SSブログ

12月TDRの旅 その7 ミート&スマイル クリスマス [TDR]

 今更ですが

12月のクリスマスインパ記録を続けま~す

2日目はTDSへ

 DSCF3806.jpg

 

到着してすぐにリドアイルに行きましたが すごい人で

視界が広がる場所が無い[バッド(下向き矢印)]

観る場所を迷ってるうちに

ますます場所が無くなって来て泣きそうでした[たらーっ(汗)]

チャンスが一度なので もっと早起きすればよかったな・・・とか後悔

    DSCF3775.jpg

    DSCF3749.jpg

サンタさんのアップリケ付き おじいさんの手作りだったりして^^

       DSCF3760.jpg

    DSCF3766.jpg

    DSCF3771.jpg

    DSCF3732.jpg

    DSCF3742.jpg

       DSCF3778.jpg

      DSCF3804.jpg

 

リドアイルの後は ミセスサンタとマリーちゃんのグリーティングへ

マリーちゃん ちょっとホッソリしたみたい?[あせあせ(飛び散る汗)]

     DSCF3829.jpg


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 27

chome

みんな近くまで来てくれて良いですね~♪
ミッキーがこっちを見てるぅ~♡
私は行ったらすでにミースマはスタート。
視界はゼロでした(TT)
やっぱり早起きしないとダメですね~f(^^;)
最後に観たのはいつだったか・・・(爆)
by chome (2009-01-08 20:04) 

fumipopo

>chomeさん
クリスマスの衣装だったので
特別に多かったのかな~
ミッキーの優しい笑顔にホッとしました
皆さんの朝からのパワーに圧倒されます
以前はホカロンをいっぱい持って
まだ太陽が出ない暗闇の中をでかけて行ってたのに
今は開園時間にしか行かなくなった・・・
そんな私が悪いのね(^^;;;
by fumipopo (2009-01-08 20:57) 

mickey0809

クリスマスのミースマは結局見逃してしまったので、
紹介ありがとう御座います!
なかなか早起きして朝一並べないんですよ。(^^ゞ
クリスマスの衣装ってみんな可愛くて好きです♪
でもどこかで見たような気がする衣装も、ちらほら?
by mickey0809 (2009-01-08 22:12) 

お茶屋

場所が厳しかったとのことですが・・・
全然素敵なお写真でございます☆
by お茶屋 (2009-01-08 22:39) 

とも

ミート&スマイルは朝早いですからねー。
早起きしないと。。僕も視界0の時ありました↓↓
スティッチ頭をかかえちゃっていますが、どうしたんでしょうねww
って、ただ帽子が気になっただけですよね(笑)
by とも (2009-01-08 22:47) 

にわちゃん

ミースマ自体ちゃんと見たことないかも。
クリスマスバージョンは見たかったです。
4月のミラコ泊の時は早起きして見ようかな。
by にわちゃん (2009-01-09 00:19) 

ルッコラ

すっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとう〜!
本年もどうぞよろしくネ♪
10何年も千葉に住んでて、まだTDRに行ったことのないルッコラ…^^;
いつも帰省のリムジンバスから遠目にちょっとだけチラリと
みてるだけ〜〜。
今年こそは…!!≧▽≦
by ルッコラ (2009-01-09 07:40) 

タッキー君

暫く、マリーちゃんを見ていませんが
写真を見た感じ痩せたみたいに見えますね
クリスマスに向けて頑張っちゃったのでしょうか?
それとも、首飾りのせい (^_^;)
そんなこと、ないですよね?
ところで、先日から思っていたのですが
スキンのパフェが凄く美味しそうですね (^。^)
これってパフェを上から見たところですよね? (^^ゞ
by タッキー君 (2009-01-09 15:26) 

ado-chan

ホント、一度、一度でいいからfumipopoさんと一緒に
行きたいです。
どこまでもついて行きます!!
ワガママ言いません(笑)。
by ado-chan (2009-01-09 19:06) 

fumipopo

>mickey0809さん
今年は色んなクリスマス衣装が見られて
楽しかったです♪
今までの衣装がたくさんあるハズなので
どんどん使って欲しいです
新作も もちろん見たいですけどね(^-^)v
by fumipopo (2009-01-09 20:23) 

