SSブログ

ブライスOF29作目 と 待ちに待ったワンダ [Blythe]

 

  かえるのワンダ 今日うちに来てくれました

       ひどい雨ですね~

       

 

      

  

  お散歩も出来ないので しこしことワンダのお洋服作りました

        

   

   ↓ 下のブライスのワンピは ちょっと前に作ったものです

      なかなか撮影に行けず・・・

      お天気悪いので 室内で撮っちゃいました

   

   

   そして昨日は

   めずらしい方がやってきました

        初バービー

      

実は このお洋服をブライスに着せたくて

一昨年からオクで狙ってたのですが

毎回競争に負けて手に入らなかったお品 やっとゲットできた~~

そう 欲しいのはお洋服だけ

       

          タミーちゃん(トミーフェブラリー)に着せてみました

        

   

  え~っと バービー本体どうしよう

  せっかく来てくれたけど

  彼女に似合う服は私には作れない・・・ 

  服は買ってあげるかな~ 困った(^^ゞ


nice!(17)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 36

ルッコラ

こちらは本日一日中、雪です…^^;
明日がコワイ…。

タミーちゃん、よく似合ってるぅ〜〜♪
なんでも着こなしちゃうんだね*^^*
サイズもピッタリだね、スゴイ!!@▽@
by ルッコラ (2008-02-03 16:39) 

fumipopo

>ルッコラさん そちらは雪なんですね~
お休みなので私も雪がみたかったです(^^ゞ
ブライスはバービー服が着られるんですけど
ちょっと長いかな~お袖とか裾とか
でもタミーちゃんお似合いですよねv(^^)v
by fumipopo (2008-02-03 17:35) 

mirai

ブライスちゃんはバービーの洋服が着れるんですね。
サイズがかなり違うように思ってました。

先日私の知り合いがそごうで手作り帽子の展示販売をやったんですが、なんとブライス用の帽子もありました。
聞いてみたら、持ち主と同じデザイン&柄で作ってるとの事。
私がブライスを知ってるのが以外だったらしくしばらくドールのお話をしました。
もちろん私の帽子も買ってきましたよ~(^^)
by mirai (2008-02-03 18:00) 

fumipopo

>miraiさん そうなんですよ~ブライスは頭でっかちで
バービーとは全然体型が違うようにみえますけど
実は同じ服が着られるんです(^^ゞ
服のサイズはバービーの方がちょっと大きいです

え~~~っ!
人間とブラ子ちゃんと同じお帽子を作っていただけるんですか~~~~
それはすごいですね~っ 欲しいな~っ♪
お高いのかな? 気になる~~ぅヽ(;´ω`)ノ
by fumipopo (2008-02-03 18:35) 

みずぽりん

え~!ちょっとびっくり。
バービーちゃんとブライスちゃんはサイズが同じなんだ!( ..)φメモメモ
しかもバックもとってもぴったりですね!

そしてワンダちゃんに癒されました・・・
by みずぽりん (2008-02-03 19:36) 

あさ

ブライスちゃんのワンピ 
めっちゃかわいいね☆

私が着たいよ(笑)
by あさ (2008-02-03 20:34) 

同じ洋服でもバービーとタミーちゃんでは全く感じが違いますね。
バーバリーがとってもお似合いです。

赤いお揃いのワンピもかわいいです~
fumipopoさんマメなんでビックリです♪
by (2008-02-03 20:50) 

fumipopo

>みずぽりんさん 全く同じってわけじゃなくて
バービーの方がちょっと大きいので
まぁ多少大きいのは着られるってことなんですけどね~(^^;;
ワンダの癒しを感じて貰えて 嬉しいで~す
by fumipopo (2008-02-03 21:22) 

fumipopo

>あささん ありがとう~~~(≧o≦)ノ
実はなかなか上手くできないので
同じ型紙で何度もためしてみてるの
今も別の生地で製作中で~す
by fumipopo (2008-02-03 21:24) 

fumipopo

>koyaさん 同じお洋服でも 違いますよね~~~
むしろブライスの方がお似合いな気がするんですけど(^^;;
バービーにはもっとセクシー系がいいと思ってます
お揃いのワンピは 実際はピンクに白の水玉なんですけど
色を調整したので赤くみえますね(^^ゞ
なかなか満足いくものが出来ないので
しばらく同じ型紙で練習中なんです
by fumipopo (2008-02-03 21:29) 

fumipopo

>nazelさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-02-03 21:29) 

