SSブログ

ワールドカップ サッカーを見ない私 [goods]

世の中は ワールドカップ でお祭り騒ぎの日々ですが

サッカーが(いえサッカーも) 全然わからない私 


なのに 最近 やけにソーセージが食べたくなります なぜ?(^^;;

美味しいソーセージをおつまみに黒ビールを飲みつつ ワールドカップ観戦

いいかも~  とか思っちゃうのって ありですか?

 

いよいよ 明日から久々に 舞浜行きなのですが

お部屋をバタバタ整理しているうちに こんなものみつけました

    

 スペインでワールドカップが開催された時の ドミニカ共和国切手です

 結構かわいいんですよね~ みて、みて、みて~~

    

    

    

    

   タイムリーな切手をみつけたので アップしてみました

   他にもオリンピックもの等 いろいろありますので そのうちご紹介しま~す


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

wako

明日から舞浜だったんですね~明日はお天気が危ういですが、明後日は大丈夫そうで良かったです。楽しんで来てください!
すごく可愛い切手ですね。レアものかも??[らぶっ]
ビールは飲めませんが、ドイツのソーセージは、ホントに美味しいですね。[わはっ]
by wako (2006-06-17 22:11) 

fumipopo

>wakoさん そうなんです明日からなんです
というのは 土曜日に出発するより 日曜日に出発する方が 
旅行パック料金がお安いのです
デパートでドイツフェア(便乗商法)[あせっ] やっていまして
どれもおいしそうでした パークでおいしいソーセージが食べられるのは
[・・・]えーっと どこでしょう[はてな]
by fumipopo (2006-06-17 22:29) 

chida402-nuts

明日からインパなんですね~気をつけて行ってきて下さいね。
セイルのラス回見るんでしょうか?
シーならレストランでお酒を飲めますから、、、ソーセージ・・・ドックに入ってる
のは「NYデリ」ですかね[はてな]
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジならゆったりとお酒が飲めますよ・・・ソーセ
ージがあったかどうか記憶にありませんが、、、
存分に楽しんで来て下さいね。 
by chida402-nuts (2006-06-18 01:10) 

fumipopo

>ナッツさん どうもありがとうございます
セイルのラス回目当てでは 無かったのですが
たまたまなんです[にこっ]
これから出発しま~す
by fumipopo (2006-06-18 05:51) 

かわいい~っ!!![らぶっ]
この切手いいですねぇ!!欲しいっ!!
セイルのラスも羨ましいです。ちょうど楽しんでいる頃でしょうね。
by (2006-06-19 19:06) 

切手可愛いですね~!しかもレアもの!?[らぶっ]
ビールもソーセージも大好き~!ワールドカップを口実にぜひ食べたい!?
インパ中ですね~、ああ、また行きたい・・。
ランド記事、楽しみしてます~!
by (2006-06-20 02:54) 

fumipopo

>yumickeyさん nice!ありがとうございます
楽しいデザインの切手ですよね~~ サッカーシリーズは
もっと色々あるのかな?
セイルのラストは 後ろの後ろで人と人の隙間から なんとか
観たというか、除いたというか[あせっ] それでも感動でした[わーん]
by fumipopo (2006-06-21 21:58) 

fumipopo

>hisakoさん nice! ありがとうございま~す
これはレアなのかどうなのか ヤフオクでまとめ買いしたものです [はーと]
シーでビール&ソーセージを食べて応援気分を味わいました [あせっ]
そうそう、ディズニーリゾートから戻るとすぐにまた行きたくなりますよね
報告はしばらくお待ち下さいませ~ (体力なくて(;´ρ`) グッタリ)
by fumipopo (2006-06-21 22:06) 

レイヴン

石蹴っちゃってるドナちゃんカワイイですね。
ロナウジーニョもビックリですよ!
by レイヴン (2006-06-21 22:54) 

HIRO9030

凄いものお持ちですね〜〜!!さすが!!
ドナが!!ドナが」かわいいよ〜〜〜!
さすが世界のディズニーですね!![らぶっ]
ディズニーリゾートいかがでした?
記事楽しみにしていますね!![はぁと]
by HIRO9030 (2006-06-21 23:02) 

fumipopo

>レイヴンさん nice! ありがとうございま~す
ひょうきんなドナちゃんは いつも ほほえましくて
凝り固まった私の心も 一瞬解きほぐしてくれる 素敵なキャラです
by fumipopo (2006-06-22 06:07) 

fumipopo

>HIROさん nice! ありがとうございま~す
ドミニカ共和国の方がディズニー好きなのでしょうか???
その辺のナゾ解きをしていないので 気になってます 
ディズニーリゾートは 雨あり日照りあり 盛りだくさんでした
今度はゆっくりとリゾート気分に浸ろうと思っていましたが
なぜか忍耐力を鍛えたり 時間に追われたりと
いつものように心落ち着かないリゾートなっちゃいました[あせっ]
記事を楽しみにして頂けてるなんて うれしいで~す[はぁと]
by fumipopo (2006-06-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。