SSブログ

12月TDRの旅 その3 ジュビレーション [TDR]

クリスマスインパ報告は

クリスマス迄に終わらないことが確定です(^^;;;

年を越すと思われます 

そのころは もう誰も こんな記事はどうでもよくなってることでしょう[たらーっ(汗)]

とりあえずは 猛スピードでがんばります 

DSCF3498.jpg

DSCF3473.jpg

ミニーちゃん 暖かそうなマントつけてますね

DSCF3471.jpg

DSCF3488.jpg

DSCF3489.jpg

DSCF3500.jpg

DSCF3505.jpg

ミッキーのフロート

あまりにもキャラが集中しすぎてて

どこ見ていいかわからない上に

周りのダンサーさんを 全くみられない状態です

う~ん 残念


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 14

タッキー君

確かに、ミッキーのフロートに集中し過ぎですね (^_^;)
先日撮影したときも、ミッキーを追いかけ過ぎて
ティンクが何にも映ってませんでした
一度に見れない様にして、また来て下さいという戦略なのでしょうか?
by タッキー君 (2008-12-20 19:37) 

fumipopo

>タッキー君
やはりそんな戦略でしょうね(笑)
しかしそんなせこい戦略いらないってヾ(--;)
えっ!ティンクってどこにいたんですか
全く気づいていません(^^;;;

by fumipopo (2008-12-20 19:43) 

chome

私も昨日観てきました♪
ホントにミッキーのフロートに集中しすぎてどこを見て良いか困りましたf(^^;)
というより、ミッキー以外ほとんど見れなかったですf(^^;)
ちなみに、ティンクはミッキーの後ろにいました・・・たぶん(笑)
私の写真にはまったく写っていませんでしたけど・・・
by chome (2008-12-20 22:07) 

シマリス

ミッキーフロートにキャラが集中しすぎですよね~
上のミッキー撮っていると、下のドナちゃん達が撮れないし、、、
やはり主要キャラのフロートは分けて欲しいですよね。

一番最初の首をかしげているドナちゃんがめちゃくちゃ
可愛く撮れていますね!  
by シマリス (2008-12-20 22:25) 

fumipopo

>chomeさん
ミッキーに集中したい・・・けど
なぜか浮気してしまうので
どっちつかずになってしまい
良い写真がありません(笑)
ティンクがいるんですね~~~~~
次回チェックします^^
by fumipopo (2008-12-20 22:36) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
全員とは言わないので
せめてミッキーは別にして欲しいです
あっ! シマリスさんはチーデーを別にして欲しいかな^^
by fumipopo (2008-12-20 22:38) 

タッキー君

ここのビデオにティンクが映ってますから暇な時に見てみて下さいね

http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16

因みに、ミッキーの、直ぐ後ろです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-21 00:38) 

kumakuma-mickey

確かに!一度では制覇出来ないのが悔しいですよね。
最後のミッキーのお写真のアングルが好物です~♪
by kumakuma-mickey (2008-12-21 13:09) 

お茶屋

確かにたくさんいたら、
いっぺんには見れないですよね^^;
by お茶屋 (2008-12-21 14:33) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございま~す 確認してみます^^
by fumipopo (2008-12-21 21:38) 

fumipopo

>kumakumaさん
遠方組みとしては なかなかいけないので
一度で制覇したいですよね~(^^;)
ミニーちゃんが別なのが
唯一の救い?
by fumipopo (2008-12-21 21:55) 

fumipopo

>お茶屋さん
同じ視線にいればまだしも
上だ!下だ!横だ!の大騒ぎですよ(^^;;;
次回はミッキーだけ!とか決めておかないと・・・
by fumipopo (2008-12-21 21:56) 

ぴょん

ジュビレーションは30周年までは見られる・・
そう勝手に思い込んでいて
ほとんど見ていない私。(^^;)

そのうち、そのうち、
なーんて言ってると見れなくなっちゃうのかな?!
by ぴょん (2008-12-22 22:32) 

fumipopo

>ぴょんさん
冷静に考えると そうですよね~~~
まだ当分観られるにちがいありません
なんだか知らないキャラが登場するんですけど(^^;;;
by fumipopo (2008-12-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。