SSブログ

空を飛んできたショコラ DEL REY [おいしい物]

さて、今や街中がチョコレート状態 バレンタイン商戦スタートですね(^^;;

こんなチョコを頂きたい 

デルレイの ”アントワープショコラ” です

        

          ジャカジャン! 20個入り 1万円

     

          

 かなりお高いですね

 では 中くらいのお箱で  

       

         5千円也

      アイスクリームもあります

           

       2300円! ハハハ~ 笑いが

      1個づつ選んでみますか~ 宝石のようですよ

      

      ダイヤモンド型のショコラ

      

        え~っと 430円です 1個 

     パンフレットには こんなに高級感あふれるお写真が

        

     アントワープから空を飛んできてるんです

      壁にはアントワープの街並み

   

       

   カフェを併設しています 

   表参道ヒルズと福岡VIORO内の2箇所です

   クレープだけで2千円を越します  すごい~

   で、カフェには入らず チョコも買わずに  

   ごめんなさい<(_ _)> 近々買いに行きますので~

   VIORO7Fの こちらに入りました

    

    バール・デル・マエストロ

      

  デザートセット950円 飲み物付き う~~ん ボリュームが無い


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

YUPPY

んな高いモン買えるかっつーの・・・(^_^;)
ふみちゃんはだれかにあげるのかな?(。'(エ)-。))-☆
by YUPPY (2007-01-27 20:01) 

fumipopo

>ゆぴちゃま このお高さの味がわかる人がいれば
あげたいけどね(^^;;
by fumipopo (2007-01-27 20:41) 

セシア

アイスクリームで2300円は払えないって!!(-。-;)
まあチョコなら1個だけ買って私が食べるけどね(笑)
それにしても高っ!!
by セシア (2007-01-27 20:59) 

レイヴン

このお値段をバレンタインにプレゼント????
ナイ!(笑)彼氏にあげるなんてナイ!(笑)
自分用ですよ。もちろん。オイシソ~~
by レイヴン (2007-01-27 21:09) 

chome

1個430円のチョコに2300円のアイスクリーム?? 高~いっ!
でもどんなお味か気になりますね。
・・・誰か買ってくれないかしら?(笑)
by chome (2007-01-27 21:11) 

うお~~~~ほんとに笑ってしまう・・・・
あたしなんかが食べても明治とかと変わんないんだろな・・・沈
でもゴディバのオレンジピールは大好きなんです~w
高くてそう何度も買えないけど・・・
by (2007-01-28 00:03) 

シーの4000円(だったかな?)のチョコでも高い~と思っているのに。。。
しかし、お洒落なチョコですね。
価値をわかってくれる人だったら、差し上げてもいいかもですね(^^)
私の周りにはいないなぁ…ミッキーならどうかしら?
by (2007-01-28 02:12) 

fumipopo

>セシアさん 高いだけのお味かどうか 
というか それが私にわかるのか!?
今度ためしてみますね(^^;;
by fumipopo (2007-01-28 09:17) 

fumipopo

>レイヴンさん やはりこれは自分用ですかね~
アントワープで買うとおいくらなのか・・・
それも気になるところです
by fumipopo (2007-01-28 09:40) 

fumipopo

>chomeさん これは頂くと嬉しいですよね~
デルレイカフェに連れて行って貰って
お土産にチョコを買って戴くというコースで(^^;)
by fumipopo (2007-01-28 09:43) 

fumipopo

>ナギさん チョコはお値段じゃないですよね
ナギさんだと手作りチョコとか作っちゃうんじゃないですか~
頑張ってね~('-'*)
by fumipopo (2007-01-28 09:49) 

fumipopo

>koyaさん シーは12個4000円!
ミラコスタのペストリーシェフが作るとお高くなるんですね~~
みかけは普通の○だけど(^^;;
バルサミコ酢入りとか ブラックペッパー入りとか どうなんでしょうね
でもオリジナルペーパーバッグが欲しいかな(笑)
by fumipopo (2007-01-28 10:00) 

d+

初めまして、こんにちは。
オレンジと申します。

デルレイのチョコレートは本当に芸術的ですよね~。
ワタシも表参道ヒルズのカフェではまだ食べたコトがないので、混んでないときにいつか食べてみたいと思ってます♪
by d+ (2007-01-28 12:10) 

タッキー君

先日のケーキといい、今日のチョコといい
高級なものが多いところですね
でも、このアイス食べてみたいですね
高級すぎて、一般庶民の口には合わないかも知れませんね?
それから、デザート!
良が少ないところがにくいですね、美味しいものを、チョッとだけでは我慢できそうも無いです
タッキー君なら絶対におかわりを頼んじゃいそうです
by タッキー君 (2007-01-28 14:15) 

fumipopo

>オレンジさん 初めまして ご訪問ありがとうございます
表参道ヒルズのデルレイカフェは混んでるんですか~
お高いのにすごいですね 
デルレイのショップの方はとっても素敵でした
写真も是非撮ってくださ~い みたいな感じで 嬉しかったです
by fumipopo (2007-01-28 15:55) 

fumipopo

>タッキー君 このチョコは長持ちしないので
売れ残ったチョコがどうなるのかと心配です(^^;;
バールデルマエストロのドルチェは
メニューにある写真と違ったのが許せません
がっかりでしたo(;△;)o
by fumipopo (2007-01-28 16:02) 

とっしー

お高いけど美味しいんでしょうね(笑)手が出ないです〜( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-01-28 16:53) 

fumipopo

>とっしーさん いやーとっしーさんのレンズ代に比べれば
全然平気ですよ~ アハ(^^;;
ブライス1体我慢すれば 買えます ハイ!
by fumipopo (2007-01-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。