SSブログ

ガチャガチャ神社 [goods]

福岡にある 雑貨館インキューブに
     

      ガチャガチャ神社 が出現していたのです

その数260個! 右も左も後ろも反対側も 
がちゃがちゃ がちゃがちゃ
これだけ並ぶと やりたくなっちゃうじゃないですか

しかも以前グッズで紹介した ミニーアップ!のキーチェーンがあったのです

一気に7回 

回してしまったのでした
だって種類が多いんだもん(全12種類)


重複は無かったものの 

一番欲しかったスィートロマネスクの二種が出なかったです

あー またやらなきゃ

http://tenjin.keizai.biz/headline/278?ref=rss

http://www.nishitetsu.co.jp/incube/topics/jinja/default.htm


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

wako

可愛いですね。重複しないって、fumipopoさんすごい~!!
by wako (2006-01-08 21:14) 

fumipopo

>wakoさん 7個ですべて違ったのはラッキーでした♪ 
そのまま回し続けるべきでしたσ(^_^;)
by fumipopo (2006-01-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0