SSブログ

秋の風景  舞鶴公園~友泉亭~百道浜 [Blythe]

イチョウの葉絨毯

    

 妖精が顔を出しそう

       タミーちゃんのお散歩

            

     

 家のすぐ近くの公園にもイチョウの木があって

 落ち葉の写真を撮るのを楽しみにして 朝通りかかったら

 一生懸命 落ち葉を掃いてる方がいらして・・・・えっ!え~~~っ

 すっかり綺麗にお掃除されてました(^^;; というわけで 

 舞鶴公園まで行って撮影しました

 

 ↓ そして11月10日頃はまだ早かった 友泉亭へ再び

   

   

      

   

   海辺にも行ってみました

      

   波の打ち寄せる音を聞きながら 秋の海を眺めてると 落ち着く~~

   

        


nice!(10)  コメント(23) 

nice! 10

コメント 23

ひな

うわぁぁ~~~♪
TOP画像、とっても素敵なところですね!!
ご近所に住んでいらっしゃる方には落ち葉の掃除が大変かもしれませんが(笑)
黄色一色ってのもいいもんですね☆
むちゃくちゃ綺麗ぃぃ!!
タミーちゃん、イチョウ風景とベストマッチですよね☆
この子はポンちゃんなのかな?
クララちゃんもお散歩がとっても楽しそうに見せますヨ。(*≧▽≦*)
赤のダッフル、可愛いですね!私も欲しいですわ~。(笑)
by ひな (2007-12-02 22:45) 

あさ

こんばんわ☆
さっそく遊びにきました♪
わぁ~。すごく素敵だね!!

秋の海 いいわ~☆
by あさ (2007-12-02 23:51) 

fumipopo

>ひなさん イチョウ綺麗ですよね~~~
実際にみるともっともっと素敵なんですけど
感動をそのまま写真に残すって 難しいですね~
タミーちゃんはトミーフェブラリーなんですよ~
ノンカスタムのテカテカさんです(^^;;
このクララちゃんの衣装は全部ヤフオク購入品なんですよ
赤のダッフルかわいいですよね~ こんなの作れたらいいな~
by fumipopo (2007-12-02 23:51) 

fumipopo

>あささん ご訪問ありがとう~~(^-^)v
秋の海も いいですよね~
夏のキラキラした感じと違って
人も少ないし おちついてて素敵でした
by fumipopo (2007-12-02 23:55) 

しーちゃん

すごく素敵な公園ですね!
ブライスちゃんたちも、嬉しそうです♪
クララちゃん見てていつも思ってたんですが、口元のカスタムがすごくキュートですよね
いつか私もこんな風に可愛くブライスをカスタムしてみたいなーって思っちゃいました
by しーちゃん (2007-12-03 10:39) 

すごいすごい!本当にじゅうたんみたい!!
タミーちゃんの絵ハガキにしたいくらい素敵ですー!!
by (2007-12-03 18:54) 

fumipopo

>シンシアさん クララちゃんはヤフオクで結構お安く購入した子なんです
カスタム出来る方にあこがれてるんですけど
図工も絵もすご~く下手だったので やっぱり無理~~(^^;;;
やりかけて挫折した子をどうしたらいいのか
ほんとに困ってますo(;△;)o
by fumipopo (2007-12-03 20:23) 

fumipopo

>hisakoさん すごいでしょ~~~
実際この場に立ったら もっともっと素敵なんですよ^^
タミーちゃんの着てる洋服は食玩なんです
ご存知かな? 
リーメントのプチモードコレクション 着てみたいドーリーファッションを
みてみてね~~~安いわりに結構使えます(^-^)v
by fumipopo (2007-12-03 20:29) 

ルッコラ

なんと! 綺麗な紅葉なのでしょう〜〜っ!!
銀杏の絨毯、サクサクいわせて歩いてみたいな〜*^^*
あ、でもお掃除されちゃったんだよね〜^^;
こちらの近くの並木道でもお掃除されてる方々がいらっしゃいまして、
今時は終わり無き戦いのよう…。
掃いているそばから、ひらひら〜って落ちてくるんですものね。^^;
by ルッコラ (2007-12-04 14:39) 

