SSブログ

1月インパ報告 ~その1~ シーズンオブハート [TDR]

行ってきました

TDS ラブラブカップルのための シーズン・オブ・ハート 

TDL プチプリンセスのためのプリンセスデイズ(今年で最後ですよね・・・・)

    

 金曜日に ありがたくも東京出張させて頂きました      

           

            ↑ 優しさ溢れるお二人のレリーフ

           

       タワテラ25分待ち! 乗りませんけど・・・

        

 出社前にニューヨークデリでランチタイム

 いつもの野菜スープ

       

  取り合わせ悪いでしょ バナナケーキ(^^;;

       

 私の中のバナナケーキイメージは バナナパウンドケーキなのに

 これはバナナクリームケーキなのです

 

 カナレットの前からゴンドラ乗り場前を通って帰ることに

 すると 「告白の橋」 を通ります

 赤とゴールドの筒の中には何か仕掛けがあるのでしょうか? 

                (マジックに使えそうな筒ですね(^^;))

           

  橋をわたると 

  ライオンの口!ではなくてゼウスの口がみえます

  口の中に手を入れてみると 色んな音が聞こえます 

  あざ笑うような 笑い声が聞こえたりすることも・・・

  教会の鐘の音!も聞きました  ガランゴロ~ン♪ガランゴロ~ン♪

            

  シーを後にしま~す

     

 

  と思ったら アクアスフィア前からキャラクターが帰るところ

  しかもかなりヒマそう(^^;)   5分足らずで 3人捕獲

       

       

            

     ミッキーは 待って待って~とミニーちゃんの元に駆けつけたい様子でしたが

     捕まえました(^^;)

     完全フリーのミッキーにツーショットをお願いする

     キャストさんにカメラを渡して撮ってもらうなんてことが

     私でも出来ちゃうくらいの 閑散日でした (つづく)

    


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 12

キャラが暇・・・そしてタワテラ25分とは・・・
閑散期ってすごいですね・・・
プリンセスデイズって今年で終わりなんですか?汗
ゼウスの口、ブランチで見たのですが、
と~っても良い感じのカップルに、笑い声とか出てきたら
問題ですよね~笑
by (2007-01-23 22:23) 

mirai

いいですね~、閑散期のパーク。
しかもキャラゲット!
あ、ディジーだ、うらやましい。
私も有給とって行こうかな~(^^;;
by mirai (2007-01-23 23:03) 

AYA

お帰りなさい。
出張だったんですね~。お疲れ様でした。
閑散期の平日なんて天国ですよね(笑)
告白の橋の筒は、この中でカップルが手をつないで
告白しちゃいましょう、ということらしいですね。

女二人は用無しのものでした・・・。
by AYA (2007-01-24 00:04) 

wako

5分間に3人捕獲、それもフリーで!うらやますぃ~^^
なかなか無いですよね、そんな事って。
閑散日バンザイですね♡
写真、とーーってもキレイです。
by wako (2007-01-24 00:12) 

タッキー君

ランドもシーもfumipopoさんに、先を越されてしまいました (^^ゞ
母が、また入院しちゃったもので、月末の旅行も中止になっちゃいました (ーー;)
でも、だいぶ落ち着いてきたので、そろそろ行ってみようかなと思ってますので
ここは、外せないよってポイントありましたら教えて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-01-24 19:43) 

fumipopo

>ナギさん プリンセスデイズは もうそろそろ終わってもいいかな~
違うのがみたいかな~と思ってる次第です(^^;)
ゼウスの口はやばいですよね~
せっかくのカップルの仲を 壊しちゃう可能性大?!(笑)
by fumipopo (2007-01-24 21:00) 

fumipopo

>miraiさん この季節の平日ってスゴイです!!
土日とは全然違います 有給休暇をお薦めします(^^;)
by fumipopo (2007-01-24 21:01) 

fumipopo

>AYAさん こんな筒の中で手を繋いでって
誰が考えたんでしょう(^^;)
余計なお世話ですね~
ていうか、ムードないし(笑)
来年はやらないで欲しいです(やらないですよね)(^^;;
by fumipopo (2007-01-24 21:04) 

fumipopo

>wakoさん ほんとにこんなことがあっていいのか?!
ってくらいミッキーの周りに誰もいませんでしたよ
グリするなら この時期ですね~~~
人が多い時は無理することないかな・・・
でもやっぱり頑張っちゃうんですよね(^^;)
by fumipopo (2007-01-24 21:08) 

fumipopo

>タッキー君 お先で~す
せっかく旅行を楽しみにしておられたのに
お母様が入院とはショックですね~
早くお元気になられますように
そして外せないポイントですか~~~?
何でしょうね~(^^;)
プレシャス・トレジャー・オブ・アグラバーのジーニーですかね(笑)
by fumipopo (2007-01-24 21:11) 

カモさん

こんにちは!クリスマスに続いてのイン♪いいですねー!
ヒマそうな(^_^;)キャラクターたちは、この時期ならではですねー!
ニューヨークデリのスープは私も大好きです^^♪
by カモさん (2007-01-25 00:00) 

fumipopo

>カモさん 朝9時開園はいいですね~ ゆっくり眠れました(^^;;
1時間の滞在で この面々の写真が撮れるなんて
混雑日に行くことが多い私には 信じられな~い
ニューヨークデリのスープ美味しいですね
by fumipopo (2007-01-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。