SSブログ

岡山の黄金桃 [おいしい物]

    桃のラビリンス

   

   果肉はオレンジがかった黄色で とっても甘く美味しいです 

  


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

まっきー★

うわ~、桃美味しそう・・・。 でも、あの子はどこかで見たことのある・・・でもいつもの感じの子じゃない・・・?? ちょっぴし平面的に見えるのもラビリンス!?
by まっきー★ (2007-09-08 12:44) 

みずぽりん

あ!岡山の桃だ~!
私もこの間1つ戴いて、食べたんですがスンゴイおいしくてヤミツキになりそうでした!うまいんだな~、さすが岡山!!
by みずぽりん (2007-09-08 16:23) 

しーちゃん

美味しそうですねー!
岡山と言えば、桃太郎でしたっけ?
桃を割ったらプチブラ、いやブライスベルが出てきたりして(^^♪
by しーちゃん (2007-09-08 17:58) 

fumipopo

>ふぁーなさん この子はブライスの食玩(ラムネ菓子付き)で
ブライスベルって言うフィギュアなんですよ 7cm位です
色々種類があってかわいいですよ~~(^-^)v
by fumipopo (2007-09-08 21:26) 

fumipopo

>みずぽりんさん 大きさがスゴイんです
こんな大きな桃を初めてみました。
高級なケーキにも勝るおいしさ!
by fumipopo (2007-09-08 21:28) 

fumipopo

>シンシアさん そうそう岡山は桃太郎! 
だからきびだんごも有名ですよね
この大きさならプチブラも生まれちゃいそうですよ~
by fumipopo (2007-09-08 21:31) 

ado-chan

カワイイ。
デカ桃の国のアリス?
今年は選ぶモモが大ハズレでまずかったぁ。
by ado-chan (2007-09-11 17:22) 

fumipopo

>adoちゃん ありがとう~ デカ桃の国だよ(^-^)
これがお味も美味しかったの~~
adoちゃんハズレ引いちゃったとは残念だったね~
果物は見かけじゃ良くわかんないものね
by fumipopo (2007-09-11 20:37) 

とっしー

美味しそう〜☆桃、果物で一番好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-09-15 17:38) 

fumipopo

>とっしーさん 桃は丸かじり!が一番だけど
食べるのが結構大変! 黄金桃 美味しかったですよ~(^-^)v
by fumipopo (2007-09-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。