SSブログ

1月インパ報告 ~その3~ シーズンオブハート [TDR]

シーへ移動しました 

閑散期でも 土日はやっぱり人が多いですね

     

    捕獲したのはギデオン

           

     

      ミッキーのおひげは色のせいか 盛り上がってるせいか

      とっても違和感あり(笑)

         

      ハートのテラス  ハートの願い事がいっぱいです

      

    ギョウザドッグに大行列!  オープン当初はすごかったけど 

    最近は長い列はみたこと無かったのですが・・・あれ?

    テレビで紹介されたんでしょうか? 恋が叶うラッキーアイテムか? 

    と思わせるほどの大人気でした

    海底2万マイルへ なんと待ち時間がありました(^^;;

    キューラインのこんな場所 今までみた記憶がないような・・・?

    待ち時間発生のおかげで 楽しめました

      

                   

           こういう場所にも 隠れミッキーがあるのかな・・・

      でもじっくり探すほどの時間がないまま乗船! 

      乗るたびに違って楽しい 最近一番のお気に入りです

      アラビアンコーストへ移動します

      カスバフードコートでランチ!

      カリーブッフェを楽しみたかったのに 

      土日祝はやってないんですね ガッカリ

      ビーフカリーを注文(こちらも行列でした)  ナンがおいし~~い

      

      ココナッツプリン(固め)

      

   ランチの後は プレシャストレジャー・オブ・アグラバーを待ちます

           


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 15

カモさん

ココナッツプリンが美味しそうです♪
2万マイルのキューラインの小物たち良いですねー。私もじっくり見てみたいです♪
by カモさん (2007-01-26 08:44) 

fumipopo

>カモさん 最近はやわらかいプリンが流行っているので
あっ!固い!と思いましたが 味が濃くておいしかったです
ココナッツ風味が結構効いてます
2万マイルの小物も凝ってますね 向学心がわきそうですヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2007-01-26 20:36) 

mirai

チューリップきれいですよね。ほんとに華やかでいいです。

2万マイルは並んだことがないので、良く見てないなぁ。
一度ちゃんと見てみたいけど、そのためには並ばないと・・・う~ん(^^;;
でも、もしかして隠れミッキーがいるかも?
やはり行かねば~(笑)
by mirai (2007-01-26 21:19) 

fumipopo

>miraiさん 寒い中でも こんな鮮やかなチューリップをみると
ウキウキした気分になれて嬉しいですよね~
やはりmiraiさんも2万マイルは並んだこと無いんですね
隠れミッキー調査隊としては ここは頑張らないと!ですよ(^^;;
by fumipopo (2007-01-26 21:38) 

セシア

fumipopoさん、お久しぶりです。
TDSへ行っていたんですね♪
私も2万マイルは並んだことがないですが、ガイドツアーを利用したときに利用したことがあります。
いろいろガイドさんに説明してもらいましたが…忘れちゃった♪(おいおい!)
なんかいい話を聞いた記憶があるのですが…
2万マイルだと隠れニモが印象に残ってしまうので隠れミッキーはどこだっけ?と考えています。
また今度ガイドツアーを利用しようかと思っているのでじっくり写真でも撮ろうかな~(ここの写真って1枚も持っていなかったような…)
by セシア (2007-01-26 22:10) 

タッキー君

本当だ!ミッキーのお髭!
チョッとシモのものを想像しちゃいました (ーー;)
頭も黒なんだから髭も黒で良いじゃないですかね
by タッキー君 (2007-01-27 03:34) 

fumipopo

>セシアさん ガイドツアーでアトラクションのバックグラウンドストーリーを聞くのも楽しいですよね 
でも その時はフムフムと思うのですが
やっぱり忘れちゃう(^^;; メモかビデオが必要かな
面白いお話聞けたら 是非教えてくださいね~(^-^)v
by fumipopo (2007-01-27 10:17) 

fumipopo

>タッキー君 そうなんです 色がね・・・ちょっと(^^;;
衣装の感じは素敵なので
おひげをもうちょっと考えて欲しかったです
by fumipopo (2007-01-27 10:19) 

みずぽりん

そうそう、もうチューリップなんですよね!
私もこの間TDSで見ました。一足先に春の予感ですね。
せっかくシーズンオブハートの時期に行ったのにもかかわらず
フォトロケ関係まったく見ていない自分に気づきました・・・(笑)
by みずぽりん (2007-01-27 16:04) 

fumipopo

>みずぽりんさん チューリップ♪
寒い時期にみられると 気分も明るくなっていいですよね
シーズンオブハートの赤いガイドブックを片手に
フォトロケチェックですよ~~(^-^)v
by fumipopo (2007-01-27 18:26) 

chome

チューリップきれいでしたよね~
私も見て一足早く春を感じてきました♪
カレー屋さんのナン。美味しいですよね!
私も大好きです♡
でもご飯とナン、両方は多すぎて残してしまう事が多いですが(;;)
by chome (2007-01-27 21:07) 

fumipopo

>chomeさん チューリップがいっぱいで 
ハウステンボス行かなくてもいいなって感じです
そうそうあのカレー ナンと御飯とどっちかでいいですよね~
多いな~と思いながらも どっちも食べましたけど(^^;;
by fumipopo (2007-01-28 09:16) 

とっしー

TDSは撮影し甲斐がありますよね!一度、撮影目的だけで行ってみたい所です(笑)
餃子ドッグも美味しいけど、私はうきわまんの方が好きですよ(^-^*)
by とっしー (2007-01-28 16:52) 

fumipopo

>とっしーさん 火山を中央に持ってきた図は間違いですかね(^^;;
構図を工夫すれば 面白い写真がたくさん撮れると思います
とっしーさん撮影のTDS 是非拝見したいです
うきわまんはエビ好きにはいいですね プリプリ感が!
by fumipopo (2007-01-28 17:18) 

fumipopo

>けいさん nice! ありがとうございま~す 
最近ブラ子ちゃんの写真を撮っていませ~ん
たまには様子をみてあげなきゃですね~(^^;) 
by fumipopo (2007-01-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。