SSブログ

1月インパ報告 ~その2~ プリンセスデイズ [TDR]

土曜日 9時にランド到着

9:45のミニーのプリンセスグリーティングを待ちます

キャッスル・フォアコート  自由席です (自由席っていい~~~)

ステージに近い席はお子様用の小さいベンチになってました

             

 

     ミニーちゃん かわいい~

          

     プリンセスのダンスを習います 優雅にかわいく ♪

     

     だけどこの子は・・・

     何枚撮っても・・・ やっぱり怖い(^^;;

          

     今年はデイジーもピンク色で

          

        クラリスもピンク色で

          

        ビアンカもピンク色

    

     でもベルと白雪姫は ピンクじゃないの

     ピンクにすると誰かわかんなくなっちゃうから・・・かな(笑)

           

       ダンスの後は 下に降りてグリーティングタイム 通路を回ってくれます

       こんなに近くに!!

     

     近すぎですね(笑)

 

  通路側だと触れ合えます すべての通路を通ってくれるようですが

  ビアンカは通らなかったんです・・・なぜかな?

 

  シーで母と待ち合わせをしていたので移動します

          

      ドローイングクラス ティンクも始まったのかな・・・ 素敵!

      エントランスで捕獲したのは

      アリスのホワイトラビット (忙しいウサギさん)

         

       うさぎさんに感謝

      写真をお願いした後に次々と子供がやってきて

      私は泣きそうに・・・  変な大人です(^^;;

      そしたら子供を待たせて ポーズ撮ってくれました

      ありがとう~~ 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 12

カモさん

こんにちは!キャラクターたちはすっかり春のよそおいですね。
それにしてもミニーちゃんのどアップがすごいです~(^_^;)
by カモさん (2007-01-24 23:50) 

caliente

こんばんは(o^^o)お久しぶりで~す
行ってこられたんですね~~みんな大好き閑散期がやってきましたね(笑)!もちろんわたしも大好きですw寒いけど・・
スペチアーレと姫は一回ずつ行けたらいいな~
可愛いグッズはたくさん買えましたか?また紹介してくださいね☆

ミニーちゃんお顔が若干違う?ような気が 気のせいかしら・・・
WDWでは喋る&瞬きミッキーが登場とかで 凄いな~と思っています。
by caliente (2007-01-25 00:52) 

fumipopo

>カモさん プリンセス達を間近に見られて 楽しいグリタイムでした
アップに耐えられるミニーちゃんが羨ましいです(^^;;
by fumipopo (2007-01-25 20:28) 

fumipopo

>calienteさん こんばんは ミニーちゃんのお顔が違いますか~(^^;)
アップで撮りすぎたせいだったりして 
ミッキーが喋る~!瞬きする! なんだか怖いような・・・
見てみたいような気も・・・ 複雑な心境です
閑散期って素敵ですね~(*'ー'*)♪
by fumipopo (2007-01-25 20:34) 

キャラが近くまで来てくれるキャッスルグリーティング、
自由席だし、良さそうw行きたいな~
あとティンクって書くの結構難しそうじゃないですか?
ドローイングクラスも行きたいです~w

うさぎさん、親切でよかったですね~www
by (2007-01-25 22:38) 

fumipopo

>ナギさん 後ろの方まで回ってくれるので嬉しいですよ~
ティンクは難しそうですね 教えてもらえば少しはこの絵に近づくのかな
ナギさん参加したら ぜひ報告お願いしますね
優しいホワイトラビットにあえて感動でした
by fumipopo (2007-01-26 20:32) 

タッキー君

写真を拝見していると、禁断症状が出てきそうです (^_^;)
早く、ミニ行きたいよ~!
でも、今回のシーのイベントは一人では行きずらそうですね
by タッキー君 (2007-01-27 03:38) 

fumipopo

>タッキー君 シーのイベントはカップルだと返って恥ずかしいかもです(^^;;
ランドのミニーのプリンセスグリーティングはミニーちゃんを堪能できます
ポーズを決めてくれるので写真がすごく撮りやすいんですよヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2007-01-27 10:11) 

ミニーちゃん、とってもきれいに撮れていますネッ!
一番前から撮ったのでしょうか?
ティンクも描きたいし、プリンセスの方のフォトファンも撮りたいし
まだやっていないことがたくさんあります。
そのうちにクラブ・ディズニーも始まっちゃいますし…大変!(笑)
by (2007-01-28 02:21) 

fumipopo

>koyaさん これは前から3列目でした
キメポーズをいっぱいとってくれるので嬉しいです
私は絵が下手で~ ミッキーもお手本と比べると
ほど遠い感じなのですが
ティンクだとどうなるのか ちょっと試してみたい気が・・・
クラブディズニー行かれるんですね~ いいな~♪
by fumipopo (2007-01-28 09:14) 

とっしー

みんなピンクの衣装を着て可愛らしいですね〜(^∇^*)
やっぱりミニーちゃんが一番可愛いかなぁ☆
お写真、綺麗に撮れていますね!
by とっしー (2007-01-28 16:50) 

fumipopo

>とっしーさん ミニーちゃんはこれでもか!ってくらい
かわいいポーズの連発でした
なので写真が撮り易かったんです(^^;;
他の姫も もちろん素敵なんですけどね
by fumipopo (2007-01-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。