SSブログ

香港ディズニーランド報告 ”Festival of the Lion King” [HKDL]

    フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング へ

   このショーはWDWにあるそうです 全く同じなのかどうかは?です<(_ _)> 

  鼻歌(シンバ)        

「獅子王慶典」(←中国語表記)は円形の劇場であります
最前列は車椅子の方用に空けられています

どこの場所からもよく見えるようですが
前方の席狙いで 早めに並ぼうと思ったところ
開園の20分前にまた来てください と言われました(^^;;
つまり20分以上前から待つことは出来ないのでした

時間つぶしに近くでぶらぶら~  

アジアチックな街灯(竹っぽい)がかわいい

この木彫りは色んなパターンがありました

    香港ディズニーランドのロゴが入ったボトルのドリンクは

    赤いのはスイカジュース 白いのは豆乳

    その他、マンゴー、グァバ、オレンジを見かけました

    マンゴーが一押し激美味です もちろんその他もおいしいんですよ

    豆乳はかすかに甘みがあり薄めでした

    

ショップものぞきました アドベンチャーっぽい ぬいぐるみがいっぱい

 

      これ↓は レアもの(日本にもあるのかな・・・?)

          さぁ! 時間で~す 

ライオンキングの会場である原野劇場に入ります

原野劇場といっても ちゃんと屋根がある すばらしい劇場なのです

フラッシュ無しのカメラ撮影 と 液晶を閉じたビデオ撮影はOKです

前方でみた回はビデオを回しましたので

ご紹介する写真は後方からのフラッシュ無し撮影のため

実際に本物をみるのとは かなり違います

写真より数倍 期待して頂いてOKで~す

           シンバとナラです↓

 

              スカー ↓

劇場の中央がせりあがったり また舞台から火が噴出したり

空中を舞うアクロバット ダンス そして素晴らしい歌!

 声♪がいい~~ シビレマス

このためにだけ香港に行ってもいい!ってくらいの花丸ショーです

そして なんとこの素晴らしいショーは 曜日によって違いますが

1日に4回~6回も上演されています! (2006年2月)

TDSのミスティックリズムも毎回感動してみる私ですが

この”Festival of the Lion King” 最高で~す (香港は最高がいっぱい

 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 20

「魚皮なんとか」っていうスナックが微妙に気になる~!?
「Festival of the Lion King」画像だけでも迫力が伝わってきます!
行きたーいぃぃぃ!
ビデオ撮影もOKというのもスゴイですね!
by (2006-04-09 14:52) 

wako

声がとっても良くて、WDWで見た時にCD買ってしまいました。
また見たいです。四季も何度も見てますが、それとはまた少し違いますものね。
香港は、ワールドと同じアトラクが多い感じですね。やっぱ近場の香港に行くしかないか?!
ぬいぐるみの顔が、ちょっと見慣れてない顔かしら(笑)
by wako (2006-04-09 16:16) 

chida402-nuts

ライオンキングは絶対に見てみたかったのです。fumipopoさんの画像
で楽しめました。これがライオンキングなのですね~TDRでもやってく
れないかなぁ~と思っています。
20分前しか並べないと言う事ですが、20分前の合図って何かあるのですか?
スナックは”小食”なんですね。(笑)
by chida402-nuts (2006-04-09 16:35) 

fumipopo

>hisakoさん 魚皮スナック 買ってみれば良ったですね
hisakoさんも是非 行ってみて、魚皮スナック報告も くださ~い(^^;;
by fumipopo (2006-04-09 18:37) 

fumipopo

>wakoさんは WDWで観られたんですね 出演者はどんな感じなのでしょう WDWも観て比べてみたいです 
ぬいぐるみの顔は (苦笑) 特にチーデーは?です
by fumipopo (2006-04-09 18:40) 

fumipopo

>ナッツさん 20分前の合図は特にありません 
20分前に戻ったときには結構な人が待っていたので
いつどこから来たの状態でした(^^;;
この写真は一部なので 伝え切れていません
是非 観てみてくださ~い v(*'-^*)b♪
by fumipopo (2006-04-09 18:44) 

