SSブログ

TDRクリスマス2011 2泊3日 ~その6~ [TDR]

2012年も1ヶ月があっという間に過ぎ

このペースでいくと

去年のレポに半年かかるかも......\( ><)/

 

ロストのグリからマジカルハットを撮影しつつハーバーに戻って

ファンタズミックを待ちました

長い長い待ち時間に にわちゃんが来てくれました

ありがとうございました♪

 

夕食はザンビでテイクアウト用のプレートを買って食べました

暗くて撮影不能 ショーケースで撮っておけばよかった(^^;;;

 

 

今回はマジカルハットをアップ

DSCF0011.jpg

マーメイドラグーン

夕暮れで ぽわっと光っていて綺麗でした 

 

 

真珠が美しいです

DSCF0013.jpg

 

ポートディスカバリー  ミステリアスアイランド

DSCF0017.jpg

 

アクアスフィア前

DSCF0025.jpg

 

ロストリバーデルタ

DSCF9980.jpg

 

ポートディスカバリー

P1030826.jpg

P1030827.jpg

 

アメリカンウォーターフロント

 

DSCF9927.jpg

 

これで全部ですよね?

もう行けないので[あせあせ(飛び散る汗)]

それぞれ趣があって素敵でした

 

次回はファンタズミック(ビデオから)

 

寒いですね~

ついに喉が痛くなってしまいました

生姜湯や柚子茶を飲んだり

ペパーミントキャンディーなめたりと

その場しのぎをしてみてますが

いつもこの状態から風邪に突入してしまいます

でも絶対風邪ひきたくない

戦います[パンチ]


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

お茶屋

お身体、どうぞご自愛のほどを・・・☆
by お茶屋 (2012-02-03 18:13) 

にわちゃん

fumipopoさんのペースで更新してください。
自分も香港レポいつまでかかるんだろう・・(笑)。
マジカルハット夜もライトアップされて綺麗でしたよね。
2枚目はミステリアスアイランドではないですか?

こちらこそお話し相手になっていただいて
ありがとうございました。
ファンタズミック!ご一緒出来ずすいませんでした・・。
毎日寒いので、体気をつけてくださいね。

by にわちゃん (2012-02-04 01:54) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございます
お茶でうがいすると喉に優しいです
by fumipopo (2012-02-04 14:25) 

fumipopo

>にわちゃん
2枚目!ありがとうございます

あの場所でファンタズミックを観たおかげで
ママさんは大満足しちゃって
次は15周年かな・・・と言ってますヾ(--;)
by fumipopo (2012-02-04 14:28) 

プースケ

こんにちは(^_^)
早くも2月になりましたね~、私も昨年の旅行記事が
まだまだ作成にかかりそうです(^^ゞ 
夕暮れに光る真珠♪綺麗ですね☆ 風邪の具合は
いかがですか、インフルエンザも流行っているので
気をつけてくださいね~!
by プースケ (2012-02-04 16:31) 

シマリス

自分はマーメイドラグーンとアラビアンコーストの
マジカルハットは写していません。(笑)
風邪ひかない様に気をつけて下さいね。 
by シマリス (2012-02-04 18:37) 

みずぽりん

実は・・・ワタシまだ全部見てない・・・没
一体全部見る日が来るか、先に10周年が終わるか・・・
by みずぽりん (2012-02-04 23:47) 

fumipopo

>プースケさん
あれこれ薬を飲んで3日間寝てました(ーー;
まだ調子悪いですが
ひどくならないように頑張ります
プースケさんは色んなところに行かれてるので
いつも記事読んで旅行気分を味あわせてもらってます
by fumipopo (2012-02-06 23:47) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございます
ありゃっ(゜o゜;
アラビアンコーストでツリーは撮影したけど
マジカルハットが・・・
残念
by fumipopo (2012-02-06 23:48) 

fumipopo

>みずぽりんさん
あはっ
そういうものなのですね(^^;;;
今年はダイニングヴォヤッジも参戦できそうにありません
by fumipopo (2012-02-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。