SSブログ

Quil fait bon キルフェボン福岡 佐藤錦のタルト [おいしい物]

キルフェボン報告第2弾 

     待ちに待った 佐藤錦のタルト ¥1,260 (ホールは¥9、660)

      

      

 

    佐藤錦をもっともっと食べた~い とちょっと欲求不満になりそうかも(^^;;

    福岡年パス組みのお友が食べた桃のタルトと無花果のタルト

     

     

    タルトは甘さ控えめなので 1個じゃ物足りないで~す

    

    香港に行っていたお二人から頂きました

           

        

      パイレーツミッキー パイレーツグーフィー パイレーツプルート! と写真が撮れるっていいな 

        

       ジャックスパロウ似さん   この方は香港から舞浜に上陸するかもですね   

    


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 19

シマリス

え?佐藤錦のタルトって、、、1個1,260円もするのですか?
それって1個あたり大きいのでしょうか?
それにしても鮮やかな赤色で食べたくなります。
パイレーツミッキーですね~このまま舞浜上陸ですね!
7月20日から・・・!
by シマリス (2007-06-24 23:35) 

HIRO9030

おいしそ〜〜〜〜〜〜!!佐藤錦のタルトなんて贅沢!!
イチジクもある〜〜〜〜〜!!値段はしかたないよな〜〜〜
うまそ〜〜〜〜!!香港ディズニー頑張ってるんだな〜〜
よかった....(笑)また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-06-25 11:41) 

宮崎マンゴのタルトでも、あまりの高級さに驚きましたがこれもすごいですね。
佐藤錦、美味しそうです。
by (2007-06-25 19:30) 

カモさん

こんにちはー!ケーキ3種ネタ、カブリました~(笑)
佐藤錦に、モモにイチジクですか~♪
美味しそうですねー。
佐藤錦なんて、すごく贅沢感~♪お味が気になります♪
by カモさん (2007-06-26 00:12) 

Magic-legacy

高級なタルトですね~でも食べたい・・・
香港のパイレーツいいですね~~!!!
個人的にパイレーツプルートがツボでした~笑
by Magic-legacy (2007-06-26 01:36) 

fumipopo

>シマリスさん そうなんです1切れが1000円超え~(^^ゞ
1ホールを8個に切ってあるので 特別大きくもなく
小さくも無く やっぱりお高いですね
パイレーツ!楽しみですね~~~
by fumipopo (2007-06-26 21:58) 

fumipopo

>HIROさん おいしそうでしょ~
感想としては、佐藤錦をタルトにするのはもったいないかな・・・
と思いました 新鮮なぴちぴちの佐藤錦をそのまま食べたいです
もちろんタルトも美味しいんですけどね
香港・・・やっぱり少ないらしいので心配です
by fumipopo (2007-06-26 22:00) 

fumipopo

>好(ハオ)くんさん  贅沢ですよね~
1260円分の佐藤錦を食べた方が良かったかな・・・
味は保証されますけど!(^^;;
by fumipopo (2007-06-26 22:02) 

fumipopo

>カモさん お味はですね・・・美味しいさくらんぼ!でした(^^;;
2個食べたら満足できたかもです
次回は何にしようかな~~~((o(^∇^)o))
by fumipopo (2007-06-26 22:05) 

fumipopo

>マジレガさん 休日のお昼でも待ち時間はほとんど無いのですが
カフェスペースが狭いのがちょっと問題かも(^^;;
お持ち帰りで食べた方がよさそう~~
さて、日本にはどんなパイレーツが姿をみせるのか!
楽しみ~~ マジレガさんの次のミッションは・・・
by fumipopo (2007-06-26 22:09) 

fumipopo

>adoちゃん nice!ありがとうございま~す(^-^)v
by fumipopo (2007-06-26 22:11) 

ado-chan

あれぇ~ちゃんとコメントしたのにぃ???
ないぞぉぉぉ!なぜぇ。

さくらんぼのタルトは一度食べてみたい。
種は抜いてあるのですか?
by ado-chan (2007-06-27 19:00) 

とっしー

フルーツ系のタルト、大好物です〜♪美味しそう〜(≧∇≦)ノ
やっぱり「佐藤錦」が興味あります☆
by とっしー (2007-06-27 20:18) 

fumipopo

>adoちゃん そうなの~~~?! 
どうしたんだろう? コメントありがとう~~~ ヽ(*^^*)ノ
種が抜いてあったよ だから食べ易いんだけど
なんだか、種ついててもいいかな~とか思ったりして
さくらんぼの種飛ばし出来ないし・・・ってやんないか(^^;;
by fumipopo (2007-06-27 21:29) 

fumipopo

>とっしーさん やっぱりフルーツのブランドって
気になりますよね~~~ 私も、食いつきました(^^;; 
佐藤錦の収穫ニュースがあるのを
今か今かと待ってました(笑)
by fumipopo (2007-06-27 21:31) 

タッキー君

キルフェボンへ行って見たいと思いつつ、なかなか行けないでいますが
値段を見てビックリですね (!_!)
チョッと、足が引けちゃいました (^_^;)
でも、その分美味しいのでしょうね
うむ~(-_-;)値段をとるか? 味をとるか? 悩みますね 
でも、機会ができたら行ってみます (*^_^*)
by タッキー君 (2007-06-27 22:50) 

fumipopo

>タッキーくん 佐藤錦は季節ものだけど
他のタルトもお薦めです 
2~3個一度に食べて キルフェボンの誘惑に
酔いしれましょう~(^^;;
by fumipopo (2007-06-29 21:35) 

タッキー君

ようやく行けそうです
新入社員の女子社員等に話したら、ボーナスも出た事だし
チョッと高そうだけど、是非食べてみたいとの事で
一応11日に行こうって事になりました \(^o^)/
取り敢えず、宮崎マンゴーに・・・・
後、何にしようかとか、只今検討中です
by タッキー君 (2007-07-02 23:26) 

fumipopo

>タッキー君 キルフェボン行き決定!おめでとうございます^^
楽しみですね~~
実物みてから またしっかり悩んでください
たぶん1個に決められないと思いますから~(^^ゞ
by fumipopo (2007-07-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。