りんりん

わぁーワンダちゃんとバービーさんお迎えしたんですね~(*´艸`)
おめでとうございます♪♪
ワンダさんほんとに欲しいです~~!!
しかもお洋服がすごいかわいい♪
バービーのお洋服もすごい可愛いですね(≧▽≦)
トミーさんに似合っててすっごいおしゃれですねv
by りんりん (2008-02-03 21:45) 

しーちゃん

ワンダくん(ちゃん?)だぁ♪  なんて偶然(笑/謎)
このバービーさん、私もいつも悩んでやめてるバービーさんです
ドルショで、袋に入った状態で売られているのを、毎回手にしては
元に戻す・・・の繰り返しです  やっぱお迎えすべきか?!
でもやはり、ドール本体はいらないんですが(笑)
by しーちゃん (2008-02-03 21:48) 

ひな

きゃー♪ワンダ!!すっごく欲しいんですよねーー。
欲しいドールに名前が挙がってるんですよ(物欲は尽きません・爆)
このバービーさん、お迎えされたんですね☆おめでとうございまーす!
私もこのお洋服がすっごく気になってるんですが・・・
でも、バービー本体は要らないんですよねぇ(苦笑)
お洋服、トミーにすっごくよく似合ってますよねぇ♪
ブライスの新作OF、可愛い~~♪
皆にお揃いで着せてあげたい~~*^^*
ワンダさんのお洋服もすっごく可愛いです!
あぁーん、ワンダ、いいなぁ♪いいなぁ~♪
by ひな (2008-02-03 22:47) 

ぴょん

ワンダもお迎えしてるんですね~!
fumipopoさん宅には一体どれくらいのドールが居るのでしょう・・
そして沢山のドールたちにくまなく愛情を注いでいる姿が
素晴らしいです!
憧れてしまいます。(*^^*)

トミーさんのゆる巻きヘアーもステキすぎっ!!
by ぴょん (2008-02-03 22:49) 

fumipopo

>りんりんちゃん エコちゃんが欲しかったんだけどね~
抽選にはずれちゃったので ワンダがきました
ワンダの服はおでこちゃんの型紙で作ってみました~
かわいいって言って貰えてとっても嬉しいです^^
バービーはねっ 実際みたの初めてなの(笑)
体でっかいね~~っ ビックリ
ま、狙いは服だけなので・・・って可哀想かな(^^;;
by fumipopo (2008-02-03 23:00) 

fumipopo

>シンシアさん えっ!怪しいわっ まさかイアン兄弟をお迎え?^^
このバービーは服はめちゃかわいいのに
お顔が・・・ん?なんですよね~~(^^ゞ
ドルショで売られてるんですか~~~価格が気になるわ(^^;;;
で、このバービーなんですけど 髪が固まってます
バービーってこうなのかな?今度洗髪してみようっと
by fumipopo (2008-02-03 23:06) 

fumipopo

>ひなさん ワンダの雰囲気が とっても素敵ですよね~
1体じゃ寂しいので きっとまた増えると思います(^^;;;
このバービーさんは 私も服が欲しくて・・・
お顔の骨格がちょっと苦手なのです
Misakiさんみたいだとかっこいいのに~~っ
どんな服きたら素敵になってくれるのか・・・思案中です(^^ゞ
ブライスのOF 可愛いって言っていただいてありがとう~~!
下手っぴなので励みになります
by fumipopo (2008-02-03 23:10) 

fumipopo

>ぴょんさん ありがとうございま~す(〃∇〃)
いや~っ でもそんなにいないんですよ
稼動中?のブライスは4体だけだし
カスタム途中で放置された子がたぶん怒ってると思います
なんとかしなきゃ~~~っ(^^;;
トミーさんのゆるまきは
三つ編みでお団子つくってたのをほどいたら
丁度いい感じになりました~
by fumipopo (2008-02-03 23:20) 

ヒカル

かわいい~♪
バービーちゃんとサイズが同じだったとは・・・。
赤のコートかわいいなぁ。
by ヒカル (2008-02-04 00:19) 