こんばんわ!
日に日に行きたい香港ディズニー。
HISで調べてみたらチケット付きで¥40000以下がありました。
うーん、夏のボーナスもらってからだと高くなるし。
格闘している私です。
by (2006-04-09 21:53) 

fumipopo

>みなりんさん チケット付きで4万円以下なんて
お安いですね! 離れた国内旅行より安いですね
私もまたチェックしてみよう!(^^;)
by fumipopo (2006-04-09 22:40) 

HIRO9030

あ〜〜〜〜思い出してまた泣けてきました!!
黒人のおばちゃんの歌が歌が〜〜〜〜〜!!
ラストシーンは号泣でした!!本当おすすめですよね!!
香港ディズニーランド!!
by HIRO9030 (2006-04-09 22:45) 

Magic-legacy

ライオンキング最高じゃないですか〜〜!!
「獅子王慶典」と書くのですね~なんかカッコイイっす~!
香港は最高がいっぱい!正にその通りですね!
もう今にでも飛んじゃいたい気分ですよ~
by Magic-legacy (2006-04-09 22:54) 

fumipopo

>HIROさん そう、あの黒人のおばちゃん(^^;)がすごいのよね
何名かいらっしゃるんでしょうが あの方の歌が聞きたいです
始まる前と 観終わった後では 世界が変わる感じで
感動ですね~o(;△;)o
by fumipopo (2006-04-09 23:02) 

fumipopo

>マジレガさん そう「獅子王慶典」の文字に負けず
中身もカッコイイのですよぉ~O(≧▽≦)O ♪
ダンサーさん達の熱気が伝わってきて 盛り上がります
是非 前方席で みてみて下さ~い
by fumipopo (2006-04-09 23:06) 

わ~ん!!!観たいっ!!とっても観たいですっ!!!
ティモンとプンバァのぬいぐるみが、ぶさかわいい(笑)
いいなぁ!!行きたいなぁ!!!
by (2006-04-10 10:42) 

りゅうパパ

お~ライオンキング!
絶対はずせないですよね~
観た事ないのでぜひ観たいです
すばらしいショーを生で観ると感動もひとしおですよね(^^)
by りゅうパパ (2006-04-10 18:24) 

カモさん

ん…、魚「の」皮…って何気に日本語入りですか?(^_^;)?
ライオンキング見てみたいですねー。雰囲気は劇団四季のやつと比べるとどうなのでしょうか。せり上がりとかかなり本格的な感じですね。
by カモさん (2006-04-10 20:19) 

fumipopo

>yumickeyさん 観たものの感動を伝えるのって難しいですが
観たいっ!て思ってもらえて嬉しいです 
是非是非いってみて下さいね~ 
やっぱりこのぬいぐるみには なかなか出会えませんよね
by fumipopo (2006-04-10 21:24) 

fumipopo

>りゅうパパさん 結構メインキャラが出ないとつまんない派なのですが
ライオンキングはミッキーがいなくても楽しめます(^^;)
心に響く歌声ですよ~♪
by fumipopo (2006-04-10 21:27) 

fumipopo

>カモさん そうなんですよ魚「の」が入ってます(^^;)
この手のお菓子は空港にもいっぱいありました
何なのでしょう? なぜ中途半端に日本語入り?
劇団四季はうちの母が見ていますが
母的には四季のより香港DLの方がずっと感動だったそうです
円形劇場のせいか舞台と客席が近く感じました
by fumipopo (2006-04-10 21:32) 

dream-disney_love-mickey_masa

おぉーとますます香港へ旅立ちたくなりました!
さて、ライオンキングのショーも凄く観たいけど...
fumipopoが激美味というマンゴードリンクを体験したい!!
 えぇ~食べ物目当てー(笑)。すみませんm(_ _)m

TDLのフリフリ・オハナ・バッシュのパレードにティモンでてくるそうですww
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-04-15 01:20) 

fumipopo

>ミッキーマサさん 香港DLのマンゴードリンクは
まるままマンゴードリンク!本物なんです!
是非是非実際に飲んで見て感想聞かせてくださいませ~
TDL新イベントでティモンに会えるんですね~ 楽しみです♪
by fumipopo (2006-04-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。