SSブログ

香港ディズニーランド報告 ~香港ディズニーランドホテル 夕暮れ~ [HKDL]

夕暮れ時のホテルも またまた いい感じです   Garden

      

      ライトが灯り さらに ロマンティック

      

      

      プールのご紹介漏れでした

                結構長いすべり台みたいですね

                       おもしろそうです ↓

      

キングダムクラブのキャストの方から 7Fのベランダから見る花火は素晴らしいので是非!

と誘われましたが やはりお城に映し出される映像がみたかったので

花火を観るために ランドに戻りました

この日は8時閉園で花火は同時刻の8時から

花火が終わって 大急ぎでホテルに戻りました

                                                       どうして大急ぎかと言いますと ・・・

      このためです   

      キングダムクラブラウンジの Sweet Endings (8:00~9:30PM)

     

     スウィーツのメニューは豊富で 

     AfternoonTeaで頂いたお菓子も全部ここにありました(^^; 

     キングダムクラブラウンジの利用時間は4回に別れています

     それぞれの呼び方がおしゃれ (料金は室料に含まれます) 

          

       

               ラウンジ内

       

     

朝食も利用したかったのですが エンチャンテッドガーデン(キャラブレ)予約済みでしたので

残念ながら 最後のお菓子タイムしか行けませんでした

お子様(your princes and princesses)には 

クラブラウンジにてキャストによるディズニー作品の読み聞かせ(Bedtime Reading)もあるようです

                ホテルには Spa もあります 

                               この夜のお風呂は Spa   へ行ってみることにしました

                                      一度お部屋に戻りま~す (次回へ続く)

              

        


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

レイヴン

ホテルのお庭がアリスのお庭みたいですね~
かわいい★
by レイヴン (2006-05-10 21:11) 

wako

ガーデンの♡?ブーケのフロートを思い出してしまいました。
中も外もほんとうに行きとどいたホテルですね。
スィーツも美味しそう。ちゃんとミッキー型もあるし。
by wako (2006-05-10 21:32) 

chida402-nuts

何回見ても豪華なホテルで見とれてしまいます。
プール凄いですね~滑り台ずいぶん長いんですね。
それにしても、ラウンジのスィーツたまりませんね~ミラコのサローネにも
スィーツがあったらいいのに、、、
by chida402-nuts (2006-05-10 22:50) 

AYA

ラウンジにこんな素敵な時間があるのですね。
でも、夜にSweets??って思っちゃいますね。
午後じゃないのが不思議です。
でも、美味しそうですね。
そしてラウンジのソファーはミラコのソファーに似てるなあ、なんて思いました。
続きのspaのレポも楽しみです♪
by AYA (2006-05-10 23:50) 

fumipopo

>レイヴンさん ハートのアーチ かわいいですよね
ミッキーの迷路の横にありました
フランスのディズニーランドには 確かアリスの迷路があるんですよね
by fumipopo (2006-05-11 00:07) 

fumipopo

>wakoさん ほんとにあちこち楽しめるホテルです
たぶんまだ行ってない場所があるはず(*ノノ)
スイーツはおなかいっぱいで あまり食べれなかったのが残念
野菜とチーズ中心に食べました(^^;)
by fumipopo (2006-05-11 00:11) 

fumipopo

>ナッツさん 写真に撮っていませんが 種類はいっぱいありました
お腹が空いてなかったので これだけしかお皿にのせなかったのですが
好きなだけお菓子を食べられるので 贅沢です
ミラコもお菓子あるといいですね 甘い系といえばコインチョコだけ?
by fumipopo (2006-05-11 00:15) 

fumipopo

>AYAさん 寝る前にスイーツっていのうは
日本では習慣ないですよね(^^;;
食べ放題的にいっぱい食べるんじゃなくて
1個とかとるのが普通だったりして・・・(日本人ってすごいね!と
思われないように気をつけようっと)(;^_^A
あっ! Spaは 報告するほどネタが無かったです 1行かも<(_ _)>
by fumipopo (2006-05-11 00:21) 

ハートのアーチ、可愛いです~!
スイーツ、美味しそう!
呼び方にも4回それぞれに夢がありますね。  
MAGICAL BEGINNINGSに行ってみたいけど、スイーツ食べるにはちょっと朝早すぎかな?
次回の記事も楽しみです!
by (2006-05-11 07:03) 

fumipopo

>hisakoさんへ 朝は朝食メニューなので大丈夫ですよy(^ー^)y
イギリスでは夕食後に甘いドーナツ食べたりしてたので
英国領土だった香港も そんな習慣があるのかもです
楽しみにして頂いてありがとうございま~す<(_ _)>
by fumipopo (2006-05-11 20:33) 

HIRO9030

お城にスイーツにもうお腹も心も満腹です〜〜!!
は〜〜〜〜、行きたい!!それしか言葉が出て来ないよ...。
by HIRO9030 (2006-05-13 18:53) 

fumipopo

>HIROさん 私もまた行きたいです 胃袋を大きくして(^^;;
行きたいレストランやラウンジがあっても
食べられないと どうしようも無いですからね~
by fumipopo (2006-05-13 21:50) 

りゅうパパ

こんばんは
プールの作りは凝ってますね~!
ぜひ夏に訪れてみたいです
そしてラウンジ特集、目が釘付けでした~
ぱっと見る限り、サローネデッラミーコに感じが似てますね
ミラコスタはイタリアンクラシック調なので違うかもしれませんが・・・
泊まったらぜひ4回とも利用したいですね~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-13 22:13) 

fumipopo

>りゅうパパさん プールは普通の室内プールもありました
ジムもありま~す(^^;; 
キングダムクラブラウンジはほんとにサローデデッラミーコに
そっくりでした! 広さもほぼ一緒です
他の時間帯 気になりま~すヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-05-14 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。