのですが

大人だけのディナーやカクテルタイムに

安心して子供を預けられるし

少し大きい子は子供同士の交流もあるでしょうし

社交性が鍛えられるでしょうね

・・・等と思いつつ一通りみて出ました


続いて

今度は大人な世界

Senses Spa & Salonを見学


美しい方が丁寧に案内してくださり

写真もあちこちで撮ってもらったりしてるうちに

その気にさせられる・・・


P1000468.jpg


フットバスが気持ちよさそう

ヘアサロンやネイルサロンもあり

ダイエットプランから

歯のホワイトニングも出来ちゃいます


P1000469.jpg


ズラリと並ぶウォーキングマシン(私はやらない・・・)


P1000475.jpg




P1000477.jpg


 ↓ ここ寝そべると温かく気持ちよかったです


P1000480.jpg


P1000485.jpg


P1000486.jpg


程よく温めた丸いストーンを使ったマッサージを体験すると

これがものすごくリラックスできたので

結局ナッソーの日に予約を入れました

ストーンセラピー75分


(後日談:アロマの香りが心地よく 力加減も強すぎず

包み込まれるようなウォーターベッド(温かい)も最高でした)



いよいよ4時に避難訓練そして出航パーティーです



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

パロに行った時、息子を預けましたが
英語がわかるかちょっと心配しましたが、
大丈夫みたいでした。
利用者の手首につけるバンドがきつかったらしく、
早くはずしたがってました(笑)。
by にわちゃん (2017-12-29 00:29) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
良かったですね~
子供のころからこういう経験ができるって
素敵です うらやましいな
by fumipopo (2017-12-30 09:06) 

シマリス

自分のブログをいつも見ていただいて、ありがとう
ございます!!!
本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2017-12-31 00:58) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
こちらこそいつも見てくださり
感謝いっぱいです
良いお年をお迎えくださいませ♪
by fumipopo (2017-12-31 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。