SSブログ

香港ディズニーランド報告 泰山樹屋(ターザンツリーハウス)~探検世界~ [HKDL]

アドベンチャーランド(探検世界)

        ドナルドとデイジーもジャングルクルーズ 


          ターザンツリーハウスには
              いかだに乗って行きま~す 

私達がいかだに乗ったときは 貸切でした (^^;;

      

      つり橋で探検気分 ((o(^∇^)o))わくわく

 

     ストーリーブックが 順々に置かれています

 

       細かいところ迄 凝ってます この写真をみつけて感動

      

              赤ん坊のころのターザンから

      

                成長したターザン迄

 

        一番上まで上ると いい見晴らし

        ジャングルクルーズのしかけも みえます(^^;;

  

      みどころ満載でした(香港でターザンは大人気なのです)

           出口で 小象があいさつ かわいい

    次回は これまた見逃せない "Festival of the Lion King" です 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 14

HIRO9030

一番のりのり〜〜〜!!
私、アドベンチャーランドも覗きにいけなかったんですよ!!
ライオンキングは押えました!!涙しました!!
次回のライオンキング楽しみにしております〜〜〜〜!!
ドキドキワクワク♡
by HIRO9030 (2006-04-08 23:20) 

AYA

飛び込んできた写真に卒倒しそうになりました(笑)
かわいいですね!!ドナデジ。

ターザンツリーハウスはしっかりと作りこまれているのですね。
fumipopoさんの紹介がなければきっとスルーしていそうです。
もし香港に行く機会があれば見逃す事はできませんね。
私も母と行こうかなあ・・・。
と思い始めてしまいましたよ。
by AYA (2006-04-09 00:20) 

Magic-legacy

おっ~!今回は探検世界ですね~!
香港のジャングルクルーズはファイヤーシーンがあるので、
乗りたくて仕方ありません・・・ファイヤー!笑
ターザン香港の人気者なんですね~楽しそうです♪
出口のワンパク像さんは動いてるのでしょうか~?
by Magic-legacy (2006-04-09 00:43) 

fumipopo

>HIROさん ライオンキングを見ないでは香港ディズニーランドから
帰れないですよね(^^;; アドベンチャーランドは緑がいっぱいで
探検色より やすらぎって感じでした
by fumipopo (2006-04-09 01:09) 

fumipopo

>AYAさん このドナデジいいでしょぉ~(*^m^*)
ターザンツリーハウスは 実は私もあまり関心なかったのですが
(トムソーヤ島にいまだに行ってないくらいなので・・・(^^;;)
それが 意外にも良かったんですよ~
是非行ってみてくださ~い
by fumipopo (2006-04-09 01:13) 

fumipopo

>マジレガさん ファイヤーに近いのは右側で~すy(^ー^)y
出口のぞうさんはお鼻が動いていて とってもリアルでした
香港では ターザンが出てきたら あちこちから
「ターザンだ!ターザンだ!」って声が聞こえるんですよ(;^_^A
by fumipopo (2006-04-09 01:16) 

カモさん

香港のはツリーハウスとジャングルクルーズが一体になっていて上からジャングル探検船(笑)が眺められるんですね。岩のつくりもどことなく中国の景観っぽいし、おもしろいですね♪
by カモさん (2006-04-09 08:03) 

fumipopo

>カモさん そうなんですよぉ~ ツリーハウスの周りがジャングルクルーズなんです。 ジャングルクルーズは「森林河流之旅」と書いてあります(^ー^* )
by fumipopo (2006-04-09 09:59) 

ジャングルクルーズの横から見ました。
乗ればよかった~。後悔です(涙)
by (2006-04-09 10:43) 

fumipopo

>好(ハオ)くん さん いつも nice! ありがとうございます
また行く機会があれば 是非~
by fumipopo (2006-04-09 11:18) 

chida402-nuts

待ってました!香港レポート!
香港はツリーハウスの周りがジャングルクルーズなんですね~
しかし、細かい所まで作ってあるのはディズニーならではですね。
次回のライオンキング今から見に行きます。
by chida402-nuts (2006-04-09 16:25) 

fumipopo

>ナッツさん 待ってて頂いてありがとうございま~す(*'ー'*)
ツリーハウスに興味がなかった私でも 楽しめました
フライパンや鉄筋の楽器もありました(たたかせて貰えます)
by fumipopo (2006-04-09 18:56) 

りゅうパパ

こんばんは
ターザンツリーハウスはいかだで渡るのですか~
トムソーヤ島みたいですね~(^^)
アドベンチャーランドは本当に緑が多い感じですね
舞浜のアドベンチャーランドより面積は広そうですけど、どうでしょう?
by りゅうパパ (2006-04-10 18:20) 

fumipopo

>りゅうパパさん そういえば 香港は敷地が狭い狭いと言われていますが アドベンチャーランドに関しては舞浜より広い気がします
そうトムソーヤ島みたいにいかだに乗ります いかだでは特にイベントは発生しませんでした (^^;;
by fumipopo (2006-04-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0