SSブログ

ブライスOF27作目 ~百道浜・植物園~ [Blythe]

ブライスのお洋服 27作目です 

(☆お帽子はヤフオクで購入したものです。お気に入りで~す)

今回は(今回も^^)かなり失敗したので作り直そうと思っていましたが

なかなかその気になれず・・・

外での撮影だと ボロが目立たないので

福岡市内にお出かけして撮って来ました    モデル:クララちゃん(ナイトフラワーカスタム)

       

お帽子のかぶり方が悪い・・・と後から気づく 

後ろのツリーに隠れミッキー発見!  一気にテンションアップ 嬉しいな

 松林で

         

   クララちゃんの写真は コチラ → アガパンサスの咲く頃 にも載せました

   歩き回ったら暑くなり アイス食べちゃいました

   

    これは好みのフルーツやナッツをミックスしてくれるアイス 

    食感がよくて とっても美味しかったです(写真では伝わらないですね(^^;;)  

   

    ↓   ここは植物園

    ディズニーベアも連れ出してみました

    なんだか嬉しそう

    

    またかわいい桜を見ることが出来ました 

            

    ジュウガツザクラ ってことですが もうすぐ12月・・・

    

    花びらが何層にもなっててふわふわです

    

    紅葉狩りで桜も楽しめるなんて ラッキー  

     さて、明日はどこに行こうかな・・・


nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

とてもお洋服素敵ですよ。
全然失敗しているようになんて見えませんわ。
どんどんお洋服が増えて羨ましいですわ。
春じゃない時期に桜が見れるっていうのも良いですよね。
本当両方楽しめて羨ましいですわ(^^)
by (2007-11-24 22:50) 

fumipopo

>YUKIさん ありがとうございま~す
でも絶対近くじゃ見せられないんです(^^;;
1ヶ月くらい仕事休んで 服作りに専念してみたいです
そしたらもっと上手に出来そうヾ(--;)
桜を見つけてすごく嬉しくなっちゃいました
結局は珍しい物好きってことかな(^^ゞ
by fumipopo (2007-11-24 23:30) 

mirai

クララちゃんの洋服かわいいですね(^^)
背景のツリーとマッチしています。
おお、隠れミッキー発見ですか!
これはナイスです~♪
ダッフィーの洋服もオリジナルでしょうか?
背景のもみじの赤と一緒でこれもかわいいです。

あ、我が家のダッフィーには何も着せてないな~(^^;;
by mirai (2007-11-25 01:00) 

タッキー君

木の上からダッフィーにハグミーだなんて言われたら
連れて帰りたくなっちゃいますね (*^_^*)
クララちゃんも冬支度万端だし
耳にはイヤーマッフルをつけているのでしょうか?
それとも、帽子についているのかな?
ちょっと、ミッキーの耳をつけたくなっちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2007-11-25 06:00) 

fumipopo

>miraiさん ありがとうございま~す
隠れミッキー!といっても隠れてない丸みっつなんですけど
わくわくさせてくれるミッキーの力は偉大ですね^^
このダッフィーはバレンタイン時期に発売されたもので
赤い蝶ネクタイをしてて、手にハートのクッションを持ってるんですよ
miraiさんのダッフィーも マフラーだけでも巻いてあげてみてください^^
by fumipopo (2007-11-25 08:01) 

fumipopo

>タッキー君 これは帽子についてるんですよ~
そのうちミッキーのみみがついた冬のお帽子に挑戦してみようかな
我が家ではずっと雑な扱いをうけてきたダッフィーですが
ふと目にとまったので外に連れて出たら なんだか嬉しそうですよね(^-^)v
by fumipopo (2007-11-25 08:06) 

まっきー★

あらー、新しい洋服ですね!! 帽子とマッチしていて、可愛いです!!
by まっきー★ (2007-11-25 12:27) 

