SSブログ

香港ディズニーランド報告 ~エンチャンテッドガーデンキャラブレ~ [HKDL]

香港最後の日となりました  

香港ディズニーランドホテル 最後の楽しみは

ENCHANTED GARDEN   キャラクターブレックファスト   です

到着日にキャラクターディナーに行った レポートは

こちら →  アガパンサスの咲く頃       を御覧下さいませ(ソネブロが重かったときの

避難所です(^^;;)   

                

         こんなに間近で ミキーがミニーにプロポーズ

     

                       あぁ~~  私たちのこと忘れてませんか

          

        

          ミニー 「ねぇミッキー みられてるわよ」

     

        ミッキー「どこどこ~ あれっ~ 君たちいたの」

     

         ずっとみてますけどぉ~~

         ミッキーミニー 「大サービス

         

         

          サインも欲しいんですけど~~

       ミッキー 「ミニーは字も綺麗なんだよ」 

       

        ミッキー 「ホラッ ねっ」

        プルート 「ドレドレ(..)」

     

                                 「また遊びにきてね

           

            なんだか目線が 違うとこいってますけど・・・

            あれっ

         

          なんだぁ 朝食が気になるのね~

      

      

               お腹が空いてなくてこれだけ↑

      

                

      おかゆもあり デニッシュ系のパン等 いろいろ種類はありましたが 

  朝からあんまり食欲が無くて残念です

                           グーフィーも来てくれました

          

       何度も別れを惜しんでくれるプルート かわいい~

     

               

                                   犬コンビで ポーズ

             朝からサービス精神旺盛な皆さんでした

             ありがとう~ とっても楽しかったです 

             この後は リゾートラインに乗ってみました   次回レポ予定です

  


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

HIRO9030

恐れ多くも一番のりのり〜〜〜〜〜!!
うわ〜〜〜〜行きたい!!ランドホテル次回こそ
泊まりたい!!なんかここまでミキミニ達が遊んでくれると
胸がいっぱいでお腹が空いてても食べれなくなりそうですね!!
もしかしてゲスト、めっちゃ少なかったですか?
by HIRO9030 (2006-05-13 18:49) 

す、すごいサービス満点のキャラブレ!
1度で良いから、このくらいミッキーとミニーを独占しちゃいたいです!(日本じゃキビシそう)
サイン、うらやましい!
朝食もしっかり美味しそうで、まさに夢に見そうな理想の朝です!
by (2006-05-13 19:48) 

fumipopo

>HIROさん この日は少なかったです 前に2~3組入っていて
私たちが入ったときは その組のグリが終わっていた時で
キャラ達は 私たちのためだけに出てきた感じでした(^^;;
by fumipopo (2006-05-13 21:37) 

fumipopo

>hisakoさん そうですね~ゲストがたくさんいる時だと
次から次に回らないといけないので
こんなに構って貰えませんよね
ブッフェのメニューも豊富なので 朝から食べられる人はいいな~(^^;;
by fumipopo (2006-05-13 21:43) 

りゅうパパ

こんばんは
日本では考えられないような大サービスですね~!
まさに独占状態?(^^)
朝早かったので空いていたのでしょうか?
ミッキーの形のはワッフルでしょうか
小ぶりなのでいくつか食べれそうですね(^^)
by りゅうパパ (2006-05-13 22:25) 

Magic-legacy

こんばんわ~!ちょっとネットから遠ざかっていたら・・・
fumipopoさんの香港レポが、すごい事になってて興奮MAXですよ~
DLホテルのかなりのゴージャスぶりに感動です!特に気になるのが
ラウンジですね!入り浸りになりそうで怖いラウンジです~!
キャラブレも豪華な顔ぶれで、料理も美味しそう~朝から満腹ですね・・笑
ホテルのパークビューはどの程度パークが見えました~?
by Magic-legacy (2006-05-13 22:44) 

fumipopo

>りゅうパパさん 朝7時半だったと思います シェフミッキーだったら
7時半は既に かなりのゲストですよね(^^;;
ワッフルはミッキー型です ワッフルにかけるソースも数種類ありました
パン系だけでもいろんな種類があるので悩みますよ~
朝から飲茶系もあるし~(^-^)v
by fumipopo (2006-05-14 07:36) 

fumipopo

>マジレガさん 感動して頂けてよかったで~す
ホテルからのパークの眺めは・・・ほとんどみえません!(^^;;
ハリウッドホテルと同じ感じで スペマンの白い尖がり部分が
見える程度です パークビューのお部屋の特典は花火かな?
シービューよりパークビューの方がお安い価格設定ですよん
キャラブレですが これだけ囲まれると 嬉しいやら恥ずかしいやらで
困ったほどでした(^^;;  
人が少なくて運がよかったのかもしれませんね 
by fumipopo (2006-05-14 07:46) 

chida402-nuts

わお~キャラグリは楽しいですよね。余計に食欲も旺盛になり、、、
水玉模様のいつもの服にエプロン姿のミニーちゃんは何か不思議です。
グーフィーもいるんですね~グーフィーもプルートも中華料理のコックさん
って感じですね。
とっても楽しい写真ありがとうございます!
by chida402-nuts (2006-05-14 23:54) 

fumipopo

>ナッツさん こちらこそ見ていただき ありがとうございます
そういえば、ミッキーは料理作ってないのかな?
ノーマル衣装ですね~(^^;;
by fumipopo (2006-05-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。