カエルのお洋服も可愛いですね~♪
それにしてもタミーちゃんとバービーちゃんは
お洋服のサイズ一緒なんですか?
ちょっとビックリでした。
by (2008-02-04 00:39) 

ado-chan

バービーの服、タミーちゃんにお似合い。
残念なのは帽子ですよねぇ?
タミーちゃんに被せてあげたい(笑)。

fumipopoさんは、SDに興味はないのですか?
ハウステンボスで撮影会とかお泊りとかがあるらしいですよ。
adoは多分、ハマらないと思うのですが・・・。

バービーちょうだいなっ(笑)。
by ado-chan (2008-02-04 15:56) 

fumipopo

>ヒカルさん バービーの方がちょっと大きいんですよ~
赤のコートはもう持ってるんだけどね~
ずっと欲しかったのがちょっとお安かったので
ついポチってしまいました~(^^ゞ
by fumipopo (2008-02-04 19:28) 

fumipopo

>mickey0809さん このカエルちゃんも いろんな服を着こなしてくれる
いいモデルさんなんですよ~~っ 
可愛いって言っていただけて嬉しいです^^
あれっ みんなブライスが大きいと思ったのかな~~?
バービーの方がちょっと大きいのでブライスに着せられるんですよ~
反対は無理なんです(^^ゞ
by fumipopo (2008-02-04 19:31) 

fumipopo

>adoちゃん そうなの~!! お帽子がかぶれない(^^ゞ
このお帽子はベッツィーちゃんにかぶってもらうことにしました(^^;;;

SDの撮影会がハウステンボスで~~~っ!
それは楽しそうですね でもSDにはまだ手を出していませんよ~
お高いしね~~~ヽ(;´ω`)ノ

マジでバービー貰ってくれる~~~?
だと嬉しいよ♪
髪バリバリ固まってるから こんど洗おうと思ってたんだけど・・・
by fumipopo (2008-02-04 19:37) 

nicolas

すごーぃ!
トミーフェブラリータイプがあるんだ~
眼鏡、キュートですねぇ!
by nicolas (2008-02-06 20:04) 

fumipopo

>カットマンさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-02-06 23:29) 

fumipopo

>にこちゃんさん 眼鏡がなかなか良いでしょ~っv(^^)v
デフォのお洋服も凝ってるんですよ♪
by fumipopo (2008-02-06 23:37) 

とっしー

とっても器用で羨ましい限りです!!(笑)
ワンダのお洋服も可愛らしいですね〜。頭の上の飾りも可愛い!
バーバリーの洋服、良いな・・・私も着てみたいです (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2008-02-10 17:18) 

ブラ子はりかボディーだからバービーの服って長袖だと大きいんですよね。
でもブラ子の服は高いけど、リカやバービーの服って安くて良いな~って
思っちゃいます。。。
なんだかバービーよりブラ子が着た方が可愛く感じるのは私だけでしょうか?
赤の水玉ワンピ可愛いですね。私も赤の水玉生地が欲しいんですよね。
ミニーちゃんみたいの。きゃは。(全然作らないくせにね:爆)
かえるのワンダちゃんもブーツ履いちゃって可愛いですね。
何で出来てるのでしょう?
by (2008-02-11 11:04) 

fumipopo

>たねさん  nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-02-13 07:08) 

fumipopo

>とっしーさん ありがとうございま~すッv(^^)v
でも実は全然器用じゃないので悪戦苦闘なんですよ
ドールにお金がかかって
自分は・・・って感じです(^^;;;
by fumipopo (2008-02-13 07:11) 

fumipopo

>YUKIさん そうなんですよね~
ブライスのお洋服は価格が人間なみだったりするので 
リカ・バービー服を上手に使えるといいですよね~
私もこの服はブラ子ちゃんが着た方が断然かわいいと思います
このバービーちゃんはもっと大人なゴージャス系が似合うかも・・・
ワンダはソフビです 座れます おしゃれさんです^^
by fumipopo (2008-02-13 07:20) 

fumipopo

>yumickeyさん nice! ありがと~~うv(^^)v
by fumipopo (2008-02-14 22:08) 

カモさん

こんにちはー!おぉ、バービーのお洋服が着れるのですねー。
ってことは、ディズニー・バービーシリーズのお洋服でパーク仕様にもできちゃったりするのですね^^♪
by カモさん (2008-02-15 06:44) 

fumipopo

>カモさん そうなんです~ ディズニーバービーシリーズはちょっと魅力的
でもバービーがいらないんですよね~(^^;;;
by fumipopo (2008-02-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。