*りっくん*

新しいお洋服、もこもこがついてて、暖かそうですね~。
私も、冬素材をこの間、調達してきたから、
もうちょっと暖かそうなのを作ってあげなくっちゃ!
by *りっくん* (2007-11-25 16:54) 

fumipopo

>ふぁーなさん ありがとうございま~す
ちょっと制作意欲が減退してまして・・・
なかなか上手く作れませんo(;△;)o
by fumipopo (2007-11-25 18:44) 

fumipopo

>*りっくん*さん 上身頃が短すぎたので継ぎ足したら
なんと腹巻みたいになっちゃったんです(笑)
う~ん 不調です(^^;;
りっくんさんの作品楽しみにしていま~す(^-^)v
by fumipopo (2007-11-25 18:47) 

kk123456

私が着たいです~w このワンピ。
ブライスには自分がしたいスタイリングをさせたい気持ち。
分かります^^
by kk123456 (2007-11-25 22:54) 

クララちゃん可愛すぎます~♪
凄く似合っていて、やっぱりセンスなのかしら~

隠れミッキーツリーもピッタリだし、
桜も可愛いです~
by (2007-11-25 23:15) 

fumipopo

>けいさん 着たいですよね~~~
私はもう似合わないので着れませんが・・・(^^;;
ブライスは色々着こなしてくれるので
嬉しいですね~~
by fumipopo (2007-11-25 23:27) 

fumipopo

>koyaさん ありがとうございま~す(^-^)v
モデルさんがいいと作り甲斐があるってものですが
なかなかいい服が出来ずに 落ち込み中ですo(;△;)o
隠れミッキーツリーいいでしょ~~~
近場でピアリ気分♪~みたいな
桜をみると嬉しくなって激写!日本人の血が騒ぐのでしょうか~(^^ゞ
by fumipopo (2007-11-25 23:31) 

とっしー

器用ですね〜!羨ましいです(≧∀≦)
うちのブライス達、気の毒に思いますよ・・・(笑)
by とっしー (2007-11-26 20:59) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノ オオオオォォォォ
クローゼット満杯になっちゃうそうですね!
洋服もち、オトメとしてはうれしい限りですねー♡
by nicolas (2007-11-27 00:05) 

しーちゃん

可愛い~! 私もこんなお洋服が作れるようになりたいです!
クララちゃんにとても似合ってますね!
fumipopoさんって、お洋服作るとき、着せる子のイメージで作られるんですか?
なんかいつもその子のイメージにピッタリ!って感じがするので(*^_^*)
by しーちゃん (2007-11-27 09:58) 

fumipopo

>とっしーさん その後ブラ子ちゃんは増えてるんでしょうか~^^
器用だなんて 全然違うんですよ~~
ボタン付けも上手く出来ません(^^;;
by fumipopo (2007-11-27 21:08) 

fumipopo

>にこちゃんさん 女の子4人もいると(ブラ子ですが)
そりゃ~洋服も大変です(^^;;
たまに作っても足りませ~ん
by fumipopo (2007-11-27 21:10) 

fumipopo

>シンシアさん 嬉しいお言葉♪ ありがとうございま~す^^
色々イメージして作れるといいんですけど
実は・・・行き当たりばったり(笑)
自分で型紙つくれないので
あれこれ本をみてミックス!してみてます(^^;;
同じ体型で 顔や目の大きさもほぼ同じ子達なのに
似合ったり似合わなかったりするから面白いですね
by fumipopo (2007-11-27 21:25) 

ともちん

fumipopoちゃんこんにちは(*^_^*)
クララちゃん、あたたかい格好してる~♪
ブーツまではいてかっちょいいー♡→ܫ←♡
帽子のかぶりが悪いなんてチェックきびちー
言われなければ気が付かないよ~っ
人間のうちらだけじゃなくお人形達にもお洋服選び(作り?)大変そうだぁ~☆
十月桜!生で見たことないよー!
一度生で見てみたいな~☆
by ともちん (2007-11-29 11:05) 

fumipopo

>ともちんさん 元気になったのかな~~~
コメントありがとう~(≧o≦)ノ~'
女の子って 色々着せてあげる楽しみがあっていいよね~
秋に桜を観ると なんだかすごく嬉しくなっちゃって
夢中で撮り続けてたら 首が痛くなっちゃいました(^^;;
by fumipopo (2007-11-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。