イチョウの絨毯がまぶしいですね!!
私もこんなところへ行ってみたいわ~
ブライス達との写真にもピッタリな景色ですね。
そしてfumipopoさんの写真の加工がいつも可愛いです♪
by (2007-12-05 01:04) 

nicolas

おはようございます~ (。>ω<。)ノ
銀杏の黄色、すごいですね!!!
上も下も黄色ってこんなに明るいんですね~
暗い冬になる前に、一瞬物凄い世界になりますね♡
苔とモミジも可愛い~趣きアリの可愛さです♪
さいごのカッコイイ!それそのままグラビアアイドルみたいですよー
by nicolas (2007-12-05 09:20) 

fumipopo

>ルッコラさん 毎日お掃除している方にとっては 
落ち葉がロマンティックなんて
全然思えなのかもしれませんね(^^;;;
写真の場所 すごいでしょ~~~~
サクサク踏みましたよ~(^-^)v
by fumipopo (2007-12-05 19:52) 

fumipopo

>koyaさん イチョウ素敵でしょ~~~感動ですよ~^^
ブライスは自力で立ってくれないし
座らせるのも結構大変なので
なかなか上手く撮影できずにいます
地面に座らせると 写真が撮れないし(^^;;;
松ぼっくりがかわいかったので
クリスマスっぽくしてみました~~(^-^)v
by fumipopo (2007-12-05 19:55) 

fumipopo

>にこちゃんさん グラビアアイドルだなんて(〃ω〃)
あっ!自分じゃなかった クララちゃんでしたね(笑)
この黄色い世界の美しさは
私の写真ではあんまり伝えきれてないんですけど
想像していただけて嬉しいです^^
by fumipopo (2007-12-05 20:02) 

*りっくん*

綺麗なイチョウですね~♪
タミーちゃんが、ホントにお散歩してるみたいで、すっごく可愛いっ!!
波打ち際に佇むクララちゃんも可愛いし、
やっぱりブライスって、外だとホント表情がいきいきとしてますね~。
寒くって、外に出るのが億劫になってきたけど、
また、撮影に行きたくなりました~。
by *りっくん* (2007-12-05 20:54) 

fumipopo

>*りっくん*さん このイチョウをみつけた時は
もうもうも~~~う(牛か(笑))ってくらい感動しました^^
ブライスの外撮影って 
いいアングルが思いつかない時はくやしいけど
あっ!これだとみつけた時は カメラマン気分で楽しいですね
撮影にねらってたクリスマスツリーが
今日チェックしたら 飾りがかなりホコリかぶってたので悲しかったです
飾られてすぐに撮影しなきゃいけなかったです 残念o(;△;)o
by fumipopo (2007-12-05 21:20) 

ado-chan

イチョウの落ち葉の絨毯ってホント素敵ですよね。
黄金色というかキラキラして見えます。
by ado-chan (2007-12-06 20:04) 

fumipopo

>adoちゃん ほんと これは感動でした(≧o≦)ノ
こんなに黄色の世界は
たぶん数日間だと思うので 見られて良かったです
by fumipopo (2007-12-06 23:26) 

fumipopo

>yumickeyさん nice! ありがとうございま~す(^-^)v
by fumipopo (2007-12-06 23:26) 

puku

ものすごく綺麗!!!!
イチョウの黄色もいいけど、もみじの赤もいい!!!
紅葉、、ホント綺麗だわ。。
by puku (2007-12-07 13:50) 

お返事が遅くなってしまい、すみませんー!!
ドーリーファッション情報ありがとうございます!!全く知りませんでしたー!
さっそくスーパーに行って大人買いしてまいりますっ!!
教えていただいてありがとうございますー!!!(大興奮)
by (2007-12-09 10:46) 

fumipopo

>pukuさん 今年のモミジは不作だな~と思ってたのですが
あちこち足を運んでみると 綺麗な紅葉もみられたし
おもいっきり楽しませてもらえました~
自然な色の鮮やかさに感動です
by fumipopo (2007-12-11 23:33) 

fumipopo

>hisakoさん よかった~~もう買われたかな?
前作の夏物もGood!
今頃楽しんでもらえてたら嬉しいで~す(^-^)v
by fumipopo (2007-12-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。