SSブログ

香港ディズニーランド報告 ~香港ディズニーランドホテル続き~ [HKDL]

ホテル内を散策してみまーす

           ↓ こちらも 豪華なラウンジ

                                

       

             吹き抜けのロビーの上では生演奏

      

                   あっ! また足元にミッキー

     

    ホテル内のショップは かなり充実の品揃えでした ランド内に無いものもありました

              

              

      

       ↑ 全部セットです 中国服のミッキー、ミニー、グーフィー、プルート

        黒いまあるいミッキーの頭みたいなボールの中に全て納まります

        一番気になったのは コレ ↓ ミニーちゃん着せ替え時計

                             (日本にもあるのでしょうか?)

                                              

              

             

              

                 お姫様の服 似合うかな~ (誰に?)ヾ(--;)

                  こちらは ↓ Crystal Lotus  (レストラン)

           

           中国4大料理 北京・広東・四川・上海 の味が楽しめるようです                 

             

             とっても心ひかれる入り口です 利用する時間が無くて残念

                

                クリスタルな睡蓮の花 なんて素敵なんでしょう

               次回もホテル内 夕暮れ~夜 の予定です


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 16

レイヴン

中国4大料理ですか?食べてみたい~。
でもいまいち違いがわかっていない私(TT)
ホテル散策できた気分でした★
by レイヴン (2006-05-09 22:30) 

りゅうパパ

ラウンジは「ソーサラーズラウンジ」でいいんでしょうか?
プレートが輝きまくってますね~(^^)
生演奏がロビーで聞けるなんて素晴らしいですね!
レストランも気になります~
かなり高級感ただよう入り口ですね
by りゅうパパ (2006-05-09 22:30) 

AYA

生演奏なんて素敵ですね!
ミニーちゃんの時計、気になりますね。
これって、ミニーだけしかないのでしょうか?
ミッキーとかドナとかもあると楽しいですね。
中国っぽいグッズがとっても気になります~。
ガラスの睡蓮も素敵すぎ!
ヤバイですね、これはすっごいツボだらけなホテルです。
by AYA (2006-05-09 23:00) 

chida402-nuts

豪華なラウンジですね。
生演奏が聞けるなんてゴージャスですね。
レストランの中国4大料理が味わえるなんて、どれが美味しいんでしょうか?
食べたくなって来ました・・・
by chida402-nuts (2006-05-09 23:03) 

chome

とっても上品で落ち着いた感じのホテルですね。
生演奏まであるなんて、素敵!
なんだか私も行きたくなってきました(無理ですけど・・・涙)
ミニーちゃん着せ替え時計・・・気になる(笑)
by chome (2006-05-09 23:05) 

fumipopo

>レイヴンさんへ 中国4大料理! 私もよくわかりません(^^;
一気に食べてみると 違いがわかるかもですね~
お高そうです(;^_^A
by fumipopo (2006-05-09 23:28) 

fumipopo

>りゅうパパさんへ ソーサラーズラウンジはロビーと同じ階にありました
調度品も絨毯も 素晴らしいです 
平民も利用していいものかと疑問です(;^_^A アセ
そして クリスタルロータスの味レポが出来なくて残念です 
何事も期待しすぎは駄目ですが この入り口は期待させられます
by fumipopo (2006-05-09 23:35) 

fumipopo

>AYAさんへ この時計はミニーちゃんだけみかけました
グッズは自制しましたので 写真だけ撮ってきたのでした
このクリスタルロータスはお部屋の窓につけたいくらいです(^^;;
by fumipopo (2006-05-09 23:42) 

fumipopo

>ナッツさん 生演奏に遭遇出来て良かったです
人が少ないのに 贅沢すぎでした 
レストラン 美味しいのかな? それは不明ですよ(^^;;
by fumipopo (2006-05-09 23:44) 

fumipopo

>chomeさんへ 時計 気になりますよね~
とんがりお帽子はダニエラ姫っぽいし~ コレは買ってくれば良かった
ピンバッジと文具しかお買い物しなかったんです(^^;;
6人での生演奏 すごいですよね 
by fumipopo (2006-05-09 23:52) 

dream-disney_love-mickey_masa

ホテルのあらゆるところがゴージャスですね!
歩いているだけで、王子様&お姫様気分かも☆

お姫様の衣装、もちろんfumipopoさんに似合いますよ♡ 
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-10 01:43) 

ショップ、可愛いです~!
着せ替え腕時計、面白いですっ、初めて見た~。
クリスタルな睡蓮の花、圧巻!
ほんとうに豪華なホテルです~、どこもかしこも素敵!
by (2006-05-10 06:57) 

fumipopo

>マサさんへ  ホテルは高級感があり キャストの方は優しくて
理想的でした このまま変わらないでいて欲しいです(祈)
by fumipopo (2006-05-10 20:23) 

fumipopo

>hisakoさんへ ほんとに どこをみても素敵なところばかりで
感動の滞在でした 報告はもう少し続きま~す 
by fumipopo (2006-05-10 20:26) 

HIRO9030

ランドに行く時間がもったいなくなりそうですね......。
ホテルの中散策するのに一日かかりそうです。
レストランとか色々試したいし.....盛りだくさん
すぎて大変だ...。
by HIRO9030 (2006-05-13 18:56) 

fumipopo

>HIROさん そうなのです 朝も昼も夕暮れも夜も
どの時間帯も素晴らしいホテルなの
その空間に自分がいるってことだけで 感動です
by fumipopo (2006-05-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。