fumipopo

>お茶屋さん
いつもありがとうございます
必死の撮影です(^^;;;
by fumipopo (2009-01-09 20:24) 

fumipopo

>ともさん
スティッチ 帽子みてみて~って感じでしょうか^^
クリスマスバージョンということで
特別に人が多かったみたいですね~
by fumipopo (2009-01-09 20:29) 

fumipopo

>にわちゃん(さん)
ミースマで前のほうにいても
キャラと全く触れ合えない場合もあるので
場所取り合戦は厳しいですね~^^
ミラコスタからいい場所とれるといいですね
by fumipopo (2009-01-09 20:34) 

fumipopo

>ルッコラさん
え~~~~っ!!!
千葉在住なんてうらやまし~~い♪(≧o≦)♪
是非TDRで撮るルッコラさんのお写真が
見たいです~^^
by fumipopo (2009-01-09 20:36) 

fumipopo

>タッキー君
スキンの画像は素材やミントブルーさんの作品のパフェです
いちごの雰囲気から フェイクかな?と思います
マリーちゃん痩せてますよね(^^ゞ
by fumipopo (2009-01-09 20:40) 

fumipopo

>adoちゃん
くくくっ 結構忍耐力いりますよ(^^ゞ
移動は早いので足の骨が痛くなります
ついて来てきて~!O(≧▽≦)O ♪

by fumipopo (2009-01-09 20:44) 

ぴょん

リドは狭いし、出遅れると入ることすら出来ませんもんね。
泣きたくなるfumipopoさんのお気持ち
分りますヨ。
でもやっぱりお写真はステキショットばかりじゃないですか~♪
UPしていただき、ありがとうございます。
懐かしいコスが堪能できて、とても嬉しかったですよ!(^0^)/
by ぴょん (2009-01-09 22:55) 

シマリス

昨年のミースマのクリスマスバージョンは音楽だけでなく、
衣装もクリスマスだったので、人気ありますたよね。
わが家は結局、一度もリドでは見ず、チーデーの追っかけ
だけで終わりました。(笑)

でも、素敵な写真が撮れてますよ!  
by シマリス (2009-01-10 00:04) 

fumipopo

>ぴょんさん
通路の立ち見の2列目で見えるところを探してたら
通路は1列のみです!と後から言われて
またあわてました(+_+)
今更写真はまだまだ続きま~す(^^ゞ
by fumipopo (2009-01-10 07:31) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
ほんと大人気でしたね~~^^
特定の大好きなキャラがいると
集中的に追いかけられるからいいですね~♪
by fumipopo (2009-01-10 07:35) 

fumipopo

>シンシアさん
>hisakoさん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-01-10 07:36) 

*りっくん*

ミニーちゃんのクリスマス衣装が可愛いですね~。
でも、おもわずあれ?こんなに化粧濃かった?とか思っちゃいました(笑)
あと、スティッチのアロハなクリスマスな感じも、
すごくおもしろいですね~♪
by *りっくん* (2009-01-10 10:09) 

fumipopo

>りっくんさん
ミニーちゃん クリスマスで気合入りすぎたかな(^^;;;
ハワイのクリスマスでは
サンタさん やっぱり帽子被ってるのかな?
麦わら帽子?ってことないですよね
by fumipopo (2009-01-10 11:45) 

ぴあり

ミートスマイルは 私もシーに行くと必ず見るショーです
ミニーちゃん かわいいなー
写真を見てたら シーに行きたくなりました(-_-;)
by ぴあり (2009-01-10 16:00) 

fumipopo

>ぴありさん
ミニーちゃんには
これくらい濃い色のピンクがお似合いですよね
かなり寒くなってきましたが
シーで飲むホットワインはとっても美味しかったです^^
by fumipopo (2009-01-10 18:33) 

カモさん

こんにちは!クリスマスのほんわかした雰囲気が伝わりましたー♪
待ち場所争奪戦は、ちょっと切ないですよね。
かといって、抽選にされてもなかなか当たらないですし(笑;;;)。
そんなときはもう散策メインにしちゃいましょう~(笑)。
by カモさん (2009-01-11 11:31) 

fumipopo

>カモさん
散策もしたいんですけどね~
またって来れないと思うと
これが、諦めきれないんですよ~o(;△;)o

by fumipopo (2009-01-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。