SSブログ

香港ディズニーランド報告 ~香港ディズニーランドホテル Night~ [HKDL]

    お菓子を楽しんだ後  お部屋に戻って見ると    

    ターンダウン されていました

    

    

     ベッドの上には  ピーターパンのカード

    

     素敵な 演出です  (≧o≦)ノ 

              ガウンはロゴ入りでした (スリッパはお持ち帰り可です)

     

     

               ベランダからの夜の景色も 素敵

      

      

                            Spaへ

          

                   

          ちょっと狭いですが  貸切状態でしたので

          ジャグジーやサウナ(宿泊者無料)はゆっくり楽しめました

         でも~  係りの方が絶えずウロウロされるので ちょっと落ち着きません

         各トリートメントマッサージもあります(有料)← レポ出来なくてすみません<(_ _)>

           夢のような一日が終わり  

                                           ウエイクアップコールをたのんで ほんとの夢の世界へ

         

         明日は帰国です

         次回はエンチャンテッドガーデン キャラクターブレックファスト 報告予定です

        


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

chida402-nuts

いや~ゴージャスな香港レポ楽しみなんですよ!
素敵なお部屋に、ゆたりなベッド、きれいな夜景、スパも利用とくれば、安眠
間違いなしですね。
おやすみなさ~い!(笑)
by chida402-nuts (2006-05-11 22:36) 

おおー、良い夢が見れそうな素敵なお部屋!
ピーターパンのカードが可愛いです。
ホテル滞在でのんびりしてもしっかり楽しめますね~!
by (2006-05-12 20:14) 

fumipopo

>ナッツさん 香港レポも もうすぐ終わりです(^^;;
楽しみにして頂いて ありがとうございます
よい夢を おやすみなさ~い(__)。。ooOZZZZ
by fumipopo (2006-05-12 20:57) 

fumipopo

>hisakoさん ピーターパンのカードは感動しました
またゆっくり 楽しみたいホテルです
by fumipopo (2006-05-12 20:59) 

レイヴン

ピーターパン好きな私としては、素敵なカードが感動です!!
夢のなかでYou Can FLY!!
by レイヴン (2006-05-12 22:21) 

AYA

ベッドの上のピーターパンのカードが素敵な演出ですね。
fumipopoさんも素敵な夢を見れたのでは?(^^)
スパも、看板だけでも雰囲気が伝わります。
よくよく考えたら、スパ内部なんて写真撮れないですよね(^_^;)
内部の写真を想像してた私はバカでした・・・。
しかし、やっぱり素敵なホテルですねえ。
誘惑されてます、私(笑)
by AYA (2006-05-12 23:45) 

fumipopo

>レイヴンさん 夜にお部屋に戻ったら このカードが置かれていたので
ほんとに ゾクゾクするほど感動でした 細かい心配りが嬉しいですね
by fumipopo (2006-05-13 07:53) 

fumipopo

>AYAさん いちおうカメラを持っていったんですけど
係りの方が ほんとにウロウロされるので(様子をみにくる)
撮れなかったんです (小心者)(^^;;
by fumipopo (2006-05-13 07:56) 

カモさん

熟睡しちゃっていたかもしれませんが、もしかしたら窓の外からピーターが誘っていたかもしれませんね^^
一緒に旅にお供させていただいている感じになりました♪
by カモさん (2006-05-13 09:32) 

HIRO9030

カードは素敵な演出ですね!!さすが〜〜!!
あ、スリッパはハリウッドホテルと同じような....
本当に夢のようなホテルですね〜〜!!
by HIRO9030 (2006-05-13 18:52) 

fumipopo

>カモさん あっ!しまった 窓の外みてなかったです(_□_;)!!
ネバーランド行きそこなってますね(^^;;
by fumipopo (2006-05-13 21:30) 

fumipopo

>HIROさん スリッパは確か同じです(^^;;
夢がかなうホテル 素敵なサービスですよね
ずっと変わらないで欲しいです(*^^*)
by fumipopo (2006-05-13 21:34) 

りゅうパパ

こんばんは
ターンダウンサービスは上級クラスのお部屋のみでしょうか
アメリカだとよくチョコレート置いていってくれますよね(^^)
香港でもそういう習慣はあるのでしょうか?
宿泊者無料のスパがあるのは素晴らしいですね~
ぜひ利用してみたいです
ライトの光もボワ~ッとした感じで雰囲気ありますね~
by りゅうパパ (2006-05-13 22:20) 

fumipopo

>りゅうパパさん ターンダウンサービスはおそらくキングダムクラブクラスのお部屋だけだと思われます チョコレートは、あったような、無かったような
(記憶から消えています(^^;;) 
最後の写真のライトは 廊下のものだったと思います
これもまた素敵で 家に欲しいです(^^;
by fumipopo (2006-05-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。